更新
平塚の脱退に22歳定年制が絡んでるとしたら湧下げられて深田上がってるのがなんだか怖いんだけど…なんでこのタイミングで湧ちゃん序列下がったんだ… #少年忍者
どう頑張って開いても通陽の顔が星輝なのはもう大事件。みんなどうなってる??助けてお願い無理WWWWWWWW 平塚翔馬が脱退したことのほうが大事かもしれないけど俺にとっては一大事で草。
#少年忍者 pic.twitter.com/ma2eihVO4S
この際だから書くけど、バカだし、アイドルとしては低評価をせざるをえないし、でも愛らしい平塚翔馬が好きだった。彼のお気楽さに何度救われたか。自覚が足りないのは間違いないけど、後輩思いで余計なプライドのない最年長の存在は、確実にグループに明るさをもたらしていたはず
#少年忍者
#平塚翔馬
8忍改め7忍?安嶋センターでうちわくシンメじゃなくてまさかのうちふかでひやあおでもこせりゅせでもなければまさかのひやわくとは解釈不一致すぎない⁉️個人的にだけど安嶋センターの気配はMステ辺りからしてたからともかくして、湧の序列が下げられた時点で解釈大不一致異議申し立て #少年忍者
ねえまってほんと死ぬ笑笑みっちー不憫でしかない笑
#少年忍者 pic.twitter.com/ZI7co1V52g
平塚くん少年忍者抜けるんだ、流出関連で抜けたなら安嶋がお咎めなしなのが気に食わん。平塚くん抜けて7忍になって安嶋がセンターとか狂ってる、湧だろ
もう3150組も見れないのかな、悲しい
#少年忍者 #平塚翔馬 #安嶋秀生 #元木湧
全Jr担 心の声
「安嶋はどうした?」

#少年忍者 #平塚翔馬 #安嶋秀生
信じているよずっと どんなことがあっても

乗り越えてゆけるはず 進んでゆけーーー

#少年忍者 #平塚翔馬
#太陽の笑顔 pic.twitter.com/EsT9Uv1sO9
今夜7時からは #ミラクル9 2時間SPです✨(※一部地域を除く)

初登場 #少年忍者#川﨑皇輝 さんにお話を伺いました😊
緊張して寝れなかったという川﨑さんですが、結果は⁉️

お楽しみに☺️⭐️ pic.twitter.com/eat4CjjPyw
「くりぃむクイズ ミラクル9に出演します!」
本日6/1 19:00から放送です!
#川﨑皇輝 #少年忍者
j-island.net/s/jitv/video/1… #ISLANDTV
🌜今夜 7:00
『くりぃむクイズ #ミラクル9 2時間SP』

✅話題の大河俳優 #坂東彌十郎
&ジャニーズの新星🌟
#川﨑皇輝(#少年忍者)が初登場🔰

#くりぃむ有田 が勝てる✊🏻と
指名の #福澤朗 と激闘🔥

✅一画ないだけなのにわからなくなる
「漢字一画書き足しクイズ」
女王 #宮崎美子 がまさかの⁉️
こうゆうとこよ… 内村颯太 😂🤣😆
たまらんわ…🥲
珍回答モンスター って🤣🤣🤣
皇輝くんから ご指名はいりましたよー
ミラクル9さん よろしくお願いします🙇‍♀️
#内村颯太 #川﨑皇輝 #少年忍者 pic.twitter.com/1qsBL9GttR
【動画更新】水風船にびびって大絶叫😱💧とばっちりでビショビショに👖⁉️w 檜山にはミラクルが🌟
少年忍者【おしゃれコーデが濡れちまった】深田の裏切り説!
youtu.be/p2MvfR4yJzk
#少年忍者 #YouTube #ジャニーズJrチャンネル pic.twitter.com/RtWaZlVt4n