更新
\いよいよ本日✨/
『Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル生中継』

📆5/30(月)17:40~
📺フジテレビTWO
📱スカパー!番組配信(LIVE配信)
streaming.skyperfectv.co.jp/tv-535607/5356…

ご契約がまだの方はこちら👉 promo.skyperfectv.co.jp/guide/?fujitv=…

#スカパー
#juicejuice
#まなかん武道館 pic.twitter.com/LYO94HSvYI
今日は、Juice=Juice、稲場愛香さんが、日本武道館から宇宙一の幸せを、みなさんに届けてくれます。
#稲場愛香 #まなかん 
#まなかん武道館 #ダンス 
#juicejuice
#terzo #helloproject #ハロプロ pic.twitter.com/8VqXUeXfJY
まなかん🥰
今日は最高の1日にしようね〜!

VIVA!! まな色の人生❤️💖

#まなかん武道館 pic.twitter.com/tviKesVVbq
グッズ待ち長すぎて、ソロ時代のブログ遡っちゃったよねw
今のまなかんのすべてが、ここから始まった… #稲場愛香卒業スペシャル #まなかん武道館

ameblo.jp/inaba-manaka/e…
とうとうこの日を迎えてしまいました…!
最高の公演にしましょう!!
juiceちゃんもヲタのみんなもスタッフさんも「がんばりまなかん!!」

#まなかん武道館
#juicejuice
#稲場愛香
#ハロプロ pic.twitter.com/1z8bVafzAD
Juice=Juice稲場愛香
きょう日本武道館公演で卒業💐

15歳でハロプロ研修生となり、カントリー・ガールズ、Juice=Juiceで活動「とても濃い、宝物のような日々だったなと思います」

✍ 卒業発表コメント全文
oricon.co.jp/news/2228514/?…

#まなかん武道館
#juicejuice #稲場愛香 #まなかん @JuiceJuice_uf
生中継はじまりましたー‼️
LIVE配信はこちら👉streaming.skyperfectv.co.jp/tv-535607/5356…

#まなかん武道館 でたくさん盛り上がっていきましょう✨ twitter.com/sptv_idol/stat…
\いよいよ本日✨/
『Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル生中継』

📆5/30(月)17:40~
📺フジテレビTWO
📱スカパー!番組配信(LIVE配信)
streaming.skyperfectv.co.jp/tv-535607/5356…

ご契約がまだの方はこちら👉 promo.skyperfectv.co.jp/guide/?fujitv=…

#スカパー
#juicejuice
#まなかん武道館 pic.twitter.com/LYO94HSvYI
Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL
稲場愛香卒業スペシャル
まもなく開演!

がんばりまなかんします!

#まなかん武道館

#juicejuice #稲場愛香 #日本武道館
#ジュースジュース #ハロプロ #helloproject pic.twitter.com/G8aH7HvwQU
Juice=Juice 稲場愛香ちゃん愛用コスメ10選🎀💖🌷
きゅるるんアイドルフェスで迫力満点のキレキレダンスを踊るまなかんは正真正銘の最強アイドル。最高の卒コンになりますように!!!!! #まなかん武道館 #稲場愛香 #Juice武道館 #juicejuice #ジュースジュース #ハロプロ pic.twitter.com/Ab7EzhdKmL
モベキマス世代にはささりすぎた!

もしも…

最高にかわいい
「おやすみなさい」を

ありがとう(;_;

#ハロプロ
#まなかん武道館
#juicejuice
#稲場愛香卒業スペシャル pic.twitter.com/1ilMLGdCk3
一華ちゃん「ご卒業ありがとう」
あーりー「お誕生日おめでとう」

