更新
7thシングル「僕なんか」SPECIAL SITEにて #日向坂46ファンクラブ 会員の方限定コンテンツ「#ひなたのジェスチャー」髙橋未来虹の動画を公開いたしました👌🏻

1日1名ずつ公開していくので今後もぜひチェックしてみてください🐼

#僕なんか
#日向坂46
#髙橋未来虹
hinatazaka46.com/7th_single
フラゲ!無事ゲットできたぜ!!

推しメンも自引きできたし最高だ😭

#僕なんか #日向坂46 pic.twitter.com/m6G5sBnCRw
この後、22:00頃〜文化放送「レコメン!」生放送に #加藤史帆#佐々木久美#小坂菜緒 が出演致します📻

ぜひお聴きください☀️

#レコメン
#僕なんか
#日向坂46
joqr.co.jp/qr/program/rec… pic.twitter.com/2JyPMzOZ9s
#日向坂46 ご来店💙】
本日「#僕なんか 」をリリースした日向坂46の #齊藤京子 さん #金村美玖 さん #河田陽菜 さん #濱岸ひより さん #上村ひなの さんがご来店✨
コメントやメッセージを頂きました!
ありがとうございます😭
引き続き日向坂46で大型展開を実施中です❣️ pic.twitter.com/PtRABX10yD
⋆͛🦕小坂菜緒 『僕なんか』センター🦕⋆͛

~復帰してくれてありがとう
そしてセンター応援してます~

#僕なんか #小坂菜緒 #日向坂46 🦖⸒⸒ pic.twitter.com/aVrwZo6GHk
明日6月1日(水)5:50〜放送の日本テレビ「ZIP!」にて #佐々木久美#佐々木美玲#小坂菜緒 のインタビューが放送されます🌅

ぜひご覧ください☀️

#ZIP
#僕なんか
#日向坂46
ntv.co.jp/zip/ pic.twitter.com/UziF0KVyL2
【overture×僕なんか】
こさかな復帰andべみほ卒業で7枚目にして22人ラストver. です🦖🏀
いろんな人が見てくれたら嬉しいです☀️

#日向坂46
#僕なんか
#小坂菜緒
#渡邉美穂 pic.twitter.com/WBkznsWgGn
本日6月1日(水)は7thシングル「僕なんか」TYPE-A〜D,通常盤の発売日です💿

ぜひチェックしてみてください☀️

#僕なんか
#日向坂46
hinatazaka46.com/7th_single pic.twitter.com/wWiLiHdMo5
#おひさま の皆さ〜ん
#カゲサポ の皆さ〜ん

今日6月1日は、#日向坂46 の7thシングル『#僕なんか』の発売日なのですね☀️

おめでとうございます🎉

#影山優佳

m.youtube.com/watch?v=15Hsw9… twitter.com/hinatazaka46/s…
本日6月1日(水)は7thシングル「僕なんか」TYPE-A〜D,通常盤の発売日です💿

ぜひチェックしてみてください☀️

#僕なんか
#日向坂46
hinatazaka46.com/7th_single pic.twitter.com/wWiLiHdMo5
おは日向!☀️
略しておっひー!☀️

本日6/1は遂に7thシングル「僕なんか」の発売日ですね!おめでたい!🥳🎉
僕はフラゲしてひなたのバス旅見たのですが日向坂の皆が素で楽しんでるの見えたし私服、浴衣姿も見れて皆めちゃ可愛かった🥰

今日も一日無理せず程々にやっていきましょう!
#僕なんか pic.twitter.com/25OW2zGBK9
【オリコン週間デジタルアルバムランキング🎧】6/6付
👑1位👑
#日向坂46#僕なんか (Special Edition)』

☀☀☀🌞☀☀☀
初登場1位獲得
☀☀☀🌞☀☀☀

#オリコン #オリコンランキング
F
【日向坂46】ドキュメンタリー映画第2弾の予告に壮絶な映像が差し込まれていた模様… #日向坂46 #僕なんか #日向坂46ドキュメンタリー
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/30559…
【お知らせ】

本日、6月1日発売
日向坂46『僕なんか』の
作曲、編曲を担当させて頂きました。
(編曲はTomoLowさん @TomoLow_musicと共作)

優しく儚く降り注ぐ木漏れ日のように、日向坂46に寄り添う楽曲でありますように。

▼『僕なんか』MUSIC VIDEO
youtu.be/15Hsw9QSeoc

#日向坂46
#僕なんか
\ 📝放送当日🌞 /

🦒ゲストは本日7thシングル #僕なんか 発売の
  #佐々木久美 さん&#佐々木美玲 さん🍞



📝⌇家でよく押すスイッチを撮って!



