更新
ダービーレコード‼️‼️‼️
ドウデュースおめでとうございます😆🎉
レジェンドが颯爽と駆け抜けていきましたね✨
6回目のダービー制覇👏凄い‼️

#ドウデュース
#日本ダービー
#武豊騎手
本当に素晴らしいダービーだった。
ビデオテープの時代だったら擦り切れるほど見返したことでしょう。
ドウデュース、武豊J、そして豊Jに夢を託したキーファーズに👏

#日本ダービー
#ドウデュース
#武豊騎手
ドウデュースやりました㊗
日本ダービーを武豊騎手と共に勝利しました!
勝利に導いて下さった武豊騎手、友道調教師、牧場の方々など関係者の皆様ありがとうございました!
応援ありがとうございました🙇‍♂️
#ドウデュース #武豊 #武豊騎手
#日本ダービー #日本ダービー2022 pic.twitter.com/H8dliFuPAO
ダービー6勝目。
20代、30代、40代、50代で頂点に。

これが武豊。
これがレジェンドたるゆえん。

YUTAKA TAKE

#日本ダービー
#ダービー
#武豊騎手
#ドウデュース pic.twitter.com/lugFSpAjEd
第89回日本ダービーはドウデュースが優勝。武豊騎手は通算6勝目。昭和、平成、令和の3元号&20、30、40、50代でのダービー制覇を達成。53歳は最年長ダービー優勝騎手。などなど記録は尽きません。とにかく、おめでとうございました‼️
#武豊騎手 #日本ダービー #ドウデュース #記録尽くめ #競馬 pic.twitter.com/thKvMJ6Uje