更新
ましろ「ぼくはメリーに、なにかあげることができたのかなぁ?」
メリッサ「え?もうもらったよ!」
ましろ「え?何をもらったの?」

メリッサ「友情だよ」

あの-------------------------原稿書けないです―----------涙でー--------

#メリータイム
本当に残して欲しいよ......
メリッサの3Dお披露目は!!
俺のスクショはこんな日のために......
#メイフ
#メリータイム pic.twitter.com/fLjMK4trXX
これはダメだって......イブラヒムーーーーー!!!!!
ずるいよ......本当にありがとう😭
#メリータイム pic.twitter.com/FnUgOto9kw
イブラヒムとフレンからの贈り物で花冠と花束… #メリータイム pic.twitter.com/lCuJespFqj
いってらっしゃい
これからの旅に祝福あれ!!!!🐝🌈
#絵リッサ
#メリータイム pic.twitter.com/pFYnlFeR8S
嬉しい時は大きく口を開けて笑って。悲しい時は、たくさん泣いて、自分にハンカチを添えられるような自分に。いい後悔をして。これからたくさん後悔するから。名前なんてない僕らの人生に。メリッサの言葉を忘れずに、生きていくよ。ありがとう。
#メリッサ・キンレンカ #メリータイム
色々な部分で重なる所があり…
とても身につまされました

「自分とのコミュニケーションを大事に」
「とてもいい後悔をしてね」
「僕らの人生に名前なんてない」
ずくりと心に刺さった言葉です

メリーさんの感受性と表現のパワーは唯一無二です…出逢いに感謝

良き旅を祈っております
#メリータイム