#さまぁ~ず#みーぱん をバカ呼ばわり⁉️👆

🌞 未公開+続編はParaviで先行配信中!🌞
paravi.jp/watch/93747

@hinatazaka46
#竹﨑由佳 pic.twitter.com/fI6RBV5KQ4
本日6/1よりHMV店舗にて配布の
『HMV the music & movie master ISSUE350』は
#日向坂46 が表紙☀️
「ゴーフルと君」の衣裳&歌唱の4人です💡

ニューシングル、#僕なんか 6/1発売🎶
🔗 hmv.eng.mg/0b5ce

@hinatazaka46 pic.twitter.com/YbWgk2wrY6
<ひるラジ!静岡情報館(水)>

ひるラジ!の中で特別ゆる〜い、ひるラジ!水曜日。週の折り返し、ゆるゆるっとお付き合いお願いします☺︎(担当D)

🔑今日のキーワード
🕛12:00〜
・シネマ情報🎬
・Book📚

🕐13:00〜
・13:45頃 日向坂46さん
#僕なんか
#日向坂46

📻fmhi.co.jp #fmhi
⚡️TOWER RECORDS MUSICウィークリーTOP10⚡
music.tower.jp/chart?utm_sour…

🥇1位は…!
#日向坂46 / #僕なんか
music.tower.jp/album/detail/1…

本日リリースとなった
日向坂46 7thシングルの表題曲が
見事1位に輝きました🏆☀️
おめでとうございます👏🏻❣️

@hinatazaka46
#TOWERRECORDSMUSIC pic.twitter.com/F7CC6vnNHx
#日向坂46

7thシングル
#僕なんか
本日発売日☀️

儚くも力強い表題曲に注目です👀
そして22人の強い絆を感じられる今作。
ぜひGETするしかない!🍣

今回も浦和店推しの
#金村美玖 ちゃんのサイン入りポスター
届きました🍣
坂道コーナー上にて掲出中🍣💓

▼詳細
tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/xiC2Rmv5p0
あまりにも聴きすぎているので
購入させて頂きました。
京子さん、河田さん、東村さん!!!

#日向坂46
#僕なんか pic.twitter.com/lxZUPgATCJ
雪にボフン!な丹生ちゃん❄️
(音声なし動画です)
#僕なんか 発売おめでとうございます❣️

🍋HMV bit.ly/38E2qBZ
🍎楽天 bit.ly/3wCyLSD
🍋TSUTAYA bit.ly/3NMNNez
🍎Amazon amzn.to/3wCfvET

#丹生明里1st写真集
#丹生ちゃん #にぶちゃん #日向坂46 pic.twitter.com/eAT8eF2sxo
📣本日CD発売!!!!

\\  \\  //  //

   6/1発売💿️
   #日向坂46
7thシングル「#僕なんか

//  //  \\  \\

▽全7曲配信中🎧
hinatazaka46.lnk.to/ruXqWYST

▽詳細はこちら(全5形態)
hinatazaka46.com/7th_single

たくさんリピートしてね☀🎶

@hinatazaka46 pic.twitter.com/iaukZpm39o
日向坂46 7th僕なんかタワレコ渋谷店さんでGETさせて頂きました😚
僕なんか~♪☀️頭から離れない☺️
1Fと4Fに日向坂46コーナーありますーじー☀️
#日向坂46
#僕なんか
#小坂菜緒ちゃん復帰おめでとう㊗️
#タワ渋坂道
#タワレコ渋谷 pic.twitter.com/NOiMgTUres
✨『僕なんか』リリース記念キャンペーン✨
本日6/1は #日向坂46 7th Single 『#僕なんか』のリリース日!
おめでとうございます🎉

リリースを記念してスカイダイヤ最大1000個やおまもりがもらえるログインボーナスが本日よりスタート!
さらに召喚やミッションビンゴも♪

お見逃しなく!
#ひな図書 pic.twitter.com/43NsSlUTPn
『すーじーの早く起きた朝食は!?』
発売中のBOMB6月号にて富田鈴花が
七輪で焼いたアジの味(アジ)に感動!
#日向坂46 #富田鈴花 #すーじー
#7枚目シングル #僕なんか #発売中
instagram.com/p/CePva3WL5kW/
✨『僕なんか』リリース記念召喚開催✨
#日向坂46 7th Single 『#僕なんか』のリリースを記念した召喚が登場!

