更新
#あなたのボーナス

運営に活用するので、ブルブルくんのぬいぐるみをもっとください!! pic.twitter.com/BY0kITxHLG
夏のボーナス査定とか懐かしい🤔

雇われじゃなくても人生楽しめるよ😌

#あなたのボーナス pic.twitter.com/Dpp5UrOd2t
🚨⚠️🚨緊急告知🚨⚠️🚨

大変です❗️
つ、ついにあのGRAVITYでぶっ飛びすぎ⁉️と話題のAIチャットボット「AIグラちゃん」がWEB版で登場⚡️

そんなAIグラちゃんに #あなたのボーナス を聞いてみると…その結果はいかに❓❗️

いち早く体験してみましょう⏬
api.gravity.place/static/gravity… #AIグラちゃん #GRAVITY
2年前。夏のボーナス査定でなんと、10万円。給料0.5ヶ月分。サビ残100時間でも文句も言わずにノルマを達成。悔しさと惨めさで涙した。だから「絶対、会社辞める!」と決意。副業を1年死ぬ気でやって月85万を稼ぐ。今なら言える「辞めます」と。私の副業はプロフィールに書きました

#あなたのボーナス
こんばんは♡いけますー?🥹✊w
💰夏のボーナス査定
ゆうなの1月~6月までを色々評価した結果…
【支給額】
¥92
#shindanmaker #あなたのボーナス
shindanmaker.com/728913 pic.twitter.com/XllVMAjXin
便乗🥹
2円?🥹🥹🥹🥹

💰夏のボーナス査定

まいの1月~6月までを色々評価した結果…

【支給額】
¥2
#shindanmaker #あなたのボーナス
shindanmaker.com/728913 pic.twitter.com/C50ERQbuEs
#あなたのボーナス

一度でいいので、左サイズの花束💐を全部レインボーローズと注文を受けてみたい🎵

想像するだけで、スゴい事になってる🤣 pic.twitter.com/U2h6i0FG7g
125年前。夏のボーナス査定でなんと、3円。給料0.5ヶ月分。サビ残90時間でも文句も言わずにノルマを達成。悔しさとで涙した。だから「絶対、会社辞める!」と決意。副業を1年死ぬ気でやって月20円を稼ぐ。今なら言える「辞めます」と。私の副業はプロフィールに、、笑

#あなたのボーナス
#副業 pic.twitter.com/vNMrF2zKqS