更新
#リズスタ@Kirapawa_RizSta

#岩谷翔吾 演じる
星神リュウジの昔の相棒で
ダンスに対する考え方の違いで
ぶつかり、袂を分かつ。
リズスタを潰そうと企む
ライバルグループの新キャスト
月城タイガ役に #浦川翔平 出演決定!

更にインタビュー動画も公開!
youtu.be/f31eUJPWAyE pic.twitter.com/uXgrqdAbpU
【新しいキービジュアルを公開❗️】
#リズスタ 追加メンバーの #結城ひなた(#佐藤妃希)と、#一条蓮(#石川音刻)を加えたキービジュアルを大公開!7月3日より放送枠を拡大してあさ9時からのスタートになるよ!
今後の展開にぜひご注目ください!✨ pic.twitter.com/ckwg5v2MnG
解禁はこちらでした〜!
是非放送をお楽しみに📺🐒🤎

#リズスタ @Kirapawa_RizSta
#THERAMPAGE
#岩谷翔吾 #浦川翔平 #しょごしょへ twitter.com/therampagefext…
本日誕生日を迎えた
#浦川翔平 ですが

実はとある撮影が進行中🐒✨

きっと、皆さんに
楽しんでもらえると思うので
少し先ですが…解禁まで
お楽しみにお待ちください☺️🫰

#パキパキモンキー爆誕祭
#スポブラー爆誕祭
#ブラリバー
#THERAMPAGE pic.twitter.com/Ev5yAz97h4
【新キャスト大発表!③】謎のマスク集団アノニマスを操る敵ボス、月城タイガ役は #浦川翔平 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)!インタビューを大公開!星神リュウジ( #岩谷翔吾)とはどんなドラマを繰り広げるのか?ご期待下さいっ
youtu.be/f31eUJPWAyE
#リズスタ pic.twitter.com/1S6ZKjHt8i
#おはスタ#リズスタ 生出演させて頂きました✌️おはスタのキャスト・スタッフの皆様がすごくすごーく盛り上げてくださり、何より見てくださった皆様もSNSで盛り上がってくださり、新キャストの結城ひなた(#佐藤妃希 )と一条蓮(#石川刻音 )も最高のデビューを飾ることが出来ました💛❤️ pic.twitter.com/zveIkvQGJn
#おはスタ 】放送終了後のスタジオでオフショット📸たくさんダンスをさせて頂いて5人も楽しかったそうです👏おはスタキャストの皆さんも踊って下さってる、#リズスタウィニングダンス#大優勝 ポーズでキメッ✌️
#リズスタ pic.twitter.com/AQI9eKXE6y
#おはスタ 】今日は #おはスタ調査隊#リズスタ の宇宙最速㊙︎最新情報を大公開したよ!みんなビックリしてくれましたか?🤣
観てくれた皆様、探究〜ベリーマッチ❗️ pic.twitter.com/BA4hYfMAIP