「僕なんか」おまもりは、現在開催中のイベント『わたしのかわいいテディベア』のリアルプレゼント抽選券獲得量がアップするイベント効果を持っています!

お見逃しなく!
#ひな図書 pic.twitter.com/nHRQe5msDd
本日は、日向坂46の7thシングル「僕なんか」の発売日🎉
クリエイターチームもゲットしました✨

自分に自信を持てず想いを伝えることができない心情を歌った切なく美しい楽曲です。
さらに表現の幅が広がった歌声で、切実な歌詞の説得力が増しています!
#日向坂46
#僕なんか
#バス旅楽しみ
#ユニエア pic.twitter.com/lMndtxLYUx
僕なんか、オリコン初日358,840枚!

2022年、女性アーティスト初日売上で1位!!!

週間集計でもトップに立てるかな?!

oricon.co.jp/rank/js/d/2022…

#僕なんか
#日向坂46
#オリコンランキング
#遂にトップに pic.twitter.com/yz2cez4qta
本日6月1日(水)19:00〜FM NORTH WAVE「RADIO GROOVE」に富田鈴花と松田好花がコメント出演致します🗣

ぜひお聴きください☀️

#ラジグル
#僕なんか
#日向坂46
#富田鈴花
#松田好花
fmnorth.co.jp/radiogroove/
【日向坂46】7thシングル『僕なんか』の初日売上枚数が判明!! #日向坂46 #僕なんか
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/30566…
<日向坂46富田鈴花・松田好花「#僕なんか」インタビュー>

日向坂46富田鈴花&松田好花、渡邉美穂の卒業は「信じたくなかった」グループの成長と新たな期待も語る

#花ちゃんズ @hinatazaka46

▼撮り下ろし

mdpr.jp/interview/3181…
#日向坂46 #松田好花 さん #富田鈴花 さんが「#モデルプレス決め顔チャレンジ」に挑戦💐

インタビューでは、#渡邉美穂 さんが卒業することへの思いや、4期生オーディションについてなどを語ってくれました🌟

#僕なんか #花ちゃんズ @hinatazaka46

🔻インタビュー記事
mdpr.jp/interview/deta… pic.twitter.com/aAoVOdpP7V
全てを出し切りました…
最後のシングル、この言葉を聞けて本当によかった😭😭

SHIBUYATSUTAYAパネル展、温かい空気が😭

7thシングル発売、昨日のブログの記念書籍も改めて本当におめでとう🎉🎉

最後の大きなこの二つの作品が一人でも多くの人に届きますように🙏🙏

#mihoblog #渡邉美穂
#僕なんか pic.twitter.com/wFTLBSRTxf
【日向坂46】東村芽依、公式インスタグラム開設キタ━(゚∀゚)━!!!! #日向坂46 #僕なんか #東村芽依
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/30567…
7thシングル「僕なんか」SPECIAL SITEにて #日向坂46ファンクラブ 会員の方限定コンテンツ「#ひなたのジェスチャー」小坂菜緒の動画を公開いたしました👌🏻

1日1名ずつ公開していくので今後もぜひチェックしてみてください🦖

#僕なんか
#日向坂46
#小坂菜緒
hinatazaka46.com/7th_single
【日向坂46】これは絶対観るべき!7thシングル特典映像『ひなたのバス旅』の感想まとめ #日向坂46 #僕なんか #ひなたのバス旅
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/30567…
この後、22:00頃〜文化放送「レコメン!」生放送に #河田陽菜#丹生明里 が出演致します📻

ぜひお聴きください☀️

#レコメン
#僕なんか
#日向坂46
#おみそしるコンビ
joqr.co.jp/qr/program/rec… pic.twitter.com/WU5OLrW064
アイドルグループ「#日向坂46」の7thシングル「#僕なんか」が本日6月1日(水) に発売開始となりました。通常盤に加え、特別映像や曲が楽しめるTYPE-A〜Dがラインナップされています。 私はこの中の #真夜中の懺悔大会 振付を担当させて頂きました:)

hinatazaka46.com/7th_single pic.twitter.com/BOHt39w6N6