更新
西さん25歳のお誕生日おめでとう🎂
これでまた最年長がひとりぼっちになっちゃうねぇ
毎日大変と思うけどいつまでも健やかに!
自分の子供のように暖かく見守り続けますよ
誕生日はたくさん美味しいものかぶりついてね🧀🥓🍚🦪☺️
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
🖤🎮 #HAPPYHIROTODAY 🎮🖤

西洸人くん誕生日おめでとうございます🎊

迫力あるダンスでINIを引っ張っていく姿がかっこいいです✨

素敵な1年になりますように🍀

#西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/nBZAZkjrOp
西洸人さん25歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☺️✨

@official__INI
#HAPPYHIROTODAY
#西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/V6DM7qmH2C
♥Happy 25th birthday ♥
INIになって初めて祝える誕生日!アイドルになってくれて本当にありがとう。たくさん幸せが訪れる1年になりますように🎂

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/HqXR5lkECA
洸人Happy Birthday!!!
25歳の洸人も関節からチーズでちゃうそのままの洸人でいてくれ!!
だ!い!す!き!だー!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/VIR49NRoi5
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY

ひろと!誕生日おめでとう🎊🎉
たくさんの幸せをありがとう🫶 pic.twitter.com/NM1lE7vH8L
西くんお誕生日おめでとう㊗️🎊🎉
圧倒的な存在感でチームを支えてくれてありがとう✨
いつまでも少年のような最年長でいてね🥳🙌

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/JS2IwnSG5J
宇宙でいちばんダントツでカッコいい西くん
お誕生日おめでとうー!
これからもたくさん描かせて!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/yUfudWGUCb
Dear ひろと!!!
🖤🖤🖤happy birthday 25歳🖤🖤🖤

生まれてきてくれてありがとう🖤

ひろとがずっと笑顔でいられるような素敵な1年になりますように!!!
それだけが願いです🖤

これからもずっと大好きだよー!!!!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
#西洸人
#INI @official__INI pic.twitter.com/fVIpaTPJGD
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐇𝐢𝐫𝐨𝐭𝐨 𝐃𝐚𝐲𓂃𓂂◌

沢山の人から愛されていること、私たちにとってどれほど大切な存在か、沢山感じて洸人くんが幸せな気持ちになれるそんな1日になりますように。
今日は洸人くんが世界で1番幸せでいてね。

#西洸人ニコニコバースデー #HAPPYHIROTODAY
@official__INI pic.twitter.com/pUsNM2dxWr
🖤ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 ℍ𝕀ℝ𝕆𝕋𝕆🖤

仲良くしてる洸人mini3人で
洸人のお誕生日をお祝いしました🥂

#INI #西洸人 #MINI #nishihiroto #西洸人誕生日プロジェクト2022
#西洸人ニコニコバースデー #HAPPYHIROTODAY
#本人不在の誕生日会 pic.twitter.com/mOYmd45EP8
△▽𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🎂
  𝟎𝟔𝟎𝟏
    𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲
💐 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 △▽

🎮西洸人くん 25歳のお誕生日
おめでとうございます!🧀

素敵な1年になりますように🖤💛

#HAPPYHIROTODAY
#西洸人ニコニコバースデー
⳹ 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙃𝙞𝙧𝙤𝙩𝙤 𝘿𝙖𝙮 ⳼

生まれてきてくれて、この道を選んでくれて、私たちと出会ってくれてありがとう!洸人くんと出会ってからの1年半は間違いなく1番楽しくて1番幸せだったよ☺️
大好きな洸人くんの25歳が笑顔で溢れますように。
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/Bnc9DNxWQG
西くん25歳のお誕生日おめでとう~~!アイドルになってくれてありがとう!!らぶゆー♥
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/n1ilrvxIYu
🦊🎮𓂃 𓈒𓏸◌

🖤Happy Hiroto Day🖤

世界で1番大好きな西洸人さん

25歳の誕生日おめでとう🎂💫

幸多き1年に共にしていきましょう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

これからもずっとずっと大好き!!!!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
@official__INI #西洸人 pic.twitter.com/IMWG1BTIP5
🤍💐\ 𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔𝙃𝙄𝙍𝙊𝙏𝙊𝘿𝘼𝙔 /💐🤍

西洸人くん
25歳のお誕生日おめでとう!🍰🖤
いつも沢山の幸せをありがとう。
洸人くんの笑顔が世界で1番大好き❕
洸人くんにとって幸せで笑顔溢れる1年になりますように。
西洸人に一生ついて行くで〜!!!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/LCPD6vnVPS
.

