更新
【Feel da CITY SixTONES 宮城 6/2 昼】
WTFガチャ 樹ソロ
ワンオクの Wherever you are

溶けた溶けた死んだ( ; ; )( ; ; )
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 昼】

慎太郎のハット被ってNEWWORLD歌い始めた北斗、「何度も何度も支え合って」のところできょもにジャージ脱がされて、ジェシーにサングラスかけさせられ、挙句の果てにハットにサングラス、黒のタンクトップで歌っててみんなニッコニコ

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 昼】
NEW WORLDできょもが北斗の上着脱がして(死ぬ)北斗くんタンクトップ一枚になった上に、しんたろーが被ってた帽子被って誰かのメガネかけられてたんだけど
黒タンクトップメガネハットの変なおじさん爆誕して死んだwwwwwwwwww
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 昼】

慎太郎のキレッキレのPayPayダンス披露後の北斗の「これでいよいよ山之内すずも怪しくなってきたぞ」が面白すぎたwwwwwwwwwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
「宮城 6/2 昼」はける時

樹「今日も可愛い子いたね〜LINE交換したい」
慎「そこのギャルも見えてたよ〜」
樹「LINEのIDとかいい?」
慎「そこの肩出したギャルも見えてたよ〜」

お前らほんとにwwwwwwwwwwwww
#SixTONES_FeeldaCITY
【6月2日昼feel da city 宮城レポ】
MCにて髙地VSメンバー5人のリフティング対決開催
自信満々な髙地がミスする度に「えぇ!?何今の!」「ダッッサ!」って連呼する大我くん最高にきょもゆごで笑い止まらなかった
#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES Feel da CITY 宮城 6/2昼
髙地のくせ毛を直すジェシー
慎太郎「何かチェッカーズみたいじゃない!?」
ジェシー「小さい頃から優等生〜🎶」
北斗「15で髙地と呼ばれたよ〜🎶」
樹「呼ばれるの遅くね!?」
この一連の流れ笑ったwww

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 昼】
MCは髙地優吾持込企画
リフティングで『髙地』と『生年月日』を返してもらおう
北斗→髙地
きょも→西暦
ジェシー→誕生日
しんじゅりは何も持ってなかったけど
慎太郎→千疋屋の飲むゼリー
樹→1000円
#SixTONES_FeeldaCITY
「宮城 6/2 昼」MC終わりガムテ前
(ペンラの説明)
樹「みんなで何か一つのことするなんてないからね」
北「え?みんなでファミマ行くことないからね??」
樹「黙れ陰キャ!!!!!!!!!」
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 昼】
ダディに取った苗字誕生日返すためにリフティングバトルすることになったんだけど北斗くんの時『その太ももでいけー!』って誰かが言った後北斗くんお尻と太ももブリンブリン揺らしてて死んだ『マグロみたーい』『ツナ!ツナ!』て言われててわろた
#SixTONES_FeeldaCITY
#SixTONES_FeeldaCITY
「髙地を取り戻す企画」→リフティング
樹 10回
慎 7回
京 16回(ワンバンあり)
ジェ8回
北 5回(ワンバンあり)
【6月2日昼feel da city 宮城レポ】
大我くんのリフティング時
樹「きょもお腹のせいで足見えないんじゃないの?」
大我「見えるわ!笑 それ40歳くらいになったらだろ」←意味わかんなくてしぬ
#SixTONES_FeeldaCITY
ドリボ宣伝時
髙地「俺が日生、樹が帝劇だね」
樹「おう、昼に真ん中辺りで飯食おうぜー」
髙地「真ん中どこだろ」
樹「五右衛門じゃね?」
その後慎太郎が五右衛門の顔真似してたのがめちゃまんまやったwww

#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES Feel da CITY 宮城 6/2昼
ジェシー「宮城来られて良かったね、みんな地震大丈夫だった?」
髙地「本当に良かった」
会場拍手
髙地「いや、こちらが拍手ですよ」
樹「俺は面倒いから拍手しないけどねー」
ツンデレ樹ちゃん☺️