正解「ご卒業おめでとう」

#まなかん武道館
#juicejuice
まなかん💗卒業おめでとう🥰

みんな良い笑顔☺️

これからもずっ〜〜と応援したいと思います☺️

#稲場愛香卒業スペシャル
#まなかん武道館
#juicejuice pic.twitter.com/z9jsbfELnw
最後の挨拶で
涙が止まらない ゆめちゃん
#まなかん武道館 pic.twitter.com/n2l5CfTi5x
Juice=Juice CONCERT TOUR
〜terzo〜 FINAL
稲場愛香卒業スペシャル
ライブビューイング行ってきました!
私の推しメンは最後まで最高のアイドルで圧倒的ビジュアルでした🎀
やっぱ もしも… ダナー!!!!!!
#juicejuice #まなかん武道館 pic.twitter.com/DJxLRm19Vc
稲場愛香さん約9年間ありがとうございました!
稲場さんが選んだ夢の道も幸多からんことを祈っております❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙
#まなかん武道館
#がんばりまなかん pic.twitter.com/e2bsgX2dwn
ツアー千秋楽でもあった #まなかん武道館 、今のJuiceの凄さを武道館でみれて嬉しかった……!
そして表情豊かなまなかんがなるべく最後まで笑顔でステージに立ちがんばりまなかんする姿かっこよくて超絶に可愛かったです💗
どんな時もいつの時代も常に素敵なアイドルでいてくれてありがとう🥲 pic.twitter.com/kZs31BMxt5
きっとまなかんが一番好きな曲はアレだと思って待ってたら『もしも…』のイントロが流れ始めて堪えてた涙が溢れ出した…
歌ってくれると信じてたよまなかん😭💕
まなかんを推せて本当に幸せでした
ずっとずっと私の中でトップアイドル😭😭💕

#juicejuice
#稲場愛香卒業スペシャル
#まなかん武道館 pic.twitter.com/hz9QDzvm5O
由愛ちゃん< 初めての先輩が稲場さんでした。
こんなにかっこいい先輩が人生で初めての先輩で恵まれてるなって思います。私も後輩たちに「工藤さん誰に教わったんですか?」「稲場さんに教わったからしっかりものなんだよ」って言える日がくるように頑張ります
#まなかん武道館
Juice=Juice・稲場愛香「私のアイドル人生は本当に幸せでした」 ツアー最終公演でグループ卒業
zpr.io/7YzMnFsfhVTK
#稲場愛香 #まなかん #まなかん武道館 #juicejuice @JuiceJuice_uf
まなかん…卒業おめでとう🥲

これまで何人も推しの卒業を経験してきてるけど、こんなにぼろぼろに泣きじゃくった卒コンは今回が初かもしれない。

寂しいからじゃなくて、とにかく今までの思い出や感謝の気持ちがとめどなく溢れてきて…あっとう間に決壊してた。本当にありがとう💕

#まなかん武道館 pic.twitter.com/Y17xrdfwvQ
さっぽろテレビ塔が素敵なまなかんカラーにライトアップされてる!💖#まなかん武道館 #稲場愛香卒業スペシャル #稲場愛香

TVhライブストリーム youtu.be/ieMv1UcGPbQ pic.twitter.com/tSa2BFK4nK
稲場愛香さんJuice=Juiceご卒業おめでとうございます。健康上の都合でアイドルとしての活動を休止せざるを得なかった稲葉さんが、諦めずに研修生からキャリアを積み上げ、ステージに戻ってきてくださったこと、本当にありがたかったです。また観に行きます!#稲場愛香卒業スペシャル #まなかん武道館
今までを振り返りつつ未来も感じる涙あり笑い有り(重要)の素敵なライブでした。稲場さん、おた、、、ご卒業あり、、、おめでとうございます。俺も明日からがんばりまなかん。
#juicejuice #まなかん武道館 pic.twitter.com/3P1n1wl8jP
Juice=Juice武道館行きました。
メンバーからの言葉はどれも「私がどれだけ稲葉さんのことが好きか…」を語るもので、愛され過ぎだよ!と思わずツッコミたくなるレベルでサイコーでした♪
自由な女神って言葉、良いな。
ご卒業おめでとうございます!

#まなかん武道館
#稲場愛香卒業スペシャル
Juice=Juiceさんのライブに行ってきました。

声、表情、仕草、全てが可愛かったです✊💕
アイドルの稲場さんを全力で推しきったぞ💗💗

#まなかん武道館 pic.twitter.com/uuEkDHry0p
まなかんのソロ曲「もしも…」
まなかんの大好きな先輩「くどぅ(工藤遥)」と尊敬する先輩「ももち(嗣永桃子)」が卒コンで歌った曲。
アイドル稲場愛香がこれを歌うことは…必然だったのだろう…

#まなかん武道館 #JuiceJuice
#稲場愛香 #工藤遥 #嗣永桃子
#もしも pic.twitter.com/cznyaj182G
Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL
稲場愛香卒業スペシャル
#まなかん武道館 ありがとうございました!

