更新
はしみすが20歳になったとき上3人で飲んだ 「2人が成人して5人でお酒飲んだら泣いちゃうよねー」って話した
ウッ………………………………………………
#ハイラジ #HiHiJets
お酒情報解禁!

①瑞稀くんはお酒が弱い
②瑞稀くん一番好きなお酒はビール、350ml缶を3本飲むと気持ち悪くなる
③猪狩ママはお酒飲めない
④はしみず20歳なって優斗瑞稀涼3人でお酒飲んだ!

新情報多くて嬉しい!!

#ハイラジ
瑞稀「僕、お酒弱いんですよ。めちゃくちゃ弱くて。でも一番好きなお酒の種類はビールなんですよ。缶3つで、3つ以上いったら気持ち悪くなっちゃう。3缶が限界」#ハイラジ
瑞稀はエアドロとかの表示名は
【🍎】

蒼弥ちゃんの表示名は【だお】
#HiHiJets
#ハイラジ
瑞稀「二十歳になったとき、俺とはしもっちゃん誕生日近いから、3人で飲んだの。そんときに5人で飲める日なんて来たら俺ら泣いちゃうよね〜って話してたの。だからすっげぇ楽しみなんだよね。3人の時も優斗すでに泣きそうだったの。」#ハイラジ
瑞稀くんのお酒事情
①お酒が弱い
②一番好きなお酒はビールで缶を3本飲むと気持ち悪くなる
③瑞稀くんのお父さんも弱い
④はしみず20歳になってゆとはしみずでお酒飲んだ(その時優斗くん嬉しくて泣きそうだったらしい)

いがさくももう少しで20歳
5人での飲みの報告待ってるよ!
#ハイラジ #HiHiJets
瑞稀くんのお酒情報
「弱い。けど好きなお酒はビール。3缶飲むと気持ち悪くなっちゃう。」
#ハイラジ #HiHiJets pic.twitter.com/W2nSUcVVn8
HiHi Jets井上瑞稀、高橋優斗&橋本涼との“初飲み”振り返る「優斗泣きそうだった」

#ハイラジ #HiHiJets

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3188749