更新
ただいまユウタは東京観光中!
ユウタへ聞きたいことがあるシズニのみなさん、
#ユウタ初東京観光
のハッシュタグをつけて質問をお寄せください!

質問にはTwitterなどで回答を予定しております
※全ての質問に回答をお約束するものではございませんのでご了承ください!

#NCT127
#ユウタ初東京観光
これはタイヤですか?
ゆうたくんの足ですか?靴ですか? pic.twitter.com/sK4p4aZ82W
YOSHIKIさんにお会いした感想を聞かせてください。
#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/vT6mDZZY67
#ユウタ初東京観光
東京ドーム公演に参加しました!
イリチルの、悠太くんの夢だった東京ドーム公演に一緒に立ち会うことが出来て一シズニとして感激です!!✨
これからも応援してます!! pic.twitter.com/8an3s11M3Y
悠太くんジャニさんの肩に乗ってますよ‼️

#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/kNyfBxrilN
また赤髪見たいです!!!
お願いします🥹🥹
#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/x4yiyaZCtW
@NCT_OFFICIAL_JP 凄い😂Twitterリアルランキング1位取ってますよ👏🎉
おめでとう🎊
#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/CdhuOMVksg
Ryoと会えるのを楽しみにしています 🥰🥰 #ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/18Z342na58
大阪、SMT以外にも今年は日本に来る予定たくさんありますか?🔥🔥
#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/fX0YEVELxa
ユタ、これ見ないと! 彼はとても才能がある。 彼はあなたを描いた。 写真がすごくいいですね️ ❤❤❤❤

#ユウタ初東京観光 twitter.com/twodasky/statu…
Ryoと会えるのを楽しみにしています 🥰🥰 #ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/18Z342na58
これかなり揺れてる感じしたけど酔わないんですか?
#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/3rgmbohgYG
マークハート作ってるけど眩しすぎて目開けれてないの愛おしすぎない??

#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/M6lFGNgJ8I
悠太くんが思う悠太くんの愛されポイントはなんだと思いますか?^_^

#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/dGz48GYwp0
ライブ中のファンには分からなかったビハインド教えてください!!!
#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/AE78su2a61
日本公式Twitterからめっちゃ通知来るから私てっきり悠太さんと友達になったのかと思ったんだがwwwwwwwwwwww

#ユウタ初東京観光 pic.twitter.com/ieCAMfN2yM
たくさん質問ありがとう!
東京観光楽しんできます!
またねー!

#ユウタ初東京観光
NCT 127ユウタ、リアルタイム質問返しで世界トレンド1位 東京観光中にファンと交流

#ユウタ初東京観光 @NCT_OFFICIAL_JP @NCTsmtown_127

▼詳細・写真

mdpr.jp/k-enta/3185515
NCT 127 ユウタ、東京を満喫中!THE RAMPAGE 川村壱馬&塩野瑛久&BE:FIRSTのRYOKIとの豪華ショットも
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#ユウタ #ユウタ初東京観光 #NCT127 #RYOKI #塩野瑛久 #川村壱馬 #ハイロー
【NCT127】
悠民の皆様❗山野楽器イオンモール鶴見緑地にいた男シズニ副店長です💚こちらの店のシズニ店長として舞い戻ってきました💚
またよろしくお願いします💚

JUNE WITH YUTA

#YUTAatHome 
#山野八尾も中本悠太推し #ユウタ初東京観光