更新
うわっ眼鏡かけてる!って叫んじゃった🥳
最高です🥰
#ラヴィット #佐久間大介 pic.twitter.com/eGW5HnqnbR
婚約、結婚、出産と事あるごとにラヴィットに祝福してもらえる酒井さん
#ラヴィット pic.twitter.com/LfFVX0P9Px
えっ、さくまくん眼鏡かけてるの😭✨✨✨✨かわいい😭✨✨✨✨
朝からときめきをありがとう🥹💞
#ラヴィット
川島さん「さっくん、なんで今日眼鏡かけてるの?」
佐久間くん「今日はミキの昴生さんに教えてもらって、今日お揃いなんです。あ、亜生さんだ」

#ラヴィット
さっくんオススメの技
ヲタ芸集団Fly-Nの
パフォーマンス
Fly-N版"ブラザービート"
めっちゃきれい!

佐久間さんの「プロの方」に対するリスペクトがいつも本当に素晴らしいな…✨

#佐久間大介 #ラヴィット
本物の馬を語る川島さんとウマ娘の方のゴルシ勝利ポーズする佐久間くん(見事な連携プレー)
#ラヴィット #佐久間大介 pic.twitter.com/VstGvYxaVO
◎佐久間くんのパックご飯1位予想
アイリスフーズ 低温製法米のおいしいごはん
「だて正夢」
Snow Manに所属するきってのロイヤル貴公子、舘様のだてがはいってるんで、宮舘の舘が入ってるんで。これでParty Timeしちゃおうかなって思います。

#ラヴィット
おはようございます。名残惜しいのですがこの辺でおじさん離脱します😭夜、追いかけます!

では、お仕事行ってきます〜。

#ラヴィット #佐久間大介
大好きなFly-NさんにSnowManのブラザービートをヲタ芸してもらってすっごい嬉しそうなさっくん💗💗💗 よかったねぇー😍💗⛄️
#佐久間大介 #SnowMan #ラヴィット #ヲタ芸 #ブラザービート pic.twitter.com/EmPD406aVS
本日の #ラヴィット にて #佐久間大介 さんオススメの「ヲタ芸チーム」として #FlyーN を紹介していただきました😆✨

#ブラザービート の動画も喜んでいただけて何よりです!!🥰💞

本当にありがとうございました‼️

#SnowMan

【Fly-N YouTube 】

youtube.com/user/shun48man…
TBSの #ラヴィット にて #佐久間大介 さんオススメの
「ヲタ芸チーム」として #FlyーN を紹介していただきました!😭

#ブラザービート の動画も喜んでいただけてとても嬉しいです!!🙇‍♂️🙇‍♂️

本当にありがとうございます!🙇‍♂️

もし機会がございましたらご一緒したいですね!😆

#SnowMan
本日の #ラヴィット にて!!

#佐久間大介 さんに「ヲタ芸チーム」として #FlyーN を紹介していただきました🙌🙌

#ブラザービート の動画は楽しんでいただけたでしょうか!!

気に入って頂けたらぜひぜひ他の動画も見てみてください🥳🥳

#SnowMan

youtubeはこちら👇👇
youtube.com/user/shun48man…
本日の #ラヴィット にて #FlyーN を紹介していただきました🌟🌟

いかがだったでしょうか!?!?

興味を持って頂けたらぜひぜひ他の動画も見てみてください👀✨

#SnowMan
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

ご紹介したH&Mの「ノースリーブジャケットワンピース」を3名様にプレゼント👗

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#アルピー平子 さん発表のキーワードと #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日5/31まで!!
ご応募お待ちしております🌈 pic.twitter.com/ZWmhHTcmxO
今朝のスタジオゲストはアルコ&ピース🍻✌️

酒井さん!第一子ご誕生おめでとう~~👶🎉

チャンサカ「爆誕しました💥爆ッ誕ッ!!!」

番組からお祝い(という名のグッズ宣伝)で大大大人気のラッピーぬいぐるみ(大)が新たな家族として贈呈されました🐰

#ラヴィット pic.twitter.com/pPcby6Qdeb
本日の #ラヴィット にて

#佐久間大介 さんに「ヲタ芸チーム」として #FlyーN を紹介していただきました🙇‍♂️

#ブラザービート の動画は楽しんでいただけたでしょうか!?

気に入って頂けたらぜひ他の動画も見てみてください

#SnowMan
本日放送のラヴィット! にてSnowMan
、佐久間大介 さんのおすすめ「ヲタ芸チーム」として Fly-Nを紹介していただきました😭✨

#SnowMan #ラヴィット #佐久間大介
#ブラザービート

↓【Fly-N YouTube 】↓

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします😚
youtube.com/user/shun48man…
朝の生放送のスタジオで台湾のバラエティ番組の再現をしてるぞ……(作家にテレ東の大森さん入りました???)

