更新
🐢―•―•―•―•―•―🎻
  📺今夜10時
 #ひと目でわかる
🍫―•―•―•―•―•―⚡

超一流をひと目で見抜け🔥

🌟値段は200万円⚡
高級ヴィンテージデニム👖は
🅰️ と🅱️ どっち⁉
ベストジーニスト #亀梨和也 ならわかる⁉

🌟こっちも全然わからない
天然の鯛はどっち🐟

#滝藤賢一 #出川哲朗 #こがけん twitter.com/ntv_hitome/sta…

5/31(火)よる10時からの
#ひと目でわかる!!』は......


超一流をひと目で見抜けスペシャル👀✨

様々な一流に触れてきた芸能人の眼力が試される😎
皆さんもぜひ一緒に挑戦してみてください💗

#亀梨和也(#KATTUN)
#高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット
#滝藤賢一 #ヒコロヒー #出川哲朗 pic.twitter.com/cLDFAgo2OR
\本日の『ひと目でわかる‼︎』/

⚡️超一流をひと目で見抜けスペシャル
⚡️子育て術の眼力王からの挑戦

感想は #ひと目でわかる をつけて投稿📝
トレンド入りを目指しましょう💗

#亀梨和也(#KATTUN)
#高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット
#滝藤賢一 #ヒコロヒー #出川哲朗 pic.twitter.com/PdQK3dZknA
╭━━━━━━━━╮
  一流の魚を
 ひと目で見抜け!!
╰━━━ v ━━━━╯
5年間板前として腕を磨いた #こがけん さんが、
築地から問題を出題👀⚡️

#おいでやすこが 小田さんによる
音声のみのツッコミも必聴🤣

#ひと目でわかる‼︎
#亀梨和也(#KATTUN) #高嶋ちさ子
#チョコレートプラネット pic.twitter.com/XdWhTjQni7
⚡️ご視聴ありがとうございました⚡️

みなさんはいくつ超一流を見抜くことができましたか🥰?
#ひと目でわかる をつけてコメントで教えてください♫

TVer見逃し配信はこちら▼
bit.ly/3FVQ6Zv

#亀梨和也(#KATTUN)
#高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット pic.twitter.com/YnmKtzk75d
#ひと目でわかる 最新話 #TVer で配信中】

一流を見抜く難問クイズSP✨


200万円のヴィンテージデニム
VS
ヴィンテージ風の古着

1万6500円の高級お箸
VS
1430円のお箸

1箱1万6200円の超高級海苔
VS
1袋1320円の海苔


@ntv_hitome
#亀梨和也
#高嶋ちさ子
#チョコレートプラネット
ずっとリピしたり編集してたらこんな時間になっちゃった… とにかくお箸について語り出してちさ子さんにめんどくさい代表て言われちゃったり今回は大爆笑の笑顔の亀梨くんが沢山観れたし楽しみにしてたかわいいグップラポーズも観れて大大満足です♪♪ありがとう♡
#ひと目でわかる
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/pSptZzZbOw
何にでもこだわる亀梨さん
「こだわりの箸を使ってる。お箸屋さん行って、高倉健さんが愛用という物。全然違うんです。いろいろあって、何が自分の手にフィットするかがあるんですよ」

#ひと目でわかる #亀梨和也 #高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット #滝藤賢一
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
来週6月7日(火)PM10:00~に日本テレビ系列にて放送の「一撃解明バラエティ ひと目でわかる」に弊社が紹介されます!高品質のモノづくりを続ける理由やこだわり、カトラリーの性能などこれを見ればひと目でわかります!
#ひと目でわかる
#日本テレビ
#金属洋食器
#新潟県
#山崎金属工業 pic.twitter.com/uTp6rc0w4M
亀戸梅屋敷に行ったので
#ひと目でわかる で紹介された
江戸切子を見てきました。
とても丁寧に説明頂いて
亀ちゃんが買った同じお皿を
写真に撮らせてもらいました。
「亀梨さん、とても真面目な方で好きになりました。その時に説明した方の作品を買っていきましたよ。」
#亀梨和也 pic.twitter.com/aoAyZQb8XJ
「亀梨さんいつもロケで買っていくから、出演料より(買い物代)の方が高いのでは笑」とスタッフさんのお話だったそうです。
#ひと目でわかる
#亀梨和也