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY SixTONES 宮城 6/2 昼】
はけ際の田中樹
「今日かわいい子がいたんですよ。LINEのID交換したい。LINEのID」ずーっとLINEのIDって言ってた!#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 宮城 6/2 昼】
MC
樹「髙地お前髪切った?」
髙地「切ってないよ、分けてるからじゃない?このね〜癖毛がね〜何回アイロンしても跳ねるんだよね〜」ってぴょこんってしてる右側の毛束弄りながら喋ってからボソッと超ちっちゃい声で「クソが」って言ってて最高だった
#SixTONES_FeeldaCITY
#SixTONES_FeeldaCITY 宮城 6/2昼】
MC
北斗「今地球が滅亡したら今日が最期のライブになるってこと?!死ねねぇ〜!!死にたくねぇよお〜!!!」
ドンマイTVくらいの勢いで言うのモニターでアップされる
樹「お前どうした今日。何か良い事あった?」

テンション高いの図星でちょっと照れる北斗🤯
本日の「盛り上がってマス!ニジマス!釣りマス!」
髙「おっ釣れた!なに!?」
ジェ「3びきの羊!」

ひつじ🐑?????

ジェ「ここからは夢の世界です」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2昼】
Your Best Day
樹「じぇし〜ぃ!じぇしーー!」
ジェ「この時を待ってた じっとしてeverybody shut up」
#SixTONES_FeeldaCITY
ツアー最終日の楽屋でKing & Princeのシンデレラガールを歌う田中樹

#SixTONES_FeeldaCITY #ストグラム pic.twitter.com/yvRlaiRV3g
SixTONES Instagramストーリー

音無しですが、田中樹くんが楽屋の歌練で
シンデレラガールを歌っていると話題に。
instagram.com/stories/sixton…

本日は #SixTONES_FeeldaCITY
ツアーオーラスだそうです🎤ˊ˗

#KingandPrince #シンデレラガール
★予告★

6/7(火)【#SOUNDGENIC
6/8にNEW SG『#わたし』をリリースされる
#SixTONES(@SixTONES_SME)から 
#田中樹 さんリモート出演です!!

リリース日の8(水)にも
SOUNDGENIC内で何かが起こるかも?!
お聞き逃しなく!!

#SiXTONES
#SixTONES_FeeldaCITY pic.twitter.com/xLaqXHXKbi
【FeeldaCITY SixTONES宮城 6/2夜オーラス】
ダブルアンコ ジャポニカスタイル
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 宮城6/2 夜】

ダブルアンコール

JAPONICA STYLE

#SixTONES_FeeldaCITY
FeeldaCITY6/2夜

ダブルアンコあり

JAPONICA STYLE

ガチャ
#京本大我
「宮城、愛してる💗」

💙「みなさんのおかげでツアー完走することが出来ました。ここに来れなかったteamSixTONESにも伝えてください」

#FeeldaCITY #SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 6/2 宮城 夜 レポ

ダブルアンコ
JaponicaStyle

ジャポガチャ大我くん
宮城、愛してる♡

#SixTONES
#SixTONES_FeeldaCITY
FeeldaCITY6/2夜

MC

「わたし」は去年10月に収録。

アルバム作成前。共鳴の方が後。

#FeeldaCITY #SixTONES_FeeldaCITY
【宮城 6/2 夜 レポ】

WHIP THATでジェシーを先頭にバクステに移動するとき、北斗が後ろにいた樹の股間を思い切り触り、お互いにそれはそれは楽しそうに笑い合ってました。

ここはラジオブースの机の下か⁉️
現場からは以上です。

#SixTONES_FeeldaCITY
【宮城 6/2 夜 オーラス レポ】
ダブルアンコ
スタッフさんによるランダムチョイスでいきなりジャポ!!!