これからも #稲場愛香#juicejuice をよろしくお願いいたします!!
明日からも #がんばりまなかん
【ライブレポート】Juice=Juice稲場愛香「私のアイドル人生は本当に幸せでした」約9年の思い込め笑顔で卒業(写真8枚)
natalie.mu/music/news/479…

#稲場愛香 #まなかん武道館 #juicejuice #ハロプロ #helloproject pic.twitter.com/Z5DLlm1GM9
【💐THANK YOU】
本日Juice=Juiceを卒業した #稲場愛香 さん!#スペシャプラス 特番ではトークを回したり後輩をフォローしたり、時に笑いを誘ったり。ステージではパフォーマンスの豊かな表現力に魅せられました✨これからも…せーの!がんばりまなかん🙌🏻
#まなかん武道館 #juicejuice pic.twitter.com/P8l9OmIhNR
Juice=Juice CONCERT TOUR 
~terzo~ FINAL 稲場愛香 卒業スペシャル
行ってきました🥲💗
稲場愛香さんがこれまで積み上げてきたものの凄さを感じました。
どの瞬間も可愛くてかっこよくて輝いていて…本当に素敵な時間でした🥲楽しい時間をありがとうございました🥲💗
#まなかん武道館 pic.twitter.com/xNFu40FwSy
とっても素晴らしかった #まなかん武道館 の後は行くつばも楽しんでみてくださいね😊
#行くぜつばきファクトリー twitter.com/gotftv/status/… pic.twitter.com/Wwb9BKKRGX
【リピート放送】5/30(月)23時〜
#行くぜつばきファクトリー #15(再)

📺BSスカパー!📱スカパー!番組配信
streaming.skyperfectv.co.jp/tv-49966
※スマホでの視聴方法は固定ツイートをご覧ください

#つばきファクトリー #スカパー pic.twitter.com/KdQ8j3Y5Hg
Juice=Juice武道館ファイナル観てきました!!まなかん…🥹💓✨✨本当に最後まで可愛くて人柄の良さが溢れまくったLIVEでした🥰コットンクラブで一緒にコーラスした事は忘れない🥺💓癒しをありがとう💓卒業おめでとう!! #がんばりまなかん #稲場愛香 #まなかん武道館 pic.twitter.com/XwjtxuhCJB
MoLの「街のGAL達になんか負けない」もvavavoomの「もう絶対絶対負けない」もカラダだけが〜の「負けないよ」も今の所歌割り全部植村あかりさんだけどJuiceの中で負けない係なのかな、確かに誰よりも生き残りそうだもんな(納得すんな) #まなかん武道館
稲場愛香ちゃん卒業おめでとうー!
これからもがんばりまなかん💪✨✨

#稲場愛香 #juicejuice #まなかん武道館 #がんばりまなかん pic.twitter.com/gJJJFXuUID
まなかんが選んだ卒業曲は、
大好きな工藤遥と同じ卒業曲♪

ハロプロが大好きだからこそ最後は稲場愛香という1人のハロヲタ女子として締め括ったと思うと最高ッ!!
#まなかん武道館 pic.twitter.com/g23Fu8n9UP
稲場愛香ちゃん卒業おめでとう!約9年間お疲れ様でした!✨
これからも愛香ちゃんの行く先々に幸せがいっぱいありますように!大好きです!
#まなかん武道館 #稲場愛香卒業スペシャル pic.twitter.com/FbHFM11PGG
Juice=Juice稲場愛香、卒業コンサートで語ったメンバーへの思い ラスト「如雨露」で4年間のアイドル人生に幕

#juicejuice #まなかん武道館

▼写真・ライブレポ・セットリストはこちら

mdpr.jp/music/3180967
“ハロプロOG”高橋愛、夫・あべこうじとJuice=Juice稲場愛香卒業コンサート参戦「可愛さが武道館を突き抜けてました」

#まなかん #まなかん武道館 #まなかん卒コン #ハロプロ #juicejuice @i_am_takahashi_ @abehappy @JuiceJuice_uf

▼記事詳細・写真はこちらmdpr.jp/news/3181380