更新
【フォロワー10万人達成!】

#スカロケ 公式Twitterアカウントの
フォロワーが10万人を突破‼

フォローしていただいている皆さん、
ありがとうございます🙏

番組公式HPはコチラ🔽
tfm.co.jp/sky/index.php

#tokyofm pic.twitter.com/DE5sSuFarW
本日の議題は
「あなたのうっぷん案件〜海に向かって叫びたい!〜」

今日で #沖縄 からの出張生放送は最後🌊

仕事や恋愛など、なんでもOK‼
あなたが心の中に溜め込んでいるうっぷん。
本部長と秘書が沖縄の海に向かって叫びます📣

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/kd7oNvBMbK
【🎁沖縄のお土産プレゼント🎁】

今週の #スカロケ は‼️
毎日、沖縄土産が当たるチャンス🎉

掲示板に書き込んでくれた方の中から2名様に‼️

#おきなわワールド で購入した
『美らトンボ』をプレゼント🚀

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#tokyofm pic.twitter.com/mySnPOJdZs
リスナーのみなさんありがとうございます😆🌺🌊🚀🌈🍍 #スカロケ twitter.com/skyrocket_co/s…
【フォロワー10万人達成!】

#スカロケ 公式Twitterアカウントの
フォロワーが10万人を突破‼

フォローしていただいている皆さん、
ありがとうございます🙏

番組公式HPはコチラ🔽
tfm.co.jp/sky/index.php

#tokyofm pic.twitter.com/DE5sSuFarW
本日の議題は
「あなたのうっぷん案件〜海に向かって叫びたい!〜」

今日で #沖縄 からの出張生放送は最後🌊

仕事や恋愛など、なんでもOK‼
あなたが心の中に溜め込んでいるうっぷん。
本部長と秘書が沖縄の海に向かって叫びます📣

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/kd7oNvBMbK
#ケツメイシ にリスペクトを込めて…
「ケツノポリス3」と同じ構図で in #首里城

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/S4Q1903fk6
ロワジールホテル那覇の室内プール🌺ジャグジーも😚👙快適であります😍🏝
#スカロケ #沖縄 #ロワジールホテル那覇 pic.twitter.com/iOdHbBCbo8
🚀#スカロケ in #沖縄🚀

最終日の昼食は沖縄創業60年
ステーキハウスの名店🥩
#ジャッキーステーキハウス』を堪能😋

テンダーロインステーキ&
タコライスを頂きました🙏

#やしろ本部長 はLサイズ!
そして、#浜崎秘書 は+50円で
スープを3倍の量に!!!

#tokyofm pic.twitter.com/PPiL8fjVyZ
ラジオ『スカイロケットカンパニー』

現場のディレクターさんか曲名を手書きで渡してくれるんだ

嘘みたいだろ
これでダイナミックって読むんだぜ

ダイナミ、、、ク
かと一瞬思ったさ

#スカロケ pic.twitter.com/Bwy9AwSilj
【🚀ゲスト情報🚀】

来週6/9(木)の #スカロケ は‼️

TVドラマの挿入歌にもなっている新曲
「わたし」を6/8(水)にリリース🎶

#SixTONES #髙地優吾 さんが来社‼️

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#tokyofm pic.twitter.com/UPJa9CY62i
🚀#スカロケ in 沖縄 4日目🚀

最終日ということで #沖縄 のシンボルである
#首里城 に足を運ばさせて頂きました。

私たちが観たのは復元へ向けて、
木材倉庫が着々と建設されている光景。

歴史と貴重な経験をさせて頂きました。
oki-park.jp/shurijo/

#tokyofm pic.twitter.com/JZ5Botj1Av
🚀今週もお疲れ様でした🚀

来週も17時より会議を行いますので、
時間厳守で出席お願い致します♫

放送中にTwitterのフォロワー10万人を達成‼
沖縄最終日の会議振り返りは
【議事録ブログ】& #radiko タイムフリーより⬇️
radiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm #沖縄 #イマソラ pic.twitter.com/0AwOkEqb4C
FM沖縄さんの全面協力のもと
ロワジールホテル那覇のスイートルームから
万全の体制で生放送をやらせてもらいました
ありがとうございます!!!

#FM沖縄
#スカロケ pic.twitter.com/VtZXVQcymF
来週の #スカロケ は‼️

この度、#沖縄 出張放送&宿泊させて頂いた
#ロワジールホテル那覇 さんの「ペア宿泊券」を
リスナー社員の皆様に毎日プレゼント🎁

詳細は来週の放送でお伝えします🚀

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#tokyofm pic.twitter.com/7h8ajCFfya
本日20時頃より配信しておりましたスカロケアフターアフター会議 #マイスタジオ での生配信ですが、途中配信が途切れ途切れになってしまい、大変申し訳ございませんでした。生配信の完全版は改めてスカロケのAuDeeページ内にて配信させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。#スカロケ #tokyofm
🚀#スカロケ 沖縄出張放送🚀

お付き合いいただき
誠に有り難うございました🙏

#沖縄 の魅力伝わりましたか⁉️

ぜひリスナー社員の皆さんも
沖縄に遊びに行ってみてくださいね🌴🌊

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#tokyofm #やしろ本部長 #浜崎秘書 pic.twitter.com/bGn62P9Gxy
昨夜はマイスタジオの生配信までありがとうございました🚀‼️アクセス集中により途中ダウンしてしまいました🙇‍♀️楽しみにしてくださっていた皆さんすみません🙇‍♀️また何か生配信できるといいです😊みなさんもマイスタジオ使ってみて下さいね😊🎙 #スカロケ twitter.com/skyrocket_co/s…
本日20時頃より配信しておりましたスカロケアフターアフター会議 #マイスタジオ での生配信ですが、途中配信が途切れ途切れになってしまい、大変申し訳ございませんでした。生配信の完全版は改めてスカロケのAuDeeページ内にて配信させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。#スカロケ #tokyofm