更新
今夜の3時間スペシャル
『名前の旅』でご紹介しました
古川紙工さんの看板商品『そえぶみ箋』💌
何と😳‼️
笑コラ!バージョンを制作して頂きました🙇
所さんと栞里ちゃんが
とっても可愛いイラストに仕上がってます😍

#古川紙工 #そえぶみ箋
#所ジョージ #佐藤栞里 #笑ってコラえて pic.twitter.com/qZ8KGcEnkv
【笑ってコラえて!】

「吹奏楽の旅」密着2回目の放送、ありがとうございました!

見逃した方は、#TVer#hulu でご視聴いただけるそうです👀

"皆華"を胸にこれからもみんなで全部、全力で頑張っていきます💪

#感謝
#笑ってコラえて
#吹奏楽の旅 pic.twitter.com/unNiFuZBBY
6月15日(水)よる8時からの「笑ってコラえて!」はジェジュンがハシゴの旅に参戦!さらにダーツの旅ではおもしろ町人続々登場! ntv.co.jp/warakora/artic…
#笑ってコラえて
#ジェジュン
#笑ってコラえて
6月1日放送分(日本テレビ)

\見逃し配信中🎉/

①【0:00~】ダーツの旅
 【33:45~】今旅立つ人の旅
 【48:48~】吹奏楽の旅
②【0:00~】ハシゴの旅
 【19:19~】東京大神宮でまた会いましょう!の旅
 【48:44~】名前の旅

▼TVer見逃し配信🍆✨
bit.ly/3tXBane pic.twitter.com/4rY6qnBOPv
ジェジュンおはよう💕
お知らせありがとう☺️
#笑ってコラえて
3度目の出演おめでとう🎉

何度もお呼びがかかるのは
毎回好評だからよね✨
ぜったい面白いに決まってる🥳🍻
6月も幸せいっぱい❤️
頑張ってくれてありがとう^^

#ジェジュン 六等星
#J_JUN We're
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/lcP1eo6G1n