更新
このあとお昼1時25分
本日のタグはこちら🙇‍♂️

#リア突WEST
#真面目コンビかみこた

伊豆大島のスーパーで、豚バラや牛乳よりバカ売れする商品って❓

のんちゃんは北部、神ちゃんは南部を調査‼️
真面目コンビ、徹底的に伊豆大島を調べます😂
真面目コンビの唯一のやんちゃは飲酒🍺 pic.twitter.com/Ll3UYSABKP
本日は伊豆大島のスーパーで
一番売れている商品を調査!

#リア突WEST
#真面目コンビかみこた

朝日放送テレビ 「あなたの代わりに見てきます!リア突WEST」 #ジャニーズWEST asahi.co.jp/riatotsuwest/
旦那さん不在のご自宅へ潜入
(б∀б)「旦那さん不在とか言わんでええ」
(б∀б)「ややこしいやん」

考えすぎwww

#リア突WEST
#真面目コンビかみこた
(б∀б)いやいや旦那さん不在とか言わんでええねん!ややこしいから!ややこなるから!いやややこしい!冷蔵庫見るだけやから!

最年少に過保護すぎてめちゃくちゃうるさいな🎶
#リア突WEST
#真面目コンビかみこた
冷蔵庫見せていただいたお宅でちゃっかりご飯までいただく小瀧さん見て
(^ヮ^=)すごいな小瀧!
の重岡くんかわいいし、
('・ェ・`)食べてなかったんで
に対して
(^ヮ^=)そっか
の重岡くんもかわいいし
(б∀б)そっかって言うてもうてる
の淳太くんは一番可愛い
#リア突WEST
#真面目コンビかみこた
メンバーの半分がお酒飲めてるから、他のメンバーの飲酒シーン見ても怒らないようになったのおもろ
(´◇`)なんでみんなこんなお酒飲むようなってるん ←まだ飲めてない人
#リア突WEST
#真面目コンビかみこた
(´◇ ` )なんでこんなに急にみんなビール飲みだしたの!?毎週見るけど
('・ェ・`)ジャニーズでこんな毎週酒飲んでるの俺ら位やろ
#リア突WEST #真面目コンビかみこた
レギュラー番組ってありがたいね~!毎週のようにWESTさんが全員見れるんだよ。あったり前だけど、めちゃくちゃ嬉しいこと!しかも楽しい。スタッフさん、毎週がんばってくださってありがとう~!
#リア突WEST 
#真面目コンビかみこた
(`‐´)ほんまに測ってるやん!
('・ェ・`)一緒に見よっ(腰に手サッ)
(`‐´)(腰に手サッ)

もっかい見よ

#リア突WEST
#真面目コンビかみこた
ジャニーズWEST/進むしかねぇ