更新
どえらいって標準語やと思っとった
こりゃえらいこっちゃ

#JO1ANNX #JO1 @official_jo1
#白岩瑠姫 の声が好き
おめでとうリプ、どえらい来る😂😂😂
みんな、ありがとう❤💦💦💦
私のことはええから、ラジオ聞いてや?www

#JO1ANNX #JO1 @official_jo1
#白岩瑠姫 の声が好き
JAMちゃんたち、6月5日までに質問メールだよぉ🌸
Go to the TOPメールも♡
#JO1ANNX 
#JO1
@official_jo1
OA曲➡Love&Hate ZERO
#白岩瑠姫 #豆原一成 #川西拓実
5/25(水)に放送された
#JO1 のオールナイトニッポンX』
smash.会員限定のアーカイブとアフタートークが公開されました!

今回は
「アイマスク #KIZUNA チャレンジ」!
ぜひ #smash.に登録して何度でもご覧ください!📱✨
👉 sharesmash.page.link/Hvr7

#JO1ANNX
#白岩瑠姫 👑 #與那城奨💪 #河野純喜🍝 pic.twitter.com/ylRJYMkqHK
ニッポン放送
#JO1 のオールナイトニッポンX 》
#豆原一成 #白岩瑠姫 #川西拓実
出演させていただきました!

ありがとうございました!
来週もお楽しみに☺︎🌟

#JO1ANNX pic.twitter.com/zdAlV4OUs4
@official_jo1 読みにくい名前でごめんやん?
ありがとうございました。一生の思い出です。
毎日アーカイブ聴きます。
本当に本当に冥土のなんちゃらです。ありがとうございます。んひゃーーーー
#JO1ANNX #JO1 @official_jo1
#白岩瑠姫 川西拓実 豆原一成 の声が好き
聞き逃した方も、何度も聞きたい方も、ラジコのタイムフリーで📻

落ち着いて楽しめる3人でした!

ノーボクシング🥊
リトルベースボール⚾️

JO1のオールナイトニッポンX

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #JO1ANNX #白岩瑠姫 #JO1 #オールナイトニッポンX
✉️「前髪整えてる時にそんなん誰も見てへんよって言ってくる人へ、別にええやろ Go To The TOP!」
🍓「別にええやろ!別にええやろ。関係あらへんがな。別にアンタに見せてへんねん」

拓実のゴリゴリの関西弁ハオい
radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #JO1ANNX #白岩瑠姫 #JO1
練習で顔にぶつかって腫れながらも 本番1発で成功させた200キロ球キャッチ、かっこよさ100倍増し…
#川西拓実 #豆原一成 #白岩瑠姫 #JO1 #JO1ANNX pic.twitter.com/YrfJNdpPR3
瑠姫くんの表紙ひらいてすぐ飛び込んできて涙出るほどアイメイクが似合っててハッとした大好きなカット!!綺麗だよ.....
#GIANNABeautywithiconic #JO1 #白岩瑠姫
instagram.com/p/CeR1rTjBIdD/… pic.twitter.com/q0KwAGBg8Q
JO1 FCコンテンツ
『JO1交換日記』更新

みなさんこんにちは

…続きは
JO1公式HP FCコンテンツ
『RELAY BLOG』よりチェックして下さい
▶️jo1.jp

#JO1 #KIZUNA #JO1交換日記 #白岩瑠姫 #SHIROIWARUKI pic.twitter.com/af5pehO5bc
瑠姫くんとのヨントン当たりました〜😊
前回外れたから喜びもひとしおです👑
何話そうかな?
今からドキドキ🤍💗

#JO1 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/RSyqE3ALFE