更新
ボッチ参戦の人には2パターンに別れると思うんだ

【一人でも全然平気!!寧ろ一人のが楽しい気楽!】な人と
【ここで道あってる?!誰にも聞けない!あ!?グッズめちゃくちゃ並んでる!一人寂しいww】
な人

わたしは去年後者だった🤣🤣🤣🤣🤣

#KingGnu
明日仕事終わりだとちょい遅くなっちゃうしフォロワーさんとご挨拶とかもあるやろし先に前乗りしておいで〜って旦那ちゃんが言ってくれて一足先に大阪向かってるよ ソワソワ
湿度高過ぎて汗ヤバい 太ってる人がいたら私だよ〜
#KingGnu
#KingGnuLIVETOUR2022CLUBGNUEDITION
あんず新幹線乗車しました❕🔥🔥
いよいよ大阪に上陸致す!!!!!!
#KingGnu #CLUBGNU_EDITION pic.twitter.com/MpFXsvGlsY
ネオンT、刺繍だ!!!
めっちゃ可愛かったよー!!
#KingGnu #大阪城ホール pic.twitter.com/VcC05G6Oo5
グッズ買い終わっわた~😊
これから買われるみなさん
サイズ表とーぞ❤

#KingGnu pic.twitter.com/fZBT5paKeq
A賞当たりました〜〜🎉🎉🎉
おばさんが当たっちゃって申し訳ない…って言いながらも娘と代わったりはしないよ!😜
普段くじ運強い方なのに、東京ドームも藤井風もハズレ続いたのはココへの前振り?
#KingGnu pic.twitter.com/RowCreqJ0F
ターコイズ×オレンジとアイボリー×パープルの色味が可愛すぎてそのままネイルに💅🤍
想像よりいい感じで嬉しい〜!おきゃわ😘
#KingGnu #KingGnuLIVETOUR2022CLUBGNUEDITION pic.twitter.com/29Lb25tf7G
本日から #KingGnu Live Tour 2022がスタート📢

今夜も変わらず24時からO.A📻
#新井和輝 のSPARK👑🐃

☑️新企画「主題歌」がスタート🎤
☑️今夜ステッカーデザインが決定!
☑️ミレパ"No Time to Cast Anchor"レコーディング秘話㊙️

#radiko
➡️radiko.jp/share/?sid=FMJ…

#sp813 #jwave
@K_and_his_B pic.twitter.com/L1iVLWC17v
ドキドキ、ワクワクで作ってます🎵幕張ご挨拶出来る方々、宜しくお願いいたしますm(__)m💦

King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION
#KingGnu #CLUBGNU #CLUBGNU_EDITION #クラブヌー pic.twitter.com/PjdreKuZkl
声掛けてくださっただけでも嬉しいのに、、、
嬉しいです本当に😭😭😭
写真撮ってくださった方々、
声かけてくださった方々
もしよろしければDM送っていただきたいです🙏
ってみなさんライブ中なんだけどね🤭
さて、次の準備をしますかね
(もう既に疲れてる←)
#KingGnu pic.twitter.com/0ZuOfYBEGy
『岡野昭仁と井口理のオールナイトニッポン』までの軌跡

qjweb.jp/column/71087/

本日25時から、#岡野井口ANN が放送される。そもそもこのふたりには、どんな歴史があるのか?岡野昭仁と井口理の2019年からの軌跡をまとめた。

#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #KingGnu #井口理 #井口理ANN0
城ホ1日目👑🐃
開演19時2分
終演21時13分

さいっこ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭

#KingGnu
30歳になってからは、健康に気を遣いはじめた常田さん。
朝まで飲んだり、だべったりせず、酵素飲んで、ちゃんと寝るようにしてるんだって😴
寝る時は最小音量で新井先生のラジオも聴いてると。(30分で寝ちゃう)
Good Sleeping Radio 言うてた🌙
#KingGnuLIVETOUR2022CLUBGNUEDITION #KingGnu
最高最高最高最高‼️‼️
KingGnu最高‼️

一曲目から最高すぎて泣き崩れて娘に支えてもらいました…

#KingGnu
もう、一生このバンドについていく。
今日のライブで改めて感じた…

2022 5/31 at大阪城ホール

#KingGnu #KingGnuLIVETOUR2022CLUBGNUEDITION pic.twitter.com/03lTx8WfXA
明日と幕張に参加の皆さん…
途中やばい展開があります…
特に一部の人は生きて帰れないかもしれません…ぐふふふ
#KingGnu
#Kinggnulivetour2022clubgnuedition
新しくも懐かしいKingGnuがそこにありました!

これから行く方、お楽しみに!

