更新
楽人さん戻ってくるみたいね🥹

#seibulions
#若林楽人
大けがから一年。#若林楽人 選手が一軍の舞台に帰ってきました!
ここまで応援してくださったファンの皆さん一人ひとりの存在を胸に、今日からまた新しいスタートです!
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #交流戦 pic.twitter.com/GLo7wyGpk8
1軍復帰おめでとうございます⚾️✨

今後もいっぱい活躍が見られますようにーーーー!!!!!
おかえりなさーーーい!!!!!😭👏🏻

私は明日、明後日と行けることになりました(上司に感謝🙇🏻‍♀️)

#seibulions #若林楽人 pic.twitter.com/ygT8gYN5GL
#若林楽人 選手

ファームでは打撃も安定していて、いい感じでしたし、(1軍復帰を)待っていてくれるファンの方がいるということを忘れずに練習してきました。1年振りに一軍に復帰させていただいた。どんな形でもいいのでチームに貢献したい

#seibulions #npb #プロ野球 #西スポ #西日本スポーツ
#若林楽人 選手「#2番・右翼
「ファームではバッティングは安定していて、いい感じでしたし、(1軍復帰を)待っていてくれるファンの方がいるということを忘れずに練習してきました。1年振りに1軍に復帰させていただいたので、どんな形でもいいのでチームに貢献したいです」#seibulions
vs阪神
18時試合開始

1三 呉念庭
2右 若林
3左 オグレディ
4一 山川
5捕 森
6中 愛斗
7二 外崎
8遊 滝沢
9投 佐藤

1年ぶり復活の #若林楽人 選手は即スタメン!
左膝前十字じん帯損傷の #西武 #若林楽人 1年ぶり昇格し「2番・右翼」で即先発「どんな形でも貢献したい」
#seibulions
スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… pic.twitter.com/8eQxvkQVac
本日1軍昇格した #若林楽人 選手✨
明日10時より「プレイヤーズプリントフェイスタオル」をオンラインにて先行販売開始❗️

「アメコミヒーローのようなデザインに」という希望からこちらが誕生しました🦸
6/7(火)より球場でも販売予定😊
store.seibulions.jp/c/products/che…

#seibulions #埼玉西武ライオンズ pic.twitter.com/Yc2EJU5VNB
#若林楽人 選手、復帰初打席でレフト前ヒット!

赤星憲広さん「僕の大好きな若林選手が戻ってきたんでね。若林選手が入ることによってスピードもパワーも加わりますから、今日は西武打線に注目したい」

✅阪神×西武NOW ON AIR📻
👉joqr.co.jp/radiko/

#パリピ
#seibulions
#ライオンズナイター
#若林楽人 選手。2番右翼で復帰即スタメン出場して、第1打席で左前打です!
#seibulions #npb #プロ野球 #西スポ #西日本スポーツ
若林楽人選手のファンの皆様へ
取り急ぎです……!

お帰りなさい😭😭✨✨✨
#seibulions
#若林楽人 pic.twitter.com/BwHwkUiS98
#若林楽人 選手(初回の1軍復帰後初安打について)

特に意識をすることはありませんでした。打ったのはスライダーです。来たボールを打ちにいきました。試合が終わるまで頑張ります!

#seibulions #npb #プロ野球 #西スポ #西日本スポーツ
#若林楽人 選手。8回1死の第4打席で、快足を飛ばして遊撃内野安打をマーク。復帰即マルチ安打です!

#seibulions #npb #プロ野球 #西スポ #西日本スポーツ
#若林楽人 選手。8回2死一、二塁から二走として、#森友哉 選手の右前打で快足を飛ばして生還。貴重な2点目ゲット。最後は #ヘッドスライディング でした!

#seibulions #npb #プロ野球 #西スポ #西日本スポーツ
8回、待望の追加点!#森友哉 選手のタイムリーで #若林楽人 選手が2塁から快速飛ばしてホームイン!

赤星憲広さん「こりゃ速いな・・・やっぱりこの選手が打線に加わるだけで全然変わってきますよね」

✅阪神×西武NOW ON AIR📻
👉joqr.co.jp/radiko/

#パリピ
#seibulions
#ライオンズナイター

ライオンズ待望のタイムリーは
#森友哉 のバットから👏


#若林楽人 が二塁から快速飛ばして本塁へ💨
最後はヘッスラで滑り込んだ🎉

#プロ野球(2022/5/31)
🆚阪神×西武
📱Live on #DAZN

#seibulions #NPB pic.twitter.com/2SfBlicNDm
#若林楽人 選手
8回は内野安打で出塁。二塁ランナーから森選手の右前適時打でヘッスラ生還しました!外野は前に守っておりましたが、圧倒的なスピードでセーフ。
見事でした👏👏
れおほー🦁!

🔥佐藤隼輔 5回途中 無失点!
🔥山川穂高 先制ホームラン! 2安打!
🔥森友哉 追加点タイムリー!2安打!
🔥若林楽人 おかえり!2安打!
🔥佐藤-水上-平良-増田
  鉄壁のリリーフ!無失点リレー!

今日も最高ー🦁🎊

#seibulions
#佐藤隼輔
#山川穂高
#森友哉
#若林楽人
#れおほー
◯T0-2L

れおほー!3連勝!!!

⚾︎#佐藤隼輔 投手3勝目👏
⚾︎#増田達至 投手13セーブ目🦁
⚾︎#山川穂高 選手17号ソロ🙌
⚾︎#若林楽人 選手2安打1得点✨

このあとはヒーローインタビュー🎤

✅阪神×西武NOW ON AIR📻
👉joqr.co.jp/radiko/

#パリピ
#seibulions
#ライオンズナイター
れおほー🌟
甲子園で勝ったー完封勝ちだーやったーーーー🙌🏻

#若林楽人
1軍復帰スタメン&ヒットおめでとう🎊✨
これから沢山ワクワクするプレーをまた見せてください😊

#山川穂高
全球団の本拠地ホームラン達成🥩
おめでとうーー🎉
さすがです😆
れおほー️🦁🔥🔥🔥

12球団本拠地制覇❗️
どすこい🙌 17号🌈
不敗神話継続弾❗️

躍動感溢れる #若林楽人 選手が
帰ってきたーーー‼️

さとしゅん!→由伸くん!→海馬神🌊→まっすー 完封リレー✨

ナイスゲーム️でした👏

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
そして……。
このシーンを撮って若林楽人が帰ってきたと感じました
さすがでした✨✨
#seibulions
#若林楽人 pic.twitter.com/x9n17hXlZH
[5/31 結果]L2-0T
2回に #山川穂高 選手の本塁打で先制!終盤8回には #若林楽人 選手の好走塁もあり、#森友哉 選手の適時打で貴重な追加点をあげます。
先発の #佐藤隼輔 投手は6回途中無失点の粘投を見せ、後を託された #水上由伸 投手が好救援!
リードを守り切り勝利です!
#seibulions #交流戦 pic.twitter.com/QYYRdGsbLe
#辻監督#若林楽人 選手の8回の走塁について)

やはり楽勝の走者だと(相手)外野手も慌てないだろうし、足があるということで外野手も焦る。重圧の掛け合いだから。そういう意味では(二走が若林で相手外野手に)力が入ったんじゃないか

#seibulions #npb #プロ野球 #西スポ #西日本スポーツ
改めて復帰おめでとうございます✨✨

そしてずっと復帰を待っていた若林楽人選手のファンの皆様もおめでとうございます……!!

お写真お届けしますね😊✨
ナイスマルチ!ナイス走塁でした👏
#seibulions
#若林楽人 pic.twitter.com/RHrDParlgv