SixTONES歌も振りもめっちゃ抜けてて草wwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 仙台6/2夜】
樹「YOSHIKIさんYouTubeにコメントくれてるらしい」
北「コメント欄のバトルに巻き込まれてないかな」
京「70とかレス続いてるときあるw」
北「すごい小さいとこで揚げ足取ってたりする」

SixTONESめっちゃコメント欄みてる笑笑
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜】
樹「皆さんのおかげでツアー完走することができました。ここに来られなかったteam SixTONESにも伝えてください」

やっぱできる男やわ田中樹💙

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 レポ】

北斗「1番輝いてるのは森本慎太郎くんでーーーーーーす!!」
慎太郎「いぇーーーーーーーーい!!」

ほくしんしんだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 宮城 6/2 夜

ダブルアンコール
JAPONICA STYLE披露

突然のことすぎて振りとか立ち位置とか歌詞パート訳わからなくなってたSixTONESたちwwwwジャポガチャもしっかりあって会場爆沸きでした

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2夜】
ダブルアンコ
スト6「みんなのおかげでデビュー後初めてツアー完走できました!ありがとう!」
ここにいないチームSixTONESにもSNS通じて言っといてって言ってた!

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜】

トークィーンズの話

北斗「おれの話でた?でた?」
ジェシー「んーーー......(笑)」
髙地「その感じ出てねぇな(笑)」
ジェシー「出たよ!出た」
北斗「えーなんて?なんて?」←きゅるきゅるおめめ

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 オーラス】
ダブルアンコJaponica Style‼️😭
北斗「大穴Night trainかと思った!」
#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES Feel da CITY 宮城 6/2 夜オーラス

ダブルアンコ 打ち合わせなしで振り付きJAPONICA STYLEフル
みんな忘れて全然踊れてないwwwwwwww
大我さん歌はバッチリ、裏声たっぷり😭😭😭😭😭😭ひさしぶり最高のジャポ😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜】

ナンバのキャストの紹介
北斗「その中で1番輝いてるのは、森本慎太郎くんでーーーーーす!」
慎太郎「ッッッシャー!!!!!」

ほくしんかわいすぎーー😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 6/2 宮城 夜 レポ

オーラス初っ端から喉ガン開きの大我くん
自己紹介で激長高音フェイク
Dawnで1音上げフェイク
ウィプザ1サビ終わりフェイク
NEWWORLD高音フェイク
イミレ高音アレンジ
ナビゲ高音アレンジ

#SixTONES_FeeldaCITY
#SixTONES
Feel da CITY 宮城 6/2 夜 レポ

ナンバの宣伝

慎「間宮くんがいてー神尾楓珠くんがいてー森川葵ちゃんがいてー..........そして森本慎太郎がいます!」

北斗「1番輝いているのは森本慎太郎くんです!!!」

慎 「イエ゛ーーーイ!」

北斗くんの中で輝いてる慎太郎くん😭

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY SixTONES 宮城 6/2 夜】
最後挨拶 田中樹「俺らがじじになってもよろしくな!お互いじじとばばあでまたパーティーしよう!」😭😭😭 #SixTONES_FeeldaCITY
6/2夜 仙台セキスイスーパーアリーナ

樹が最近全員で耳だけの写真を撮る仕事をした

耳鼻科?っていう北斗くん

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
【宮城 6/2 夜 レポ】

MC中にボールを客席の方に飛ばした北斗
→証明もペンラも消して真っ暗な中、メンステのリフターに上がり、北斗にスポットライトで謝罪の歌を求められる
→北斗「ミュージックスタート」
Fast Laneが流れ、歌えずに動揺する北斗とどよめく会場

↓続く
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 宮城 6/2 夜

ジェシー『今夜、トークイーンズって番組に出演します‼️』
髙地『えー🎶 じゃあおれ、今日ジェシーの部屋行って一緒に観ちゃおうかなー🎶』

きょうもゆごじぇ健在(╥﹏╥)

