更新
本日の #オリックス - #中日 戦の試合前練習から①

全体練習前のグラウンドに、背番号「55」の姿が。#T岡田 選手が合流です‼️

「仁藤カメラ」に、ガッツポーズ🎵

#Bs2022 pic.twitter.com/w5HxaJhi0F
#Tー岡田 選手、京セラに合流です!!
お待ちしておりました!!
打撃練習では早速柵越え連発!
さすがです。
#マッカーシー 選手と楽しそうに談笑されてました。笑

#Bs2022 #オリックス
mainichi.jp/npb/buffaloes/
5/29(日) 中日ドラゴンズ⚾️

1 中 福田 周平
2 三 宗 佑磨
3 左 中川 圭太
4 指 マッカーシー
5 右 杉本 裕太郎
6 一 T-岡田
7 遊 野口 智哉
8 捕 伏見 寅威
9 二 太田 椋
投 宮城 大弥

連敗ストップへ!

#bs2022 #オリックス
T-岡田選手、タイムリー2ベース🌈🌈
ナイスバッティング💪

#オリックス #bs2022

pic.twitter.com/LNBHKH1JM3
T-岡田選手、ホームラン🌈
杉本選手とアベック弾💪

#オリックス #bs2022

pic.twitter.com/Xo4U94fRGQ
#Tー岡田 選手
7回、右中間へ2者連続HRとなる1号ソロ
「打ったのは真っすぐです。ラオウがいい流れでつないでくれたので、思い切って打つことが出来ました!」
#Tさんおかえりなさい

外寄りの直球を完璧に捉えました!
簡単なボールではなかったと思いますが…
さすがです。

#BS2022 #オリックス
おりほーーー😆🎉‼️
宮城くん7回無失点で4勝目おめでとう㊗️なんと言ってもT-岡田復帰後即タイムリーとホームランの大活躍‼️おかえりなさい‼️太田くん適時打とラオウソロ弾もナイス👍火曜日から横浜。頑張れバファローズ✊‼️
#Bs2022 #オリックス #バファローズ
おりほーーー!!😆🎉
12安打8得点!!!!
なんか色々あって覚えてないけど!!ラオウとTの連続アーチ最高でした!!!!👏
Kも復帰登板ないすっ!!👏
オリックス最高ー!!!!!!!!

#Bs2022 #オリックス #BsGirls
@SENA_BsGirls pic.twitter.com/N9XL5CQn5S
おりほーーーー!!!!☺️❤️
大量得点!!!!!!✨

ラストコンサートの日に勝利は
個人的にとっても嬉しいです( ; ; )

#オリックス #Bs2022 #ラストアイドル pic.twitter.com/kAXQmuHZNh
おりほー!!🐮⚾️
杉本選手とT岡田選手のWホームラン✊✨
最高でした〜🤤🍫
宮城投手の素晴らしい投球もオリキュンです💘
オリ姫デー3日間ありがとうございました🎈

#オリックス #プロ野球 #おりほー #Bs2022 pic.twitter.com/5rhCycAHaC
#おりほー
遅れました😂✨
ナイスゲームでした!!
これがあるから毎日、楽しい!!
#オリックス
本日の #オリックス - #中日 戦から。

打つべき人が打って、#宮城大弥 投手を援護する、素晴らしい試合展開でした。

#T岡田 選手
#杉本裕太郎 選手

#Bs2022 pic.twitter.com/aDqb00aym2
おりほー✨

本日もマスコットショー
ありがとうございました🫶🫶
楽しんでいただけましたか?

足ツボマッサージ痛すぎた👣
脱出できて良かった💨

また次回もお楽しみに〜!

#オリックス
#ひこ星どこだ
#マスコットショー pic.twitter.com/KnauDOca1k
おりほー!
宮城くん4勝目おめでとう🎉
オリ姫たちのために頑張ってくれたんやね😊
イラストは、
30ⅽⅿくらいのもちもちピローの宮城くん☺️
15ⅽⅿくらいのぬいぐるみでも、かわいいかも🥰
公式グッズに…どうでしょう?😆

#オリックス #オリックスバファローズ #宮城大弥 #宮城くん pic.twitter.com/fxQsoGdiWt