更新
2022.06.02
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR FiNAL
at LINE CUBE SHIBUYA

EMPiRE今日までありがとう。

そしてアカルイミライで
本当によかった!!!

#EDMツアー #EMPiRE渋谷
#ExWHYZ #アオキセトリ pic.twitter.com/1S8t7a3yYF
どんな未来でもずっとずっと、みきなさんの味方です!
大好き!!
#EDMツアー
#EMPiRE渋谷
#MiKiNA_EMPiRE
#土器カメラ pic.twitter.com/Ko3lhXnJno
EMPiRE最高でした!今までありがとうございました!

そしてExWHYZこれからもよろしくお願いします!

#EMPiRE渋谷
#EDMツアー pic.twitter.com/fyOwFULvzv
2022.6.2
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR FiNAL
at LINE CUBE SHIBUYA

まゆちゃん!ほんとびっくりだったよ…

#MAYU_EMPiRE
#EDMツアー #EMPiRE渋谷
#バーディカメラ pic.twitter.com/6BSU9iOhuU
EMPiREとして最初と最後のアカルイミライを最前列で観ることできました

でも4年半前のあの日より今日のほうがワクワク感がありました

きっともっと明るい未来が待ってるから  

全四期をROYALとして間近で見守れたことに感謝

ありがとうEMPiRE

#EMPiRE渋谷
#EDMツアー pic.twitter.com/hj8Dj1eh8K
本当に解散するわけじゃないと知ってるはずなのに…アカルイミライでもう涙腺アウトやん

#EMPiRE渋谷
#EDMツアー pic.twitter.com/y2fYWlgrW1
この顔は…たぶんひとりだけ本当は解散しないってこと聞かされてないだろ

#EMPiRE渋谷
#EDMツアー pic.twitter.com/VtCCnLzOmS
みきなさんのS.O.S.のジャンプ見るとニコニコになってしまうな☺️
#EDMツアー
#EMPiRE渋谷
#土器カメラ pic.twitter.com/WS8mM9y6rB
I have a chance!! でもらい泣きしまくっちゃったな、これからも大好きな曲!
#EDMツアー
#EMPiRE渋谷
#土器カメラ pic.twitter.com/6vnL2gKKHs
まほちゃんの話す声は歌声とまた違って
とても強くて心に響く

#EDMツアー #EMPiRE渋谷
#MAHO_EMPiRE #MAHOの撮り子
#ぜろかめ pic.twitter.com/j3Obx4diYW
改めて、ツアーに足を運んでくれたエージェントのみんな本当にありがとうございました!!!

ツアーグッズの事後通販あるので、よかったらかわいいグッズたちをお迎えしてくださいな🫶🏻

#EDMツアー twitter.com/exwhyz_officia…
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR グッズ事後通販実施します。

販売期間:〜6/7(日)23:59
(コンビニ決済は6/6(月)23:00まで)
empire-store.jp/ec/ pic.twitter.com/9XQgVQXgXB