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜】

ジェシー「YOSHIKIさん、YouTubeのコメント欄にツイートしてくれてたよね」
樹「え、どゆこと?wwwwwwwwwwwwwwwww」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 オーラス】
MC最後、戻ってくるエスカレーターに1人で乗っちゃう北斗
ジェシー「回転寿司じゃあん!」
樹「だれ北斗頼んだやつー!」
ジェシー「海苔破れてるよ」北斗の穴あきTシャツのこと海苔って言うジェシー
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 6/2 宮城 夜 レポ

MCで水のカゴからサッカーボールが登場

樹『きょもバレー出来んじゃん』
大『夏休みに一人で学校来てやってたからね』

頭上トスやってみたら思ったよりできて客席からお〜!って歓声出てて笑った🤣

#SixTONES
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 宮城 6/2 夜】
きょもじゅりユニット終わったあと樹くんが大我くんに「楽しかったね♡」って言って大我くんも「ね♡」って言ってて可愛すぎた💖
#SixTONES_FeeldaCITY
6/2 宮城 夜 オーラス
ちなみにWアンコは、「以上で本日のライブは終演いたしました〜」が3回流れた中、会場のスト担が負けず、拍手してメンバー出てきてくれました👊🏻👊🏻
team SixTONES最高だいすき‼️‼️‼️
#SixTONES_FeeldaCITY
【宮城 6/2 夜 レポ】
曲を間違えたということで、仕切り直してもう一曲
→北斗「ミュージックスタート」
→流れ出すWHIP THAT
→自分の下ハモを歌い、謝罪のお辞儀をしながら踊り狂う北斗

樹「北斗最初お前下ハモなんだな!初めて知ったわ!」

#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES Feel da CITY宮城2夜

ダブルアンコ ジャポニカ

皆フリも歌詞も立ち位置もぐちゃぐちゃ笑笑笑笑笑笑笑
千手観音のとこで大我くんめっちゃ振り返って後ろガン見してたし田中全然歌えてない笑笑笑笑笑笑

「これが俺ら」

#SixTONES_FeeldaCITY
【6/2 宮城 夜オーラス】

フィギュアで6人1列バックハグ

前から
樹、北斗、ジェシー、慎太郎、優吾、大我
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 宮城 6/2 夜

松村『トークイーンズでおれの話でた!?』
ジェシー『・・・。』
髙地『その感じ北斗の話出てないな笑』
ジェシー『おれ北斗の話したんだよ、けどVTR見たらカットされてた』
髙地『まあテレビはそういうものだよね』
バラエティ経験豊富髙地くん…

#SixTONES_FeeldaCITY
宮城 6/2 夜

ツアー完走出来たのはここにいないteamSixTONESのおかげでもあるから、ありがとうって伝えて

ってSixTONESからの伝言です!!!

#SixTONES_FeeldaCITY
6/2 宮城 夜 オーラス
MCでFastLane(北斗1コーラス歌う)
Wアンコ
北斗「俺Night trainやるかと思った」
ちょっと歌う

ちょいちょいセトリ外の歌をアカペラ😭
最高だったありがとう😭😭😭
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da city 宮城セキスイ 6/2 夜 レポ】

北斗「読唇術って知ってますか?」

樹「おれしってるー!一生独身でい続けるやつね!!忍法独身術🥷(忍者ポーズ)」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 レポ】

バレーと謝罪で盛り上がってたら着替えてないことに気付いたきょもしんじゅり
大我「俺ら3人着替えてない!💦」
しんじゅり(やばっ!って感じでダッシュではける)

しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 宮城 6/2 夜】
MCでバレーして北斗が打ったボールがステージから落下w
メインステで謝罪会見w
北斗「私が打ち返したボールが客席に落ちてしまい大変申し訳ございませんでした。責任をとり半年間謹慎を…」

スト5「謝罪の曲は?」
まさかのFast Laneに動揺の北斗😣
#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES Feel da CITY 宮城 6/2夜