。゚゚・。・゚゚。
゚。 #𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝙃𝙞𝙧𝙤𝙩𝙤𝘿𝙖𝙮 🎮♡
 ゚・。・

ヒロトさんのくしゃっとした笑顔を沢山みれますように👶🏻🖤どんな時も私達は味方だから世界で一番幸せでいてね🪄アイドル西洸人に出逢わせてくれて、生まれてきてくれてありがとう💍 #西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/Wzcry863wZ
西くんお誕生日おめでとう🦊🧀🖤
これからもた〜くさんニコニコな毎日が増えていきますように🪄
だいすき!!!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY #INI pic.twitter.com/ustPzpJVoI
誕生日おめでとうございます🎉
この一年楽しかったです!ありがとう!
つまづいても立ち止まってもいいよ
ずっと見守ってるよ
西くんが安心してたくさん笑える一年でありますように!
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/SkWTaGhhjt
祝❤︎西洸人(25)
メッチャ ╭╮  ╭╮
 ╭━┛┗╮╭┛┗╮╭━╮ ⁠
 ╰╭┛┏╯╭┛┗╮┃ ⧸
  ┃0┃ ╭┓┏╯┃ ⧸
  ╰╯┃ ┃╰╯╮╰╯
  ╰━╯ ╰━━╯ ♡

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/HUqIypOrc1
好きなことにまっすぐで、仲間想いの西洸人くん、いつもたくさんの幸せをありがとう!
25歳もたくさん笑ってね。
お誕生日おめでとう🎂🖤
love you☺️

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/BIvWTEl8CR
🖤   西洸人くん   🖤

生まれてきてくれてありがとう

いつも頑張ってくれてありがとう

あなたの存在のおかげで幸せです

世界一幸せな一年になりますように

今日は西洸人くんだけのコンサートだよ!

愛しい西洸人くんに永遠にぺソライトを

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/XmZ7vJpvY3
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
世界一の推し洸人くん
25歳のお誕生日おめでとう🖤

本当に洸人くんに出逢えて幸せです。
いつも幸せをありがとう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
これからも応援させてね。大好きです🫶🏻
*☼*―――――*☼*―――――*☼*

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/eRCMg12BEw
🖤 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐇𝐢𝐫𝐨𝐭𝐨 𝐃𝐚𝐲🖤

お誕生日おめでとうございます❕🎂
西洸人くんにとって素敵な1日、そして素敵な1年になりますように❀.*・゚

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
✦‧✧̣̥̇‧✦ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 ✦‧✧̣̥̇‧✦

🖤西洸人くん🕶
25歳のお誕生日おめでとうございます🎂!
これからも西くんの色んな姿を楽しみにしています🎤✨

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
ひろとおめでとう〜🎂🖤去年の今日、次はアイドルになった洸人の誕生日を堂々とお祝いしたいな〜と思ってたの、叶えてくれてありがとう☺️いつも全力投球で仲間想いでかわいいかわいいひろくんが大好きだよ〜!!
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/njIt3vt6YE
🖤 西洸人くんのご家族様 🖤

西洸人くんを産んでくださって、大切に大切に育ててくださってありがとうこざいます

ご家族の皆様にも幸せが沢山降り注ぎますように.。.:*☆

ろうそくの火を消すのはお父様直伝のパンチで……🖤🤛🏻

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/EM1abJvRJ9
洸人25歳おめでとう~🥹🫶🏻
いつもMINIちゃんのこと愛してくれてありがとう🖤🖤🖤
だいすき!!!!!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/5I6nitOXkw
🖤西洸人くんお誕生日おめでとう🖤

宇宙一カッコよくて可愛くて素敵な西洸人くんにとって25歳の1年が最高に幸せだと思えるよう、これからも応援させてください!いつもたくさんの勇気と幸せをありがとう。

6月1日の誕生花を添えて🥀ずっと大好き!