火曜ラヴィット音響担当 石川さんのアドリブ音打ち面白すぎる😂😂他の曜日のオープニングでも見たい!!

#ラヴィット pic.twitter.com/mYFVBml7B0
さぁ川島さんの競馬コーナーのお時間です🏇(ゴールドシップと聞いて一人だけ違うテンションの盛り上がりを見せるウマ娘強火オタの佐久間さん) #ラヴィット pic.twitter.com/krZFcML6P1
さっくんとメガネおそろなんだぬんっ!♪♪
#ラヴィット
川島さん「それでは酒井さんの予想お願いします!」

チャンサカ 「(コレ邪魔だな…… ) 」ポイッ

スタジオ&視聴者\ ア''ーーーー!!!/

#ラヴィット twitter.com/biwa_sashi/sta… pic.twitter.com/Cqnr3EF05Q
今朝のスタジオゲストはアルコ&ピース🍻✌️

酒井さん!第一子ご誕生おめでとう~~👶🎉

チャンサカ「爆誕しました💥爆ッ誕ッ!!!」

番組からお祝い(という名のグッズ宣伝)で大大大人気のラッピーぬいぐるみ(大)が新たな家族として贈呈されました🐰

#ラヴィット pic.twitter.com/pPcby6Qdeb
舘様不在でも平子さんと張り合えるメンバー送り込めるSnow Manつよいな #ラヴィット twitter.com/biwa_sashi/sta… pic.twitter.com/TyKsNzUwYt
ラヴィットファミリーの“ナル2トップ”
舘様&平子さんの提供バックです

#ラヴィット
#今日を愛する
#LION pic.twitter.com/2NDsFKBDCx
世界初『提供ベースで出産祝いを相方に渡した芸人コンビ』アルコ&ピースさん

#ラヴィット twitter.com/biwa_sashi/sta… pic.twitter.com/AbMPrYRy8s
世界初『提供ベースで婚約祝いの御祝儀を相方に渡した芸人コンビ』アルコ&ピースさん

平子さん「楽屋でどうしても恥ずかしくて渡せなくて…… 」

#ラヴィット pic.twitter.com/9Y7Yy4OAne
#ラヴィット 着用アイテム】

本日放送のTBS『ラヴィット!』にて
#佐久間大介 さんに
etsintäシリーズを着用いただきました👓💗

素敵な着こなしありがとうございます!

👇リメイクシャツ
onl.bz/pYQnjz1
👇リメイクベスト
onl.bz/jALzqdV

#SnowMan pic.twitter.com/HBx3De8x82
本日の #ラヴィット にて
#佐久間大介 さんに「ヲタ芸チーム」として #FlyーN を紹介していただきました!🪄

#ブラザービート の動画は楽しんでいただけたでしょうか!

気に入って頂けたらぜひ他の動画も見てみてください〜👀🙌🏻

#SnowMan #ヲタ芸

YouTubeはこちら!

youtube.com/user/shun48man…
直属の先輩達がイジられているのを見て笑ってしまっているところを映されないように顔を隠す田村アナ(かわいい) #ラヴィット pic.twitter.com/jSJaOccF99
兄弟揃ってクイズコーナーでスベり続けた挙句クイズにも正解してしまい様子がおかしくなってしまったミキのお2人 #ラヴィット pic.twitter.com/Kx46OT3Eyu
このまま順番にだてさくの出演となりますと佐久間大介くんの30歳のお誕生日のラヴィット出演ができません。
ぜひお誕生日に生出演できますように…
お願いしました🎂

#ラヴィット
#佐久間大介
🔗 cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/conta…

〒107-8066
東京都港区赤坂5-3-6
TBS
「ラヴィット!」係 御中

#SnowMan
【TVer】
#佐久間大介 #ラヴィット
-----------------------------
ラヴィット!
【OPトーク先行配信】Snow Man佐久間&アルピー登場!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・高評価・お気に入り
よろしくお願いします。
#SnowMan
tver.jp/lp/episodes/ep…
EXITりんたろー。「発言しづらい現場では40点ではなく80点のボケで勝負」に兼近大樹「テレビ業界は常に“心理的危機”を感じながら戦う場所」<ABEMA Prime>

#EXIT #木曜MC #ABEMAPrime #ABEMA #心理的安全性 #りんたろー #兼近大樹 #麒麟 #川島明 #ラヴィット #教育実習生

thetv.jp/news/detail/10…
トレンド入りありがとうございます!
だて正夢、パックご飯も美味しいのでぜひお試しください☺️ #ラヴィット #だて正夢 #宮城米 twitter.com/sentu_zunda/st…
Snow Manの佐久間大介さんが、ラヴィットのパックご飯ランキングでだて正夢を一位に予想~✨
佐久間さんありがとうございます🙏🙇‍♀️うれし~😊

「伊達正夢」と間違われることは多かったけど、
「舘正夢」なんて間違われることも増えたりして…?☺️
#ラヴィット  #だて正夢
本日の #ラヴィット にて

#佐久間大介 さんに「ヲタ芸チーム」として #FlyーN を紹介していただきました🙇‍♂️

#ブラザービート の動画は楽しんでいただけたでしょうか!?

