更新
#おりほー
#オリックス #田嶋大樹 投手
5回1失点で今季2勝目🌟🌟
#伏見寅威 選手の逆転1号2ラン😊
代打 #山﨑福也 投手も☺️✨
今季交流戦4カード目で
カード初戦白星は初めて!
これで広島戦は18年から10連勝👀
チームは3連勝で借金2👌
3位浮上ですよーー!!!!❤️
#おりほーの毎日 pic.twitter.com/tWw1aTyjqS
遅れましたが #おりほー
チームは3連勝!
借金は2に減り、勝率5割復帰までもう少し!
#bs2022
今日のご飯
昼ごはん:今日もごちゃのせラーメン🍜
晩ごはん:ポークなすカレー🍛

おりほー♪
代打 福也!(^3^)/
最高に盛り上がった♪

#おうちごはん #料理男子 #ラーメン #カレー #おりほー #代打 #山崎福也 pic.twitter.com/1oQDBzb0IT
おりほー🐮🌈
カード初戦をとって3連勝です𖠚ᐝ
田嶋投手粘りのピッチングで2勝目👏
伏見選手HR最高でした〜♡
福也投手とベンチのみんなが楽しそうすぎてホッコリしました💭
明日も応援頑張ろう!!
正尚選手おかえりなさい🦤🔆

#プロ野球 #オリックス #おりほー #Bs2022
おりほーーーーー🐮🌈✨

オリックス三連勝だあああああ!!💕

#オリックス #Bs2022 #おりほー pic.twitter.com/wdA2BHCK7v
おりほー!
たじさん、今日も美しいピッチング✨
寅威さん援護のホームラン🎉
代打、山﨑福也✨最高😆

イラストは、今日元気な姿を見せてくれた来田くんと元くん!嬉しくて描かずにはいられなかったよ😂お兄ちゃん達に遊んでもらいたい池田くんと☺️

#おりほー #オリックス #イラスト #野球 pic.twitter.com/IgcVsl4F1e
#おりほー
#オリックス #山本由伸 投手
7回3安打2失点(自責1)で
リーグトップ6勝目🌟
広島森下投手との「紺赤18番対決」
見事に制しました☺️✨
チームは今季初4連勝で借金1👍
#T岡田 選手が決勝タイムリー!!
#おりほーの毎日 #オリックス頑張れ pic.twitter.com/f5wdG2DTxy
#おりほー
チームは今季初の4連勝!
広島戦は11連勝!
#山本由伸 投手がリーグトップの6勝目!
#Tー岡田 選手が勝ち越しの適時打!
これで借金1!
#Bs2022
あああーーーおりほー🐮🌈
山本投手素晴らしい投球で6勝目⚾️✨
T岡田選手の勝負強さや、本田投手の粘りの投球も凄かった!!!
最後までドキドキながらめっちゃ楽しい試合でした!野球面白すぎ!!!🤤
#プロ野球 #オリックス #おりほー #Bs2022
おりほーーーー!!🐮💙🌈

今季初の4連勝🤍
山本由伸投手リーグトップの6勝目㊗️
本田投手の三者連続三振も震えました!🔥

T-岡田選手流石でした…👏👏👏✨✨

#オリックス #Bs2022 #おりほー pic.twitter.com/bx298uAJNl