更新
イクイノックスぅぅうううううーー!!
アスクビクターモア!!!!
最高!!!
皐月賞本命にしてたアスクビクターモアが東京でも好走。頑張ってくれたのがこの上なく嬉しいです。
そして武さんおめでとうございます㊗️
#日本ダービー
#東京優駿
#イクイノックス
#アスクビクターモア pic.twitter.com/XQMjdKebfe
#日本ダービー 究明シリーズ 振り返り】「伝説編」
youtu.be/FMdr69UVgwo

#ドウデュース
・弥生賞を使うのが友道ローテ
・武豊騎手の前走の仕掛け
この2つに気づいたときは鳥肌が立ちました

#アスクビクターモア
・最高の枠と田辺騎手の買い時

<結論>まったく!良いダービーだった! pic.twitter.com/aF33FZJUgK
悔いはないーー。
田村調教師のレース後の言葉が全てだと思います。
大きな夢を見させていただきました。
秋も応援します📣
#アスクビクターモア
#日本ダービー pic.twitter.com/5eEWV5OGCi
#日本ダービー 】7番人気 #アスクビクターモア が4強の一角を崩す3着好走 田辺「ワンチャンあると感じたが…」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/nU3qzIGWYl
賑やかな祭典も過ぎ、夜がやって来る。

今日は長い1日でしたが、こんなに興奮した事は久しぶりだね。

そんな経験をさせてくれたアスクビクターモアには本当に感謝したい。

私からは、本当にありがとう。

#アスクビクターモア
#日本ダービー
#日本ダービー#アスクビクターモア 〝逆襲のシナリオ〟を実践し3着 直線で夢を見た田辺「悔しい思いはあるが…」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