更新
おはようございマサムネ😄
開局記念日おめでとうございます🎉

天気もいいし最高な朝ですね😄
今日も皆さん1日エンジョーイ😄

リクエスト
SEKAI NO OWARI
habit

#おはたく
#起きたら802 pic.twitter.com/ZTRZEPhZkB
卓人さん、皆さま、おはようございます!

FM802開局記念日おめでとうございます🎉大切な、生活の一部です😊

昨日、素敵なコーヒー屋さんを見つけてハッピーでした✨

Bshop FALKE シューズインソックス
レディース希望❣️

リクエスト Mr.Children ラララ

#起きたら802
#おはたく
おはようございます☀今日はFM802の33回目の開局記念日🎙今年は「MEET YOU」と題してリスナーのあなたに会いにいきます🌈ここ数年会えない状況が続いていただけに笑顔の再会ができれば嬉しいです☀️各時間帯にDJsが出没しますので見かけたら声をかけてくださいね🤟
#おはたく
#起きたら802 pic.twitter.com/TtQjDF5tfW
今朝は昨日より冷んやり16℃🌈
日中は28℃と昼間は昨日より暑いようです💦服装選びが難しいですが。
今日は長袖シャツ👔にジャケット🧥で出社。昼間はシャツだけで過ごせますね。
#おはたく
#起きたら802 pic.twitter.com/ATaUA1PjEx
昨日はリスナーさんと
鶴橋でお好み焼き食べに🤤💕✨
めちゃんこ美味しかったんだす!
お腹パンパンに!
鶴橋向かう電車で
会いたかったリスナーさんに
初めましてできたんだよ🥰✨✨
すごない??
『ただ今、高槻〜🚃🎶』
tweetしてくれてありがとう♥️
ほんま嬉しかった💕

#おはたく #起きたら802 pic.twitter.com/9EUzEJt4Z0
三宮で、開局記念日特製ポストカードを配布してきました。期待の新人DJ松永恵麗奈さんとの初コンビ。早い時間にわざわざ会いに来てくれた方がたくさんいて感激!オンエアを聞いて寄ってくれた通勤途中の人も。33周年の802、今後もよろしくお願いします #起きたら802 #おはたく pic.twitter.com/AGIrnJQ99l
🌈802 MEET YOU 📻🎵
京都に行ってきました🚃✨✨
うっちー 早川さん
ありがとうございました🍀
昼からラジオ聴きながら
仕事顔晴ります‹‹\(´ω` )/››

#おはたく #起きたら802 #FM802 pic.twitter.com/5q9o0DQkon
˗ˋˏ明日の #おはたく ①ˎˊ˗

🪩#FM802 SPECIAL WEEKS✨
#起きたら802
シューズインソックスプレゼント🎁

✔︎6時台・8時台:初夏に聴きたい
#Bz の曲TOP3🏀

✔︎7時台:#おはたくECC スピーカープレゼント🔊

✔︎8時台:「HIT 802」で10minMIX📻🎶

#FM802 を聴く
▶︎radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/bIoTlSFTCs
おはようございます☀昨日の開局記念番組にたくさんのアクセスありがとうございました🤟朝のレポート会場に沢山の方が来てくれて🤟フットワーク軽く楽しむ達人のリスナーさんがいるから僕達はいかされている。心から感謝の1日になりました。これからもよろしくお願いします🌈
#おはたく
#起きたら802 pic.twitter.com/t9lLeL32yb
#起きたら802 #おはたく
タクティ、おはようございます☀️

初期胃がんの内視鏡手術から7日目の朝、今日退院することになりました♥

主治医・担当医ともに優しい先生に診てもらえて、とても安心できました😊

子どもたちに会えるのが楽しみです🍀

🧦靴下レディース希望🧦