更新
#prfm #PLASMA
なんでもいいからとりあえずみんな当選してくれ
東京1日目→落選
東京2日目→当選

埼玉1日目→当選
埼玉2日目→当選

1日目落選かぁ〜
いやでも当たりまくり笑
#prfm
申し込んだ8公演全部当選してた!!
#PLASMA #prfm
当選メール来ました。
クレカ変動で分かってはいましたが、やはり当選結果が来ると安心します😃

あらためて。
長野公演と埼玉公演参加する皆様よろしくおねがいします。そして目一杯楽しみましょう❗

#PLASMA
#prfm
当選結果。当選してました!
本当に嬉しい!またPerfumeに会える!
これを糧にまた頑張れる!
ありがとうPerfume!
#Perfume
#prfm
#PLASMA pic.twitter.com/74SGyhV131
まさか、しょ…初日当選するとは😇
#prfm
どっちも当選してた😭😭😭
リアルに泣いてる
北海道twodays!!!!!
#prfm #PLASMA pic.twitter.com/oMFnBKw9DP
12公演中11公演当選(各一枚)

有明土✕
有明日○
広島土○
広島日○
福岡日○
長野土○
長野日○
宮城金○
宮城土○
埼玉土○
埼玉日○
札幌日○

名古屋水木 大阪火水 福岡土札幌土
は二次先行以降で取りに行く
#PLASMA #prfm
東京初日と宮城2日目当選しました!😆
ありがとうございます!😁
#prfm
#PLASMA pic.twitter.com/Z3L5kixCLq
メール来ないんですけど、ぴあにログインしたら結果見られました!😂😂😂希望全て当選で…!ありがとうございます!💕💕💕大好き…!!!
#prfm #PLASMA pic.twitter.com/aqb6RkpREs
愛知の2日目参戦します😭😭
よろしくお願いします😭😭
#prfm pic.twitter.com/RLYS7t4qn2
どちらか1日当選してくれていたら嬉しいと思っていましたが、広島会場2公演とも当選しました!
自身初の複数公演参加です!
同じ会場の方々、どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♂
#prfm #PLAZMA pic.twitter.com/AfjhFysih6
PLASMAツアーチケットP.T.A.最速先行の結果を発表致します!(ドラム)
自名義で広島2日間・大阪2日間・宮城2日間エントリーして…全当選しましたぁ\(^o^)/
ありがとうございます🙏🎉🎊🙏 #prfm #PLASMA
#PLASMAツアー pic.twitter.com/v3kXqtC8zX
やったー、広島行くどー!
嬉しいなぁ!生きてる実感モリモリだ
皆さんの喜びの声がひろがってる
チケット当選祭り、大好きや

でも、有明アリーナ初日は落選😭
まだまだ、あきらめへんからね(?)

#prfm #PLASMA
小学生の頃からずっっと大好きなPerfume。
アルバイトも始め親の縛りから解放されてようやくP.T.A.入会出来ました😭❤️‍🔥
P.T.A繋がりたいのでTwitterも始めました!
Spending all my timeが1番スキです
よろしくお願いします⊿
#prfm #perfume #perfume好きと繋がりたい #pta
有明と大阪落ちまして、北海道にいってくる~👍💦

#prfm
きたーーーーーー!!!!!有明①②、さいたま②当選!行くぜ!!✨#PLASMA #prfm pic.twitter.com/ZoZe4oOFJj
【From P.T.A.】
全国アリーナツアー「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」の「P.T.A.」チケット2次先行(抽選)実施決定!
エントリーは6/7(火)12:00から🎫
このツアーでしか感じられない世界観を是非会場でご体感ください💫🌍
今からのご入会でもお申込みいただけます!
fc.perfume-web.jp/mob/index.php?…
#prfm pic.twitter.com/Sy4VglK1G8
#Perfume 9th Tour 2022 #PLASMA💎

ファンクラブ「P.T.A.」の
チケット先行

✔️受付期間
6月7日(火)12:00~13日(月)23:59

FCチケット先行ご購入者には
デジタル壁紙プレゼントも🎁✨

今からのご入会でも間に合います🙆‍♀️

#prfm
@Perfume_Staff
@perfumeofficial

fc.perfume-web.jp pic.twitter.com/7gWLS07UBY
無事当選してました!!!
旦那と合わせて東京2日間、埼玉2日間、長野2日間
参戦する方めいっぱい楽しみましょう❕
#prfm #PLASMA
当選しました!
人生で初めてPerfumeに会いに行きます…!!
#Perfume
#prfm
#PLASMA pic.twitter.com/OE8YB6M8WX
チケット無事にご用意されました。

有明アリーナ 2days
広島グリアリ 2days
福岡マリンメッセ 2days
札幌きたえーる 2days

行きます😉

現地行かれる皆さま
よろしくお願いします。

#PLASMA
#prfm pic.twitter.com/0jZV7p4Vty
んわーーーいっ!!!✨🙌🏻
最短有明初日 & エントリー⑧公演全部当選でーす!!!^^ヤタ!!
♡のっちさんに逢える、ぞっーーー!!!
#prfm
#PLASMA pic.twitter.com/WBZ8MhOqvX
perfumeのチケット当たってました😭😭嬉しすぎる😭😭😭
ここ最近で急激に好きになって人生で初めてファンクラブ入ってまで応募して…
当たるか不安だったからほんま嬉しい!! #Perfume #prfm
Perfume 9th tour 2022 PLASMA 東京2日目、埼玉1日目当選しました!✌️ 今年もまた会えるとか最 & 高❤️ #prfm #PLASMA pic.twitter.com/HS3HR6RJ4N
有明①② 広島② 福岡①② 長野①
宮城①② さいたま①② 北海道①②
参戦しますっっっ!!!!!!!!!!!
#prfm #PLASMA
【From P.T.A.】
期間限定企画、【“PLASMA”通信~Road to The Fourth State~】を更新🟢🟢🟢
今日は先日撮影した”アレ”のチェックを行いました!
皆さんにより良いものをお届けするため、Perfumeメンバーが細かい部分まで確認している作業の裏側をお伝えします✏️
fc.perfume-web.jp/mob/index.php?…
#prfm
P.T.A.会員なりたてほやほやのperfumeファンです。みなさんとperfumeのお話をしたりライブを見れたら嬉しいです!!よろしくお願いします😊
#Perfume #prfm
もっとPerfumeオタクのフォロワーさん増やしたい〜😳
無言フォローしてもらったらフォロバします❣️
ちなみに私はPLASMAで9回目のPerfumeライブ参戦になります✨
あ〜ちゃん推しの21歳です❤️‍🔥
3姫Perfume好きな方繋がりましょ〜〜〜🥰🤍🤍🤍
#prfm #Perfume #PLASMA pic.twitter.com/0FBQrehsuj
#PLASMA
大阪公演9月6日7日当たりました💕

姫、姫、姫
に会えるヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ✨
幸せ🥺

当日行く方いますか?

#Perfume
#prfm pic.twitter.com/usWyBXdAsN