更新
どらほー🙌

ホーム6連戦の初戦勝利✨
㊗️慎之介③勝目おめでとう🎊
楽天の田中まーくんから
マスター&ビッシーHR👏👏👏
ジャリマル ナイスリリーフ💕
岡林の守備も良かった👍
明日の上田投手も期待❣️

#中日ドラゴンズ
#どらほー
どらほー❗️❗️❗️❗️

再び大金星㊗️㊗️㊗️㊗️📣📣📣📣😍😍😍🎉🎉🎉🎉🌟🌟🌟🌟
光山アナ不敗神話継続⁉️

強いじゃん❗️ドラゴンズ🐲🐲🐲🐉🐉🐉
#どらほー
#いっしょにカトリーナ
#中日ドラゴンズ
どらほぉぉぉーーーー!
小笠原慎之介、素晴らしい👏
見事なピッチング👍
ジャリエルとマルティネスも続いた😆
マスターとビシエドのアベックアーチでマー君の楽天に勝った🙌
完封リレー、気持ちいいーーー🤣🤣🤣
#どらほー
#ドラゴンズ
#木下雄介を忘れない
どらほー🙌‼︎

慎之介くん勝ち㊗️*\(^o^)/*

ホームランて気持ちEーー‼️😁

明日もいろいろと
みんな、頼みますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#中日ドラゴンズ
#どらほー
バースデーどらほー!!!!!!!!

マスター&タンケ砲ありがとう!!
慎ちゃん&ジャリエル&ライデルナイスピッチング!!!!

根尾くんの打席も観れて、
最高の誕生日です!!!!

#どらほー #dragons
どらほー🙌🙌🙌
マー君に投げ勝った小笠原投手あっぱれ👍阿部選手&Dビシエド選手のアベック弾&2安打👍三ツ俣選手も2安打1盗塁👍中継ぎ陣もナイスピッチング👍岡林選手スーパープレイ👍
#中日ドラゴンズ #阿部寿樹 
#Dビシエド #アベック弾 #どらほー #小笠原慎之介 #三ツ俣大樹 #岡林勇希
どらほー❗️❗️

まさか山本由、マー君の登板試合両方勝つとは思わんかった✨

#中日ドラゴンズ
#どらほー
㊗️完封リレーどらほー 🎊😁

小笠原投手ナイスP
ジャリ&ライマルも👍
ビシ&マスター弾も出ました⚾️

でも、今日のポイントは岡林選手のセンターでのナイスキャッチだと思います😁 チームを救いましたね(^^)

さあ、ホーム6連戦好スタート!
明日も必ず取りましょう⭐️

#どらほー 🙌
どらほー‼️

よっしゃー初戦とったー🐉🔥
マスター&ビッシー
ナイスホームランでしたー👏

マーくんに勝ったなぁー🙌
慎之介良かった⚾️👍✨

#中日ドラゴンズ
#dragons
#立浪和義
#allforVictory
#バンテリンドームナゴヤ
#どらほー
🐉どらほー🐉

慎之介がマー君に投げ勝った🙌🙌🙌
マスター&ビシエド🙌🙌🙌

今日も応援お疲れ様でした。
昨日今日と早朝から仕事だった為お疲れモードなので即寝ます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
オヤスミなさい😴😴😴

#中日ドラゴンズ
#どらほー
どらほー
小笠原慎之介よくやった。
7回無失点の好投!!
阿部、ビシエドのホームラン!!
田中マー君をやっつけた!!
#中日ドラゴンズ
#どらほー pic.twitter.com/3k548MIOF3
どらほー@(・●・)@

ホーム6連戦の初日
勝ちから入れたのはデカい!!
勝ち癖つけてこっ٩( *˙0˙*)۶

阿部選手&ビシエド選手
ホームラン輝きましたっ!!

#dragons #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #どらほー pic.twitter.com/qfm8vl8xxI
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️勝ったがやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️バンザーーイ‼️バンザーーイ‼️バンザーーイ‼️どらほー\(>▽<)/🙌🏻👏🏻🐨 #どらほー #立浪ドラゴンズ #dragons pic.twitter.com/eSIbeJCV8H
どらほー!
小笠原慎之介、よくマー君に投げ勝ってくれました☺️やりにくい打線だったとは思うけれど、バンテリンドームの優位をしっかり生かしてくれました☺️
マスター、ナイスホームラン!ビシエドも効果的なホームラン!
なんとドラゴンズがホームランで勝つなんて😅
明日も勝つぞー!
#どらほー
どらほー㊗️🎊㊗万歳(/ ・ω・)/🙌

マー君に勝ったぁぁぁぁ😤👍🔥🔥

マー君に遂に黒星付けたぞぉぉぉぉ‼️

しんちゃん‼️ナイスピッチング👏💯

あべちゃんにビシ神様‼️‼️‼️

ナイスHR‼️万歳(/ ・ω・)/🙌万歳🙌

幸先のいい最高のスタート😁今週もこのまま勝とう👍

今日もお疲れ様😁👍

#どらほー pic.twitter.com/wcceZRfvBo
どらほー!!!
エース相手の初戦白星は嬉しい😆
打線が繋がらない中ホームラン2本最高でした!!
小笠原マーくんを雲の上の存在って言ってたけど十分やり合えてたよ🥺
交流戦貯金1!!!
このまま突き進めドラゴンズ🐉

#中日ドラゴンズ
#交流戦
#どらほー