更新
#あいみょん

「初恋が泣いている」
リリースまであと9日🙆‍♂️

今日は22時から #恋マジ 第7話📺

おおきくなったらドラマ出れるかなあ

▼CD予約/配信サイト
aim.lnk.to/hatsukoi

#初恋ちゃん見つけた pic.twitter.com/F0rcWTK3et
#恋マジ まであと2時間!

▶️純さんに迫る母の脅威…
▶️響子さんとアリサさんに大きな新展開!
▶️皆の力でサリューのピンチを乗り切れるか!?

波乱とキュンが満載の第7話!
新登場人物も😳ぜひ😊

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 #恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/4rTQSpRLQC
\今ならオトク&特典付きます🎁/

来週6月8日発売
SixTONES
シングル『わたし』💎

#SixTONES #SixTONES_わたし #恋マジ

❤️💗🖤💛💚💙

今からのご予約で
形態別購入先着特典付きます✨
明日までポイント15%還元も🉐

👇ご予約はお早めに📝
tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/UwOie4nnwe
【📺今夜22:00】#恋マジ 第6話

施設を抜け出し、柊磨(松村北斗)の家で同居を始めた柊磨の母・真弓(斉藤由貴)。純(広瀬アリス)は自分への敵意に不安を覚え…
oricon.co.jp/news/2236523/?…

#西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 #恋なんて本気でやってどうするの #純ちゃん #柊磨くん @koimaji_ktv pic.twitter.com/IYSuWDavky
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
700万回再生突破最速について
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【6/4(土)14:05より早く700万回達成すればStrawberry Breakfastの最速達成時間17日16時間5分を越します。】

SixTONES – わたし [YouTube ver.]
youtu.be/ha1sXlzixrQ

6/8発売7th single #恋マジ 挿入歌
新しいグリーンラベルのCM、早く観たい。というか飲みたい。
写真はいつぞやの広瀬アリスさんからの差し入れ。かつてこんなにもテンション上がる差し入れがあったであろうか。
もうすぐ #恋マジ 第7話。飲みながらどうぞ。 twitter.com/kirin_brewery/… pic.twitter.com/V6N5ski2hD
#広瀬アリス さん #あいみょん さん出演中
「淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 恋篇60秒Ver.」

5/30(月)夜10時からOAされる
カンテレ・フジテレビ系列(月曜10時ドラマ)
「恋なんて、本気でやってどうするの?」にて地上波初放映予定‼️

ぜひご覧ください😍
#恋マジ #恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/L882H9FMPT
\⚡️メディア情報⚡️/

📺5/30(月)22:00〜
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」

SixTONES「わたし」
今夜も挿入歌として流れます🥳
ぜひご覧ください!

▼CD詳細・ご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv
【ご予約受付中♪】
SixTONES

7thシングル『わたし』6月8日発売💿💐

オリジナル動画「100のわたしクエスチョン!!!」視聴シリアルコード封入💎

#SixTONES
#SixTONES_わたし
#恋マジ

tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/3Z8uvQ5Gu5
こんばんは🥗

今夜10時~カンテレ・フジテレビ系
#恋マジ 第7話OAです🤳

要さんと過ごした2人の時間にささやかな幸せを感じていた響子🌷
要さんの過去暴かれる…🤯
今回、2人に大きな動きが🥹

ぜひご覧ください🖐🏻 pic.twitter.com/xRc9RmMNUK
本日、「恋マジ」第7話放送です!

そしてスペクタクルリーディング「バイオーム」、毎日稽古に励んでいます。
お楽しみに^_^

#恋マジ
#坂入拓人
#バイオーム

instagram.com/p/CeLrb2aFhlq/…
【場面写真📸】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第7話

響子(#西野七瀬)& 要(#藤木直人)、密かな甘い時間も束の間 💔❔

要の過去暴かれる⚡

#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗 #飯豊まりえ #岡山天音 @koimaji_ktv

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/TIxJb5duBg
#広瀬アリス さん #あいみょん さん出演中
「淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 恋篇60秒Ver.」

5/30(月)夜10時からOAされる
カンテレ・フジテレビ系列(月曜10時ドラマ)
「恋なんて、本気でやってどうするの?」にて地上波初放映予定‼️

ぜひご覧ください😍
#恋マジ #恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/L882H9FMPT
不倫だから一線引かれてるの当然なんだけどなんで純愛みたいな感じ醸し出してるんだ #恋マジ
前も言ったけど「自分は秘密を明かしてもらえて当たり前」という自信を持って怒り散らす純やべ〜〜〜!!!! #恋マジ
この2人、いつからこんな関係になったんだっけwwww 秘密を抱え込まずに全部話してよ!!の関係までいつの間に発展してたのwwww #恋マジ
いやとりあえずサリューじゃなくてお皿の方どうにかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwww #恋マジ
彼氏が働いてるレストランにダメ出ししてコンサル的な事やりだす彼女、とても怖い #恋マジ
おろし立ての靴に気づく男はイケメンですよ #恋マジ
コンビニバイトやめてんの草
いつから六人の店になってんだよwwww
#恋マジ
店内が女性客で溢れかえってた時も藤木直人と松村北斗の2人で対応できてたのに、ここにきてまさかの6人体制に強化 #恋マジ
前まで柊磨目当ての女しか来てなかったのにいきなり年齢層広がるじゃんwwwwwwww

