更新
#大阪女学院 #体育大会中
マスクはむしろ付けないことを優先されていました。ジャージは脱ぐように言われて、服装は自由。私たちが楽しめるように、教師だけの競技もあって、すごく楽しい体育祭でした。今日があって良かった。本当に。
#大阪女学院 #体育大会中
生徒です。お願いだから学校や先生を悪く言わないでください。マスコミへの対応の仕方の指導も、何から何までしてくれたのは学校なのに。常に日向を、しんどい生徒がいないか見守ってくれていました。私たちの学校をこれ以上傷つけないで。耐えられない
#大阪女学院 #体育大会中
ある意味、社会を知る勉強になったとも思っています。不安を煽るようなことをする大人には絶対になりたくないと心から思います。私のツイートと似たようなツイートがたくさんあるはずです。私たち生徒は、大阪女学院を心から守りたいと思っています。先生がんばって😢
#大阪女学院 #体育大会中
無事に家に帰れたら、先生にメールをするように言われました。熱中症の生徒がたくさん出て大変な状況なのに、、。なんで私たちは熱中症じゃなくてマスコミのことを心配しながら帰ってるんだろうな
#大阪女学院 #体育大会中
ツイートを見た全員に本当に生徒だと信じてもらうのは、やはり不可能ですよね。特定が怖いので証拠は見せられませんが、このいいねの着く速さが何よりの証拠になっていることを願います。

大阪女学院のみんな、いいねやリツイートありがとう😭
#大阪女学院 #体育大会中
大阪女学院の生徒です
熱中症で生徒が倒れたのは紛れもない事実ですが
それを先生方の対応のせいにするのは事実無根のため控えてください。先生方はマスクの着用を義務とせず熱中症の生徒が一人でた時点でマスクを取るように指示、ジャージを脱ぐように指示をし水分補給を促し