MC バレーボール
北斗がボール客席側に落としてしまって謝罪会見
謝罪の歌(?)をスタッフ選曲で即興で歌うことになったら唐突にFast Laneが流れるwwwwwwwジェシーの歌い出し歌えない北斗「ななななななファストレーン……」wwww

#SixTONES_FeeldaCITY
【 SixTONES Feel da CITY 宮城6/2夜 】

樹「俺、ドリボやりまーす!髙地の舞台とか見に行けるのかな?ベッドに寝てるシーンとか枕詰め込んでダミー作れば日生劇場行けるか!」

ドリボの大事なシーンでダミー仕込もうとするなwwwwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 オーラス】
「わたし」のレコーディングは去年の秋頃から始めてた話
樹「俺ら言うの我慢出来て偉くない?」
ジェシー「でもたま〜に樹はマイク下げて言っちゃうんだよな😆」
樹「そう俺ツアー中ずっとドリボいっちゃおっかな〜ってしてた」
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜】
きょもじゅり体育の先生は竹内先生w
きょもが体育さぼる時にじゅりがいつも言い訳してた
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜】

きょもじゅりWTF前チューニング曲簡易まとめ🎤🎸💗💙

#SixTONES_FeeldaCITY pic.twitter.com/bKWjTXW5BG
【FeeldaCITY 宮城 6/2夜レポ】

ダブルアンコのランダムで曲流れる時に、
何流れるんだろうね〜って言ってたとき
慎太郎くん『Magic Touch(キンプリ)流れたりしてね〜』って言ってマジタ軽く踊ってたしんだ夢叶った😭😭😭😭😭😭😭😭😭ジェシーあたりも踊ってた

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY SixTONES 宮城 6/2 夜】
”わたし“のレコーディングは10、11月で、言いたかったけど我慢してたんだよ!樹くん
樹「番宣の時マイク通さず、俺ドリボやるって言ってたんだよ!」
ジェシー「樹がマイク通さず喋ってるのはだいたい言えないやつ」→
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY SixTONES 宮城 6/2 夜】
北斗「どうすんだよ!みんなが読唇術身に付けたら!」
樹「え?独身術?ニンニン🥷!って?それは難しいね~😏笑」
京本「それは自分次第だろ」
自分次第w w w w w w w w
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 オーラス】
北斗「(今までのオーラスって)オールがラストしてるって感じじゃなかったよな」
樹「ツアー全部まわったのデビューしてから初めてだよ!全部お前らのおかげだよな」
高地「お客さんって言えよ」
北斗「本当コイツらのおかげ」
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 オーラス】
北斗「サプライズが絶えないよねえ」
樹「"わたし" もドラマで急にかかったじゃん アレみんな嬉しかったー?(客席ペンラ振る) やっぱ女の子はサプライズが好きなんだなあ!」
ジェシー「男も好きだよね」
樹「男の子はする側が好きだろ」
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 宮城 6/2 夜 レポ】

ジャポで慎太郎途中迷子になって端に棒立ちになっててしんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#SixTONES_FeeldaCITY
〈悲報〉
田中樹コンサート中に、
じゅり担ギャルが持ってた電話番号が書いてあるカンペうちわを写真取るww
Wアンコ中になんどもバクステ側で写真を撮り、何度も確認してて草
ビックリしてTwitter始めました。

#SixTONES #FeeldaCITY #セキスイハイムスーパーアリーナ #SixTONES_FeeldaCITY
㊗️全国アリーナツアー「Feel da CITY」
全9ヶ所37公演完走❗️🎉

沢山のCITY🏙に行けて良かった✨

💎SixTONES✨Newシングル「 わたし 」
リリースまでもう少し‼️
楽しみに待っています👍✨

(過去絵ですが、記念にもう一度上げておきます😊🌃)
#SixTONES_FeeldaCITY pic.twitter.com/XHFECp1SkN