#恋マジ
今まで要さんと柊磨で回しててちょうど良かったはずなのにこんなに人雇ったら人件費ヤバいだろwww普通に経営心配なんだがwww文化祭じゃないんどwww #恋マジ
「純は…純がいなくちゃ何も回んない」純は????????????絶妙に答えになってないぞwwwwwwwwwwww #恋マジ
純がいないと回らない=具体的にいいところが見つからない
どこが好きなの?に対して全部だよって適当に返すのと同じに聞こえるの私だけだったか??るww
#恋マジ
確実に最初のキスシーンよりキス上手くなってるだろ。こんないやらしい口の開け方すんな松村

#恋マジ #松村北斗 pic.twitter.com/iqZJ8XqjAT
「言われた事をきちんとこなす努力の人」の岡山天音、推せるな… #恋マジ
#恋マジ × #NARUMI 記念企画〉

相良製陶のナルミです!
サリュー、リニューアルオープンおめでとうございます!✨
水墨調の瑞々しい花をあしらった黒植物シリーズが登場していましたね。
e-narumi.com/shop/g/g51230-…

#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES pic.twitter.com/dEv8Y2JuFF
ハマグリ20個焼く料理はいかがでしょう #恋マジ
そういや、あんなに週に何回も通ってたネイルサロン、今日は1回も行ってないな #恋マジ
やっぱり、ありえない♪のタイミングがつかめない #恋マジ #SixTONES_わたし
「もう1回熱したらくっつくんじゃないかな…」じゃないよ!!!!!!まずブレスレット壊したこと謝ってくれよ!!!!!! #恋マジ
「ありえな〜い」のタイミング、もう少しこらえたら2回くらいあったぞ?300万と離婚の危機と。 #恋マジ
髪留めが捨てられてたらそれこそありえな〜いを流すべきだし初恋は泣かないわ
#恋マジ
キュンも波乱も巻き起こるビストロSalutのグッズ販売中🙌
kansaitelevision.stores.jp/?category_id=6…

Salutロゴのステッカー、ボールペン、ノート、チラシの豪華セット✨ノート裏表紙には柊磨が必死に考えたメニューが🍴大切なSalutを守るため、純と柊磨は頑張りました😭
#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗 #カンテレ物販 pic.twitter.com/grWDsjQXd2
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
第7話をご覧いただき、ありがとうございました🥰

次回は6月6日(月)よる10時
お楽しみに💗

#広瀬アリス
#松村北斗
#西野七瀬
#飯豊まりえ
#岡山天音
#藤木直人
#恋マジ pic.twitter.com/NFj1GvB9sm
7話。斉藤由貴は存在自体が劇薬。作品のジャンルすら変える強烈さ。藤原紀香の投入で、もはや蠱毒の域。柊磨のキスシーンは、角度が綺麗。『xxxHOLiC』でも感じたけど、松村北斗は様式美を表現するのが巧いと思う。舞台と相性が良い気がする。岡山天音(イケメン三銃士)は、依存性が高い。

#恋マジ
不倫訴訟、不倫未遂、彼母とバチバチ、の3組がメインの恋愛ドラマ、キャラ濃すぎだろwwww #恋マジ
松村北斗にオーバーオール着せた人に金一封渡したい大好きぃぃぃぃぃぃぃ #恋マジ pic.twitter.com/HqbZRu6f71

カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」
第7話ありがとうございました🥰


SixTONES「わたし」ご予約受付中です💿

▼CDご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

▼MVはこちら
SixTONES.lnk.to/watashi_mvTA

#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv
ところで絹ちゃんどこ行った?あんなに松村北斗LOVEだったんなら、サリューが臨時休業してる間に押し掛けて来そうじゃない?リニューアルオープンで真っ先に来そうじゃない?もしかして、絹ちゃん誰かに消された?岡山天音?小市慢太郎?? #恋マジ
あれだけ長いキスシーン見た後にどんどんキスシーン増えてくのめちゃ笑っちゃうしこんな可愛い顔で抱きついてるの可愛いでしかないので強く生きましょう北斗担(号泣)

#恋マジ
#恋なんて本気でやってどうするの
#松村北斗 pic.twitter.com/KaAYtspvAM
しんだむり喉仏やはいフェイスラインバカ綺麗しんど #恋マジ pic.twitter.com/I7qUPcgXZW
純さん、「私もうここには来ない」ゆーてましたが先ほど「わたしはいなくなったりしない」って言ってましたよね…?やっぱりホラーだ……
#恋マジ
#恋マジ 第7話を見ていただいた皆様ありがとうございました😊次回はいよいよ純さんと真弓さんが直接対決!?離婚宣言の響子さんと慰謝料請求されたアリサさんの運命は…

近づくクライマックス!
第8話は6月6日(月)よる10時!

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/uheegfCKQ3
斉藤由貴さんの見事なリアルあるある目の演技、、、!

