更新
\5000円分ギフト企画開催🎊/
@genshinnews_jpフォロー
②本投稿RTで応募完了🆗
〆:6/14 23:59

原神アプデ Ver2.7実装&夜蘭(イェラン)実装記念🎉
あの原神キャラ診断もバージョンアップ❗

あなたに似た原神キャラを診断してみる👇
tinyurl.com/dk5s4dd

#原神 #原神アプデ #原神キャラ診断
Ver.2.7のアプデ終了してます!
夜蘭実装や、新たな魔神任務、塵歌壺のメンテナンスも終了しているため、やることは山積みです💪

#原神 #Genshin #夜蘭 #原神アプデ pic.twitter.com/g3GIPJdn6d
Ver.2.7よりゲーム内マップの各地名にふりがなが追記されてます!👀
これは有難いアプデ🙏
#原神 #Genshin #原神アプデ pic.twitter.com/b3NXuqrFDT
Ver.2.7より探索派遣のキャラ選択画面が見やすくなりましたね👀
#原神 #Genshin #原神アプデ pic.twitter.com/hsPVyI7k6Y
Ver.2.2で開催されたイベント「鏡花聴世」の報酬アイテム"鏡花の琴"が、璃月港にいる『山ばあや』のおもちゃ屋で購入可能になっています!
鏡花の琴は装備するとその場で演奏を行えますよ!🥳

鏡花の琴を未所持で演奏に興味がある方は購入しておきましょう!💪
#原神 #Genshin #原神アプデ pic.twitter.com/Rjt6nKyf80
塵歌壺メンテで忘れてはいけないのは、Ver.2.6から開催中のイベント「西より届く香り」で作成した"香り高い料理"を、配置しているキャラに渡し忘れないように!⏳
最大で21回の好感度経験も獲得できますよ!🙋‍♂️

👇西より届く香りの情報はこちら
game8.jp/genshin/444843
#原神 #Genshin #原神アプデ pic.twitter.com/X7Weg3PmCd
『原神』Ver.2.8で「ウィークリー任務(紀行)」に嬉しい調整!アプデ前の“クリア状況”が引継ぎに
inside-games.jp/article/2022/0…

夜蘭(イェラン)実装や武器ガチャで沸くなか、「ウィークリー任務」の嬉しい改善内容が予告!

#原神 #原神アプデ pic.twitter.com/NHkVXRx8cZ
璃月港の「岩上茶室」にいる受付嬢との会話が、変更されてますね!
"新オーナー"のおかげで誰でもお茶ができるようになったとか☺️

#原神 #Genshin #原神アプデ pic.twitter.com/UQ4v40o96j