更新
ガイドの相葉くん💚
南果歩さんからマーくんと呼ばれてるの可愛すぎる
ようこそ終わってから何年も経つのに未だに交流があるなんてステキだなー
寺尾パパともずっと繋がりあるのも嬉しいね
どんな形でもいいからまた共演してほしいな〜☺️
お食事会のお話とかも聞いてみたいよね🍀

#相葉雅紀
予想よりグッズが少ないのですが、パンフレットを保存用と見る用と添い寝用とお散歩用に買って、ポストカードは、お友達みんなの暑中見舞い用に買うということでよろしいでしょうか?

#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
ミナト先生の東京公演当日券情報出たぁ!
たくさんの葉担さんがミナト先生に会えますように✨⚓
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀

当日券 |相葉雅紀主演舞台『ようこそ、ミナト先生』公式サイト
minatosensei.com/door
RT
( *˙0˙*)۶当日券情報!!!
違法チケットがたくさん当日券にまわりますように🙏
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
当日券情報💚𓂃◌𓈒𓐍
東京に行ける人頑張って💚🙏🏻🥰
ホントに応援してる方に当日券が回ります様に🙏🍀🍀🍀💚
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
minatosensei.com
ここにきて!20年以上一緒にいるのに!
(*'◇')櫻井くんは育ちがいい
ずーっと思ってるんだろうなー

お前も悪く無いだろ、って言ってくれる松兄もやっぱり大好き

#TOKIOカケル
#相葉雅紀🍀 #櫻井翔🌸
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #嵐
(‘◇‘)「9年前に嵐全員で」

相葉くんと仲良くなる番組始まったぁーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
てか、9年前の再放送してください今の画質で _(´ཀ`」 ∠)_ pic.twitter.com/nOu150gkVZ
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #櫻井翔 #嵐
(‘◇‘)「櫻井くんにもらったパジャマきてます」

こんなこと言ってたらまた拗ねちゃうよニノが。
俺の酒の事言わんかいって꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/6ULE7sEVx3
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #松本潤 #嵐
(‘◇‘)「誕生日にw」

今度はJが焼いてくれたお皿のお話。
また拗ねちゃうよニノが。
俺の酒の事言わn(略 pic.twitter.com/ghjggKnCSQ
潤くんの作ったお皿でた~。
嵐全員酒強いw
そして じゅんは帰らないww
#相葉雅紀 #TOKIOカケル
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #嵐
嵐のお酒事情。
(`・З・´)(‘◇‘)←酒強い
ノノ`∀´ル←酒強い&帰らない
(.゚ー゚)←赤くなるけど(お酒)好き
(´・∀・`)←飲んでから長い

強い嵐。
もうこの情報だけで満足です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/8nlui5W0PT
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #大野智 #嵐
松兄ぃ、相葉ちゃん、大野さんのカラオケ話。

松兄の大野さんの真似がさwww
そして怒られる相葉さんwwwww
「花唄」良い曲だもんねwwwジャニ詳しくない私ですら大好きな曲なのに大野さんwww pic.twitter.com/xGCdHREUYY
嵐....会いたいですよね..。🥹🥹🥹🥹🥹
飲むの楽しい5人で。。。。🥹🥹🥹🥹🥹
#嵐 #ARASHI #相葉雅紀 pic.twitter.com/SfAGuikMjf
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #嵐
(‘◇‘)「会いたいですね」
(‘◇‘)「飲むの楽しい、5人で」

泣ける pic.twitter.com/rA7LcmLDvG
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #櫻井翔 #嵐
最近翔ちゃん(と英二くん)とでスノボ旅行に行ったお話。
ていうかこういうお話聞いてて、容易に想像できるのが嵐なんだよね( *´艸`)💛
(ちなみにTOKIOもなんとなく想像できる。キャラが生きてる証拠だね✨) pic.twitter.com/B12sg3cruZ
相葉くんって男らしい
これはファンになったときからずーっと思ってる!
可愛らしいし柔らかいけど、The男なとこ、大好きなところー

#TOKIOカケル #相葉雅紀
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #嵐
(‘◇‘)「俺松兄か中身」

昔松兄がやってたことをやっちゃってた相葉ちゃんwww pic.twitter.com/CQGCImnBak
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #嵐
翔ちゃんがいる3ショットはーーー!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しそうでいいですけどっヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/gQOaIFOdrQ
嵐の5人でよく飲むって話で

('◇')会いたい。
('◇')飲むの楽しい、5人で。

って相葉さん。
本当に嵐のこと大好きよねって嬉しくなった😳

#TOKIOカケル
#相葉雅紀
やっぱり嵐の話する相葉くん最高だな
あんな愛おしそうな顔して話するんだもん…グッときちゃった🥹
#TOKIOカケル
#相葉雅紀
相葉ちゃんって優しくてほんわかしてて笑顔が可愛くて…でも根っこはホントにTHE男だよね💚🥹
強くなければ優しくなれない…広末涼子さんの言葉嬉しかったなぁ🥹🍀🍀🍀🍀
#TOKIOカケル
#相葉雅紀
ようこそ、ミナト先生
相葉くんの口から、ご期待ください!が聞けた!雑誌のテキストも読んでるから、"ご期待ください"に、より強い意志を感じる✨楽しみにしてます、元気に駆け抜けてね🍀