それぞれがどんどん変わっていく良き回だったねぇ

料理とお皿が似合ってて😊、、、お腹すいたやん。

AIO #恋マジ
ねぇ絶対お母さんって分かってるのに「ごめん、俺が間違って落としたかも」ってなんて紳士的なの、柊磨くん🥺かっこよすぎだよ、、、そこはお母さん攻めてよかったと思うよ??
#恋マジ #松村北斗 pic.twitter.com/EclZTIjiFv
松村北斗、キスするときちょっと口開けながら唇に触れるあたりまじでエロい。顔の角度も喉仏が最高で最高に美でエロい。はあ好き。#恋マジ
#恋マジ のチェインストーリー #裏マジ がGYAO!にて独占無料配信中です!
今回はフレンチビストロ『Salut』の料理人・岩橋要と一緒に作る絶品チーズスフレの #レシピ動画
あのチーズスフレを要さんと一緒に作っちゃいましょう!!😆
yahoo.jp/Q5AiuH
#恋マジ #裏マジ #藤木直人 pic.twitter.com/gYl7abh9fy
【6月6日放送】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話あらすじ

すれ違う純(#広瀬アリス)と柊磨(#松村北斗
一方、要(#藤木直人)への思いが募る響子(#西野七瀬)の運命は?

#恋マジ #飯豊まりえ #岡山天音 @koimaji_ktv

▼あらすじ・写真はこちら
mdpr.jp/tv/3179473
『恋なんて、本気でやってどうするの?』第8話に #藤原紀香 さんが出演🎊

謎のセレブ・沙羅デュビビエ役🌟「センセーショナルな登場に驚くのでは?」

6月6日(月)22時~

@koimaji_ktv #広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 #恋マジ fujitv-view.jp/article/post-5…
そうそう、北斗の上手くなったキスに気を取られてましたが、オーバーオール可愛すぎて悶絶しました。その辺ちゃんと見逃さないよ🫠(怖)

#恋マジ #松村北斗 pic.twitter.com/WtW2LdtVzy
柊磨は表情の変化が少ない。父母とのしんどい関係がそうさせるのか。でも純と関わる場面では少しずつ感情が強く出るようになってく。店再開成功でハグ、母いない隙にエロく、「純がいなくちゃ何にも回らない」。ところが最後に母を庇ってしまう。この複雑な心理を #松村北斗 が見事に演じ切る。#恋マジ
「恋マジ」柊磨(松村北斗)、キス前のセリフが話題「甘々すぎる」「色気すごい」

@koimaji_ktv @Alice1211_Mg #恋マジ #恋なんて本気でやってどうするの #純ちゃん #柊磨くん

▼写真・記事詳細

mdpr.jp/news/3180542
キスシーンは見たくないけど、この角度は松村北斗のフェイスラインと喉仏が美しすぎるんだよな……
#恋マジ pic.twitter.com/pbKgH0sJyQ
#恋マジ
今週もトレンド1位
ありがたや
おやすみんみんみんみんみんみん
毎回思うけど、松村さんてキス上手よね。
エロいというかキレイなのよ。
ジッと見てしまう美しさ👀
フランス映画観てるような感じ?
アイドルがあんなキスシーンして大丈夫?とは思うけどw
#恋マジ #松村北斗
「恋マジ」響子(西野七瀬)、旦那への一言に「ついに」「よく言った」の声 西野の“目の演技”にも注目集まる

@koimaji_ktv @nanase_andstaff #恋マジ #恋なんて本気でやってどうするの #響子ちゃん #響子さん

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3180581
キス迫る前に喉鳴らす感じ、顔近づけながらパソコン閉じる綺麗な手、目閉じるタイミング、1度離した後の開いた口と目開けた後の微笑み、からの口開けてもう一度キスするエロい顔(しかもハムハム)、いいムードの中母親乱入に慌てふためいてパソコン開くの手こずってるの、全部リアル北斗で死ぬ
#恋マジ pic.twitter.com/6rW4T8qAvZ
今週の柊磨くんの息子造形まじでやばい。回を追うごとに、オスからヒトそして息子へとどんどん奥行きをみせていく演技プランまじでやばい。
#恋マジ #松村北斗

#松村北斗 さん​​のフェイスラインと喉仏が堪能できるキス☺️に「悶絶💕」


サリューが閉店のピンチ‼純(#広瀬アリス)のアイデアとは❓

#恋マジ』第7話はTVerで期間限定無料配信中👍

#西野七瀬
#藤木直人
#飯豊まりえ
#斉藤由貴

@koimaji_ktv
plus.tver.jp/news/117833/de…
こうしてひっそりと松村北斗さんと共演を果たしたりする訳ですよ…お楽しみに!
#恋マジ
放送予定 - バリューの真実 - NHK nhk.jp/p/value-s/ts/W…
こんばんは🦨
5月の最終日です〜🤺
先週末から暑くなってきて、夏の気配が近づいてきています🚲🍃
昨日は #みんな我が子 の東京千秋楽を迎え、来月からは大阪公演や、#恋マジ も終盤に入ります💫
6月も何卒よろしくお願いします🫧
#花水木 pic.twitter.com/KLqrwjJQn0