#KingGnu
#KingGnuLIVETOUR2022CLUBGNUEDITION
ライブが素晴らし過ぎてバニラファッジは天に召されました。
#KingGnu
常田ファンの皆さん
常田さんはおそらく当分結婚する気ありません。
現場からは以上です。

#Kinggnulivetour2022clubgnuedition
#KingGnu
【⏰今夜25:00】#岡野井口ANN

岡野昭仁×井口理『ANN』放送✨
サプライズ出演きっかけでコラボ実現🎉
oricon.co.jp/news/2235182/?…

📻それぞれの地元の魅力を語る
「広島VS長野」コーナーなどお届け

#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #KingGnu #井口理 #MELODY @Ann_Since1967 @Satoru_191 pic.twitter.com/lrV6H2fIC0
30歳になったKing Gnu常田さん

・酵素飲んでる
・早く帰る、ちゃんと寝るようになった
・新井さんのラジオ最小音量で聴きながら寝てる、チルな選曲グッド
・フォーリミGENちゃんのラジオはプログレ・ヘビメタで相性悪かった
・おっぱいよりおしり派
・弾くの諦めた楽器は?→無言(天才)

#KingGnu
終演後、運営スタッフの方にその旨お伝えしました。中にはこんなヤバい客もいるので、撮影禁止という看板を公演開始前まで掲げておく、注意喚起をアナウンスするなどの対応が必要だと思いました。King Gnuは大きなバンドなので色んな人が来ます。好きなバンドだからこそ許せませんでした。#KingGnu
ぬーはいつも想像を超えてくるバンド。奇跡のような時間だったし体感15分😇楽しすぎたー😭💕💕💕ありがとう!!!
#KingGnu pic.twitter.com/7CI1IODG4w
今日の井口さん歌声は相変わらず流石だったけどいろいろと可愛すぎたよね?
歌詞いっぱい間違えてたしあの曲でマイクにまさかのあのエフェクトかかってて目キョロキョロさせて「びっくりしたぁ…」って言ってたの可愛すぎて頭抱えたわ

#CLUBGNU_EDITION
#KingGnu
#Kinggnulivetour2022clubgnuedition
なんとまぁピックですよ笑

常田様がピック入った缶を投げはって飛んできてすぐ横の人の足元に落ちて横の人が拾ったピックの一つを恵んでくださった😭から感謝です涙

家宝にします…😇

アリーナ前列て本当にモノ飛んでくんのねてなったwwwww

#KingGnu 👑🐃 #KingGnuLIVETOUR2022CLUBGNUEDITION pic.twitter.com/FhX0XYoa2Z
#KingGnu #新井和輝 ナビゲート👑🐃
#jwave SPARK TUESDAY⚡️

今夜からスタートしました新企画<主題歌>🎤

初回の大賞は、ラジオネーム"ゆり"さんの投稿
「劇場版 徹子の部屋」に決まりました👏

新井さんのお友達、忍者男🥷さんも
投稿ありがとうございました!

#sp813
#KingGnu #新井和輝 セレクト!
ベースが印象的なナンバー🎧

今夜は、millennium parade
"No Time to Cast Anchor"を選びました!

ガチャガチャに繋ぎ合わせたという新井さんのベースに、
せきゆうさんのシンベの連打も
注目して聴いてみてください🎹

🎧 millenniumparade.lnk.to/qcYo7K

#SP813 #jwave
深夜1時からは
#岡野昭仁#井口理 のオールナイトニッポン】

一夜限りの夢のコラボレーション✨
◆年の離れた友達
◆広島🆚長野

#岡野井口ANN
#ポルノグラフィティ
#KingGnu
#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#KingGnu #新井和輝 ナビゲート👑🐃
#jwave SPARK⚡️

今夜のハイライト❗️
☑️マウントレーニアを約13年間毎日飲み続けていた☕️
☑️「劇場版 徹子の部屋」が大賞‼️
☑️ステッカーデザイン決定🎉

タイムフリーはコチラ📻
🔗radiko.jp/share/?sid=FMJ…

#StealthMotokoEditionに顔を合わせる新井先生
#sp813 pic.twitter.com/PTCpflG0kK
#音楽と髭達 2022-My Home Town-◢
#音髭 が3年ぶりにエコスタへ帰ってくる🔥

★出演アーティスト
#KingGnu
#郷ひろみ
#SUPERBEAVER
#sumika
#Vaundy
#BEFIRST
#MyHairisBad
#MANWITHAMISSION
#WANIMA

📅8/27(土)
🎪HARD OFF ECOスタジアム新潟

🎟️チケット先行受付中
~6/8(水)11:00まで
新潟で3年ぶり開催「音楽と髭達」にKing Gnu、郷ひろみ、BE:FIRST、MWAM、WANIMAら9組(写真10枚)
natalie.mu/music/news/479…

#KingGnu #郷ひろみ #BEFIRST #MWAM #WANIMA #SUPERBEAVER #MyHairisBad #sumika #Vaundy pic.twitter.com/zjRncwyvPw