気に入って頂けたらぜひ他の動画も見てみてください🔥

youtube.com/user/shun48man…

#SnowMan
改めまして、テレビで取り上げていただいたということで…トレンド入り大変ありがとうございます!

もちもちとした食感と甘みが特長の #だて正夢

手軽に召し上がれるパックご飯もオススメです🌾

#SnowMan #佐久間大介 #ラヴィット #みやぎ米 pic.twitter.com/G3ewXDuRqP
御園座県にこんな逸材がいらっしゃったとは…。おじさんラヴィットで初めて知りました☺️Fly-Nさんカッコいい…✨

#ラヴィット #FlyーN #ヲタ芸 #ブラザービート #SnowMan twitter.com/shun0124flyn/s…
本日放送のラヴィット! にて
SnowMan佐久間大介さんにおすすめしていただいたFly-Nリーダーです!

以前から佐久間さんのアクロバットヲタ芸がすごいとこちらでも話題でした✨

いつか一緒にできたら嬉しい😊

ちなみにイェーガー改は僕の技です。

#SnowMan
#ブラザービート
#佐久間大介
#ヲタ芸 pic.twitter.com/9EsVygaNC4
メガネ姿の #SnowMan 佐久間さん
#FlyーN の技を紹介します。
「FlyーNのやるヲタ芸ってめちゃくちゃカッコイイんです」

#ブラザービート のヲタ芸バージョンに
佐久間さん「すげぇ」

#ラヴィット #川島明 #ビビる大木 #ミキ #若槻千夏 #アルコピース #佐久間大介
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
今日の #ラヴィット で放送された #SnowMan さんの #ブラザービート でヲタ芸した動画のセンターは僕なのです😎🔥

#佐久間大介 さんめちゃくちゃちゃんとヲタ芸のこと見てて凄ってなった😳

見逃した人は【TVer】で見返せるそうなので是非見てください😁

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
tver.jp/episodes/ep4q5… pic.twitter.com/hHfpDU53Ft
通知止まらんとは、このことなのですね。

(´-`).。oO🌸

#ラヴィット
本日の #ラヴィット にて僕ら #FlyーN のことが紹介されている様子を今も見返してはニヤニヤしてます😁💞

#佐久間大介 さんがとにかく #ヲタ芸 について深く認知してくださっている様子を見て感動しました😭✨

見逃した方は【TVer】にて26分頃をチェックです👀👍

tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/SH4FFhMlwy
明日の #ラヴィット! は…


見取り図の「安くてウマくて○○な店」!
#アンタ柴田 と絶品世界グルメを徹底調査🔎

さらに!
チョコアイス ランキング!
#おいでやすこが が絶品お取り寄せをご紹介🍧


スタジオには #なすなかにし#インディアンス が登場✨

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/3AhayxVTQB
#ラヴィット
#クールポコ

📸芸能裏情報
クールポコせんちゃんは最近はNintendo Switchをあまりやってないそうです!!!
【TVer】
#佐久間大介 #ラヴィット
-----------------------------
ラヴィット!
アルピーのお悩みアナウンサー変身計画!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・高評価・お気に入り
よろしくお願いします。
#SnowMan
tver.jp/lp/episodes/ep…
こんばんは。おじさん実は一口馬主とかしているので、 #ラヴィット での川島さんのお馬さんのお話好きなのです。今朝はゴルシと横山典弘騎手のお話でさっくんも「ゴルシっ」て反応してくれて嬉しかったなー🐴などと思いながら只今ラヴィット追いかけ中です✨

#川島明 #佐久間大介
この後、8:00~TBS「ラヴィット!」に富田鈴花が生出演致します🐰

ぜひご覧ください🌅

#ラヴィット
#日向坂46
#富田鈴花
tbs.co.jp/loveit/ pic.twitter.com/DACJFvuHhV
今週も出演させて頂きます!
#ラヴィット まもなくです🐰💗 pic.twitter.com/8BMIqwK9MR
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

チョコアイスランキングで紹介した「カカオ・エクストラ・アマーロ」6個入りを3名様にプレゼント🍫🍨

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#インディアンス 発表のキーワードと #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日6/1!
ご応募お待ちしております💐