#TOKIOカケル
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
#TOKIOカケル』💨
2022/6/1放送 見逃し無料配信開始!🆓

“友達ゲスト”は #相葉雅紀
“エンジェルちゃん”には #大島美幸(#森三中) が登場👼


#FODプレミアム では地上波未公開👀
「ゲスト&TOKIOのアテンドトーク」公開中❣


#FOD @tokioxinfo
#TOKIO

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/2593/259… pic.twitter.com/exBtldluqy
#GYAO でも無料配信中】

#フジテレビ
『TOKIOカケル』
毎週水曜よる11時放送📺

#相葉雅紀 の禁断私生活公開💥

地上波未公開「ゲスト& #TOKIO のアテンドトーク」をノーカットで限定公開中🎬

#GYAOで見逃し #TOKIOカケル #大島美幸 @tokioxinfo

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
ニノだけ個人話が出てこなかったのが非常に寂しかったから投下してやる(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!
#TOKIOカケル #相葉雅紀 #二宮和也 #にのあい #編集ver. pic.twitter.com/S4BxMJNK91
番組にお邪魔させていただいた時の相葉くんのサービス精神は素晴らしいと思う。
#TOKIOカケル #相葉雅紀
相葉くんの話は聞いたことがある話ばかりなのにTOKIO兄さんがより深く色々聞いてくれたから男らしい相葉くんも優しい相葉くんも若相葉くんも短時間で感じる事ができて最高だったな☺️💚
#TOKIOカケル
#相葉雅紀
キックボクシングをしてゴルフをして、そのまま神社じゃなく、一旦帰宅してお風呂に入ってからお参りする相葉くんが好きです☺️

#TOKIOカケル
#相葉雅紀
「相葉くんてめちゃくちゃ男らしいとおもうんです」
「ひとの為なら泣けるってゆうか」

太一くん、分かってくれて
ありがとうです(泣)

相葉くんは、どうしてもパブイメでは
男男してないんだけど
ほんとは、お兄ちゃんで面倒見も良くて、決めた事は実行する
凄く男らしい人なんです
#相葉雅紀
■6/1 #TOKIOカケル

ゲストは #相葉雅紀 くん。
・最近ハマってるおつまみ話での写真で「このお皿松潤が作ってくれて」と紹介が。
・嵐の酒は強い話では松岡くんから「松本は帰らない!」
・嵐で集まったのは正月が最後と相葉くん。声をかけたのは誰?
相葉「松潤とかになるのかなぁ」

#松本潤 pic.twitter.com/O02M8M825d
地上波未公開【相葉さん&国分さんのアテンドトーク】をノーカットで!

控室のドアに貼られた『相葉雅紀』の紙に
太一さん「画数多くない?」
相葉さん「多いですか?子どもの時から書くのめんどくさかったです」

#TOKIOカケル #TOKIO #相葉雅紀 #大島美幸 #森三中
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
#ESSE 7月号 本日発売です💖

表紙は #ともさかりえ さん✨

特装版付録は #スヌーピー の超BIG保冷トートバッグ!
別冊付録は「糖質オフレシピ」、巻頭特集は「お金が貯まるスケジュール」

#相葉雅紀 さん、#ディーン・フジオカ さん& #岩田剛典 さんのインタビューも👀

esse-online.jp/articles/-/192… pic.twitter.com/TAwNTU4Obb

#相葉雅紀 さん、#櫻井翔 さんからもらった誕生日プレゼントに感激🎁☺️「育ちがいいから…😆」


#TOKIOカケル』はTVerで期間限定無料配信中👍

#TOKIO #嵐 #大野智 #松本潤 #TOKIO兄さんと相葉くんの思い出
#フジテレビ

@tokioxinfo
plus.tver.jp/news/117953/de…
昨夜放送の『#TOKIOカケル』は #相葉雅紀 さんが出演しました✨

#櫻井翔 さん #松本潤 さんとのエピソードを明かした相葉さん😄

さらに #TOKIO#大野智 さん #二宮和也 さんがお酒を飲んだ時の変化にも言及し…🍻

#城島茂 #国分太一 #松岡昌宏 #嵐

@tokioxinfo fujitv-view.jp/article/post-5…
📺 #DAIGOも台所

\ DAIGOインタビュー🍳/

「L'Arc~en~Cielの #HYDE さんとか、嵐の #相葉雅紀 くんにも“観たよ”って言われて、めちゃくちゃ嬉しかった」

番組はなんと1日10本撮り❗
妻と娘が美味しそうに食べてくれて幸せ🍚
oricon.co.jp/special/59139/…

#DAIGO @DAIGODaidokoro @Daigo19780408
#嵐#相葉雅紀 がパーソナリティーを務める全国ネット番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!#アラシリミックス
次回の放送は明日の金曜日24:00から📻

ラブラブ☆あいばーちゃんの知恵袋のコーナーでは、
みなさんからの恋❤️のお悩みメールを募集しています!
メールアドレスは arashi@joqr.net 📧