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/E1oLGUmnzA
˗ˏˋ 𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖧𝗂𝗋𝗈𝗍𝗈 𝖣𝖺𝗒 ˎˊ˗

西洸人くんお誕生日おめでとうございます🎉
#西洸人 くんと#INI のご活躍を心よりお祈り申し上げます!
素敵な1年になりますように🧀🖤🪄.*・゚

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/Cq26WyUSnm
祝!西洸人(25)
センイル雲丹ケーキをつくりました❤︎
お誕生日おめでとう🎶
これが本当のうに丼倶楽部 #ウニー

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/BJRwnG9C10
洸人、25歳のお誕生日おめでとう
25歳の洸人もニコニコ過ごせますように

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/Zrcn7OpdQ6
𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗛𝗶𝗿𝗼𝘁𝗼 𝗗𝗮𝘆︎︎︎︎ 𓂃꙳⋆

毎日幸せをありがとう🫧
これからもずっと西さんだいすき(^^♪

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/YWAPpiM8n7
西さんお誕生日おめでとう🎊🎉🎁
ニコニコの25歳✌️✋
俺もすぐ追いつくからね👯‍♂️🔥🖤

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/OiZXWkHTZ8
お誕生日おめでとうございます西洸人くん〜❣ Happy 25th Birthday, Hiroto! 🖤

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/65UpqUTRwZ
🧀𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘏𝘪𝘳𝘰𝘵𝘰 𝘋𝘢𝘺🧀
今日くらい肩の荷を下ろして世界で1番幸せでいてよ

#HAPPYHIROTODAY
#西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/8Cc0GbjQ1H
6月1日の誕生花である赤い薔薇。
花言葉は 情熱、愛、美

赤い薔薇の花言葉が西くんにぴったりだなと思って西くんのメンバーからの黒と赤い薔薇のケーキにしたよ。西洸人という存在に感謝!生まれてきてくれてありがとう大好き!25歳おめでとう!
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
#西洸人 pic.twitter.com/NyNUllXZSa
洸人お誕生日おめでとう‼️
天才的な顔面も責任感が強くて寂しがり屋で仲間想いで繊細で優しくて宇宙一可愛いくてかっこいい性格も、全部含めて洸人が大好き😭🖤
いつも欲しい言葉をかけ続けてくれて本当にありがとう🥲🖤
出会えてよかった😭🖤らぶゆー‼️

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/3e7pyXOMEA
Happy 25th birthday, Hiroto!

洸くんに出逢えてから毎日頑張れる
洸くんに出逢えてから毎日楽しい
洸くんに出逢えてから毎日幸せ

洸くんありがとうね
いつまでもそしてこれからも
ずっとそばにいさせてね
大好きだよ

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/849elzEqSZ
𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 𝙃𝙞𝙧𝙤𝙩𝙤🦊💐♡

洸人くんに出会えて毎日が本当に幸せだよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 洸人くんの存在に元気もらってますいつもありがとう🥲洸人くんが笑顔溢れる素敵な1年を過ごせますように!だいすき🫶🏻💞

#INI #西洸人 #HAPPYHIROTODAY
#西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/WbUc3UGVwi
🕯🍰💐〰️🤍🎶

ケーキのお花は洸人くんの誕生花~🍰💐
(デザイン的に色変えちゃってるお花もあるけど🥲)
お花の花言葉も洸人くんにぴったりで本当に素敵すぎる🍃

#HAPPYHIROTODAY
#西洸人ニコニコバースデー
@official__INI pic.twitter.com/xLN4ww4HRq
・:*+🖤HAPPY BIRTH DAY🖤.:*+.

西洸人くん 25歳のお誕生日おめでとうございます🧀🖤
これからも輝かしい活躍を楽しみにしています🖤
西洸人くんにとって素敵な1年になりますように⭐︎⭐︎⭐︎
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/1kOPdEOAXI
理人がデビュー決定した時泣いて喜んでくれて、理人が辛い時そばにいて支えてくれてありがとう🥹
西くんと理人が一緒にデビューしてくれて本当に嬉しかったしINIでもプデュの頃から変わらない2人の関係性が見れると思うと幸せです!
西りひすいと〜よ🫰
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/I4gEUr7J6R
Happy 25th birthday, Hiroto!

我が家の洸くんルーム
さぼこの大好きなMINI友ちゃん達の愛に溢れた作品と愛しの洸くんが並ぶお部屋🖤
さぼこの中では最高で最大のパワースポット✨

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/B6MQ0T4KYV
洸人ー🖤25歳のお誕生日おめでとう🥰
タワー観に行ったけどたくさんのMINIちゃんたちが来ていて洸人愛されてるなぁと思ったよ☺️🗼💘✨
洸人にとって幸せな一年になりますように💕

#西洸人誕生日プロジェクト2022
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/nRvplSnbVL
こうやってみんなでお祝いできてほんとうに幸せ💞
INIになってくれてありがとう☺️
生まれて来てくれてありがとう☺️
大好きだよ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/dGdJdoTTKD
🖤ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 ℍ𝕀ℝ𝕆𝕋𝕆🖤

