更新
proofのビジュアルのホビ描いてみました。漫画と実写の中間くらいの雰囲気を目指して...😇✨色は私が描くと...こうなっちゃいます😂🍭🍬

#hoseok
#btsfanart
#BTS_Proof

instagram.com/p/CeNPVGQvNmx/… pic.twitter.com/nIB4Wa8kxL
『HIPHOPグループとして始めて、学校シリーズから始まり、花様年華、LOVE YOUR SELF、Map Of The Soul、Dynamite、BE、Butterまできましたが、毎回そのアルバムの企画と曲、特にタイトル曲は、【僕たちがその瞬間に下した最善の決断だった】と思います』

210520Butter記者会見 RM

#BTS_Proof #BTS pic.twitter.com/ERQXy4eRSY
間に合ったぁあ💦
言ってた通りメンバー全員を描いたよ~🫶🏼
全員を描くのも久しぶり過ぎたし、5時間ちょいで7人を描くって言う。笑
大目に見てください~~🤣💜
#BTS #BTS_Proof #btsfanart #방탄소년단 #JIN #SUGA #RM #JHOPE #JIMIN #V #JUNGKOOK #イラスト pic.twitter.com/wR96sUWNm6

#BTS (@BTS_jp_official)
新アルバムリリースまでの
カムバックカレンダーを公開🎉


#ARMY の皆さんが
カムバをさらに楽しめる
#Spotify 限定のコンテンツを準備中💜

”This Is BTS”のプレイリストで
公開中のclipsもCHECK
👉spoti.fi/ThisIsBTS

#SpotifyPurpleU #BTS_Proof @bts_bighit pic.twitter.com/P98hcTEaNU
やっぱりアップきた!!!!!

テテちゃん…
そのくわえてるのは
もしかして……(இдஇ`。)

綺麗が大渋滞…

そして…
また次の場所へ移動したんかな。

#BTS
#ARMY
#BTS_Proof
#ConceptPhoto_Door pic.twitter.com/xKwmIJPSBx
📣#BTS  #jhope💕info

『Proof』のConcept Photo(Door)第二弾が発表になりました🤩
淡いカラーに包まれたホビ、、、素敵です💖

🟣Instagram
🔗 instagram.com/p/CeOgoiwJV2l/…

🔵Facebook
🔗 facebook.com/photo.php?fbid…

いいね👍❤️&素敵なコメントお忘れなく🥰

#BTS_Proof  #JHOPE #ジェイホープ @BTS_twt pic.twitter.com/fTUem8hNeg
✔️ホソクさんがコンパスor時計持ってる
✔️テテが花をくわえてる
✔️ジミンのピアスは両耳でバタフライになる?🦋
✔️ジョングクのシャチホコみたいなネックレスは分からないけど意味ありそう
#BTS_Proof #Door_ConceptPhoto2 pic.twitter.com/3HvRckgZU8
待って、この服の色の組み合わせ、花様年華のお互いに助け合わせるペアの組み合わせじゃない??

✔️ホソク・ジミン
✔️ユンギ・ジョングク
✔️ナム・テテ
✔️ジンは白なのでジョングク、ユンギ組へ?
#BTS_Proof #Proof_ConceptPhoto2 #door pic.twitter.com/ageD7jrO1L
「カーテン閉めときますね」

じゃないのよ。
あなたのせいでこっちは眠れないの。

#BTS
#BTS_Proof
#JIMIN pic.twitter.com/kYsboVlbWm
服の色の組合せの他、気づいたことと疑問
✔️テテの花はこの文脈だとスメラルド→テテもタイムリープする?
✔️ジンくんとジョングクが空を見てる(2人は花様年華だとタイムリープor時空を彷徨ってる)
✔️ユンギとホソクがコンパス🧭を持ってる→物語の鍵握る?
✔️ジミンとナムの役割は…??

