更新
🔥競馬クラスターデータ班
#ダービー 見解🔥

重賞ですぐ使える #法則買い の決定版!
『巻物』も考察と共に公開中!

是非、ご活用ください。
フォロー&リツイートしたら無料で読めます。
#競馬クラスター
#東京競馬
#日本優駿 bookers.tech/post/133cdb1a-… #BOOKERS
走れコータロー🐴
マキバオー世代の自分は「スタートダッシュで出遅れて〜 どこまでいっても離される〜♪」と口ずさんでしまいます🏇
#ダービー #陸上自衛隊中央音楽隊 #走れコータロー #走れマキバオー pic.twitter.com/8fVxfnvRQo
共同馬券のドキュメント・ルポ⑤

#ダービー
昨日、決定した買い目は❗️

3連単1頭軸⑱→①③⑦⑩⑫⑬⑯
126点である😤

山ほどツッコミどころはアルが、誰かが「あ〜だ、こ〜だ」言う前に買ってしまうのだ😅

これで共同馬券は完成😄

後はレースを待つのみだ❗️

#JRA #競馬 #馬券 #軸馬 pic.twitter.com/dVV0dYKClQ
『競馬伝説PRIDE』
🐎競走馬紹介1⃣0⃣2⃣🐎
#ウオッカ (3歳)」
桜花賞で2着の後、牝馬では異例のダービーへ出走。中団で直線に入ると馬場の中央を上がり3ハロン33秒の豪脚で駆け抜けた。64年ぶりの牝馬のダービー制覇。無謀とも言われた果敢な挑戦は永遠の栄光となった。

#ウマプラ #競馬 #ダービー pic.twitter.com/kVEmPQBZcr
【予想公開】 #つば九郎 先生、 #ダービー は12、13の3連単2頭軸マルチで5、6、9、18へ。さらに12と13と18の3連単ボックスも。予想記事はこちら。
sanspo.com/race/article/g…
東京優駿[日本ダービー](GⅠ・東京11R)

【推奨度A】

◎ドウデュース

あなたしか見えませんでした。

前走の直線は痺れました。惚れました。

過去最大のきちゃああああああああああああああああを言わせてください。

#日本ダービー
#ダービー
#東京優駿

. twitter.com/222ayaneru/sta… pic.twitter.com/mL6rFAvq5a
フォロー🤝リツイート♻️いいね🧡をしたら無料です!!

・東京優駿[日本ダービー](GⅠ・東京11R)

【推奨度A】※見解付

◎アガ理論であればここの本命馬は即決。3歳世代の東京芝2400mであれば、この馬から狙うしかない!!!!

bookers.tech/post/efc6cfe8-…
第89代ダービー馬はドウデュース!!!武豊騎手と直線突き抜けました!おめでとうございました🎉🎊
#ダービー #ドウデュース #武豊 pic.twitter.com/EuWV90E1LX
震えています⛄
ありがとう武豊J🏇
言葉になりません😷

JRA口座30万赤字から一気に黒字転換しました💰️

#ダービー pic.twitter.com/hzSTH2NRIX
オークスに続きダービーも取っちゃったもん‼️黒ホッピーで皆さま乾杯🍻‼️です👍 #tokyoaloha #ダービー pic.twitter.com/dgHwNr9X9I
優勝レイがよく似合います‼︎ドウデュースと武豊騎手、本当におめでとうございました🐴✨
#ダービー #ドウデュース #たけゆたか pic.twitter.com/GDYBVQahXN
やったった!
神った👼
完璧な予想でした!
武豊騎手おめでとうございます
ドウドュースありがとうございます
ダノンベルーガはやはり仕上げ過ぎてましたね💦
乗ってくれた方おめでとうございます
先週は本当にすいませんでした
みんな愛してるよ〜😆
#ダービー
#武豊
#ドウドュース pic.twitter.com/WvaWWplCeK
3連複はじめてあたった!ガミったけど!楽しかった!見てくれてありがとう!! #ダービー pic.twitter.com/dXuQ5kP5UW
#ダービー#ドウデュース がレースレコードで制す 武豊9年ぶり制覇に「感無量」最多更新6勝目
#jra #keiba #競馬 #pog
nikkansports.com/keiba/news/202…
#ダービー

武豊騎手がドウデュースの今後について「オーナーが凱旋門賞大好きなので凱旋門賞に挑戦したい」 って言った瞬間
東京競馬場が沸いたのいいね pic.twitter.com/83s2sO4TWc
ダービー✨

良いのが撮れました🐴📷

やっぱりダービーは良いですね!

豊さんが勝つと盛り上がります✨✨
来た甲斐がありました😆

#ドウデュース
#ダービー pic.twitter.com/rtNsTjBVG4
今日の #ダービー 制覇は渾身と執念のセルフプロデュースの結実だったと思う。

これまでのダービー制覇とは違った凄みと深い深い味わいがある。

#武豊 と同じ時代を生きれて良かった!

#ドウデュース

スーパー銭湯アイドル純烈のリーダーと競馬との不思議な縁(平松さとし)
news.yahoo.co.jp/byline/satoshi… pic.twitter.com/x4Eg6nTwT9
第89回東京優駿 #日本ダービー
優勝馬は #ドウデュース 🏆
関係者の皆様、おめでとうございます✨
興奮冷めやらぬ日本ダービー優勝馬ドウデュースの関係資料を館内エントランスで【本日17時30分】まで展示中です🐎

#ダービー #競馬博物館 pic.twitter.com/SyStTOPsak
#ダービー

加藤純一&アスクビクターモア
vs
日本ダービー pic.twitter.com/By9KVCLZL6
ダービー6勝目。
20代、30代、40代、50代で頂点に。

これが武豊。
これがレジェンドたるゆえん。

YUTAKA TAKE

#日本ダービー
#ダービー
#武豊騎手
#ドウデュース pic.twitter.com/lugFSpAjEd
【第89代 日本ダービー馬】
#ドウデュース Do Deuce
父ハーツクライ
母ダストアンドダイヤモンズ(母の父Vindication)
東京11R #ダービー #武豊 騎手
【競馬ブック・ネットSHOP】#写真入荷しました
shop.keibabook.co.jp pic.twitter.com/Pf8j9a3JVG
【ダービーを制してプレゼンターの長澤まさみ、見上愛と写真に納まる武豊騎手】
#jra #keiba #競馬 #武豊 #ダービー
nikkansports.com/keiba/photonew…
ダービーが当たったのでお祝いに夜ご飯はカツを頂きました😍💓
やった✌️
#ダービー #競馬 #ウマジョ pic.twitter.com/IW2iyzFLR6
【ダービー】53歳武豊がドウデュースでクラシック最年長V 日本競馬界の悲願背負い凱旋門賞へ
#競馬 #ダービー #武豊 #ドウデュース
nikkansports.com/keiba/news/202…
改めてたくさんのメッセージ
ありがとうございました💓
日本ダービー🏇🇯🇵

#競馬 #ダービー #武豊 #ドウデュース #G1 pic.twitter.com/Aht8IgZEkY
【ダービー】友道師「自信ありました」現役最多3勝目 秋は凱旋門賞へ「日本の悲願をこの馬で」
#ダービー #友道康夫 #ドウデュース #凱旋門賞
nikkansports.com/keiba/news/202…