洸人をイメージした
オーダーメイドのケーキ!
カーサービスのロゴをイメージしたクッキーだよ〜🥰

@official__INI
#西洸人ニコニコバースデー #HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/pA5B54q2ED
洸人くん 
25歳のお誕生日おめでとう🎉
INIに洸人くんがいてくれて本当に良かった🖤
ファンミの涙は一生忘れないよ🥹
これからも頼りしてますので、弟達をよろしくお願いします♡
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/QZ8YOg4AlJ
やっぱりポケモソの時の西くんがいっちゃん好きだな〜本当にかっこいい🥰ヒールがあるブーツも素敵だったな〜
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/5iNO3qJ3QG
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

  #HAPPYHIROTODAY ❤︎

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ 0601 ✩ ⋆

理人くんにとってかけがえのない
存在である洸人くん❕
お誕生日おめでとうございます🌟

素敵な25歳を過ごせますように·˖✶

#西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/B4oFktqeIJ
🎂HAPPY BIRTHDAY HIROTO🎂

25歳のお誕生日おめでとう🎉
西くんのお母さん
お腹を痛めてお西を産んでくれてありがとう😭
お西よ!
貴方は生きてるだけで超偉い!
息してるだけで私たちを幸せにしてるよ
だから肩の力を抜いて楽しい1年を送ってね❤︎

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/pSrqBxYf5W
ニシヒロトハッピーバースデー
🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/aiusaF5cBJ
大夢の誕生日のときにもマロをくれたシャンパンコールオンニが洸人の誕生日にも現れて満点大笑い

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/NWHnr5WUdv
おはよう洸くん!
25歳の初めての朝はどんな気分かな??

おばちゃんは睡眠不足だよwww

25歳の洸人に幸あれ!

#西洸人
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/8N3AeegWbX
#INI

#HAPPYHIROTODAY🎉

MINIの旦那👦🏻🖤
INIのお兄ちゃん #西洸人 くん
お誕生日おめでとうございます🎂🧀

よくまわりをみていて
とっても優しく時には厳しく
してくれる西くん🥺🖤

25歳もたくさんの笑顔が溢れる
素敵な1年になりますように🥰

#西洸人ニコニコバースデー twitter.com/official__INI/… pic.twitter.com/agqoZRgP3k
▲▼━━━━━━━━
#HAPPYHIROTODAY
━━━━━━━━▲▼

HAPPY BIRTHDAY
HIROTO
20220601

#INI #西洸人 #NISHIHIROTO pic.twitter.com/9xokTYzu1O
#INI
#西洸人
#HAPPYHIROTODAY
#西洸人ニコニコバースデー

本日は鹿児島出身!西洸人くんのお誕生日です!西くんの信じる音楽とパフォーマンスをずっと届け続けて下さい、そしてくれぐれもお体には気を付けて下さいね!
またぢゃんぼ餅食べにかごんまに来たもんせね~!
ほんのこておめでとうごわす! pic.twitter.com/wj9EzH08sQ
皆んな大好き🖤西洸人
🎉Happy Birthday🎂
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY #INI pic.twitter.com/ik8jiJF9np
【🌈ライトアップ企画🗼✨】
西洸人くんのハッピーバースデーを祝してお空を彩ります!
5月31日(火)前夜祭、6月1日(水)生誕祭のライトアップを実施いたします!
是非お近くの方は【#西洸人誕生日プロジェクト2022 】のハッシュタグをつけてツイートをお願いします🖤
#西洸人 #INI pic.twitter.com/cALCOQ9Ixt
洸人くんに届いて欲しいな🫶🏻🫶🏻

オアシス21に足を運んだMINIの皆さんありがとうございました(><)
洸人くんの大切な日にこうやって皆さんで写真撮ることが出来てすごく幸せです💞💞

#西洸人誕生日プロジェクト2022
#西洸人ニコニコバースデー
#HAPPYHIROTODAY pic.twitter.com/iVIehVfmF6
HAPPY HIROTO DAY企画
⭐️ラストサプライズ⭐️
本日お誕生日最後は西洸人くんのお名前が入った星をプレゼントいたします🖤

本日終了した企画の付箋と一緒に星の目録を送る予定です。
星の詳細は後日アプリで見れるようにご案内いたしますので楽しみにお待ちくださいませ

#西洸人ニコニコバースデー pic.twitter.com/QOhSXUdWga