#BTS_Proof pic.twitter.com/JH61ghYct7
今回の色味はセレニティとローズクォーツだ🥹
✔️セレニティ: serenity prayer=自分で変えられないことを受け入れるserenity(心の平穏)、変えられることを変える勇気を下さい
✔️ローズクォーツ: ローズクォーツは自分自身を肯定し、許し、慈しみ、愛で満たす力
BTSのメッセージそのもの…
#BTS_Proof pic.twitter.com/gg5Qot5VI0
何度も胸に手をあてる姿が
たまらない

わたしの好きなテテ♡

Can't wait to hear #YetToCome by #BTS ( @BTS_twt ) the new title song from #BTS_Proof    album.
#BTSV pic.twitter.com/JeiaIk0Pdi
ホワイトハウスでの姿✨
みんな堂々としてて素敵だったね🥰
ほんとにバンタンって素敵なグループ💜
バンタンに出会えてほんとに良かったって心から思える💖
今日も素敵なフォトをありがとう💜

I cant wait to hear #YetToCome by #BTS    the title song of the new album ‘#BTS_Proof    ! @BTS_twt pic.twitter.com/jcM4x6zvJ6
あんにょん🫠

コンセプトフォトとWHスーツ姿に
完全にノックアウトされ
ギリギリ息を吹き返しました🫠
瀕死です…🫠🫠🫠

🫠とりあえず美容院行ってきます🫠

笑顔の一日を♡🫠

#Proof_ConceptPhoto_Door

Can't wait to hear #YetToCome by #BTS  ( @BTS_twt ) the new title song from #BTS_Proof pic.twitter.com/vzalEEVlIV
V✕お花
テテ✕お花
振り幅のちがいww好き

スピーチ、なんとも誇らしい7人お疲れ様でした
グクのびのびしてる

#BTS #BTS_Proof pic.twitter.com/eR0EEL5Jjy
お疲れ様でした♡
ぎゅーぎゅー少年団

世界は
ひとりひとりの大切な人でできている
I’m so proud of you!
20周年まで11年
大好きはYet to Come
わたしの好きなテテ♡
わたしの好きな7人♡

Can't wait to hear #YetToCome by #BTS  ( @BTS_twt ) the new title song from #BTS_Proof  album.
#BTSV pic.twitter.com/WeQobiy62v
渋谷センター街にProofのアルバム宣伝のでかい看板あり

#BTS #BTS_Proof twitter.com/a_breezylove/s…
@bts123_bantan 渋谷センター街にでっかい看板ありました✨💜 pic.twitter.com/PEubsAFBEk
“PROOF”発売記念といいう事で

男性ARMYの僕
バンタンの歴代アルバム買っちまいました。
どうか推しのテテ君当たります様に🙏

#bts #BTS_Proof pic.twitter.com/sdwd8dFtOa
BTS、新コンセプトフォトは新しいドアに進む瞬間 柔らかなオーラをまとったソロショットも(写真 全16枚)
oricon.co.jp/news/2236978/?…

#BTS #Proof #BTS_Proof #ConceptPhoto @BTS_jp_official @bts_bighit
渋谷の丸井にも大きなproofの看板
#BTS_Proof twitter.com/eighter0red092…
@bts123_bantan こんばんは!渋谷の丸井にも大きな看板ありました! pic.twitter.com/KGEYNR3tmn
皆様、とうとう6月ですね…!!

9周年に向けてさらに盛り上がれるようにAnniversaryアイコンとヘッダーを作成(@Bt_2jimin4s )させていただきました🫶✨
企画への参加の記念として、良ければ持って帰って下さい💜
もちろん企画を見守ってくださっている皆様も是非💜

#BTS_Proof
#BTSARMY pic.twitter.com/b7QivLL5lR
#BornSinger 🎧 をイメージして以前に描いたテテ🐻🐯の対として描きました✍️。。。
グク🐰バージョン、やっと完成です~🥹✨✨

#pencilsketch #pencildrawing
#鉛筆画 #연필화 #btsfanart #jungkookfanart #BTS_Proof
#ジョングク #kookie🐰 #전정국 #방탄소년단 #BTSARMY pic.twitter.com/DSk3oJBZ77
このタイミングで各種SNSのアイコンや背景が変わってる…!
ついに、カムバが来る!って感じがする!!!
#BTS_Proof #proof #door pic.twitter.com/EhoWtv26Oa