更新
ゆっくり休んでもダメじゃない、全然。たくさん休んで早く回復してね。
#GetWellSoonMasaya
柾哉くんにはINIがいてMINIがいるから大丈夫だよ、MINIが可愛くなってINIの前に登場するのを楽しみにしててな、ゆっくり休むんだよ
#GetWellSoonMasaya
たくさん食べて
たくさん寝て
たくさん笑って
コロナをぶっ飛ばして!
柾哉くんの100%の笑顔を待ってるね☺️

#GetWellSoonMasaya
柾哉くんゆっくり休むんだよ!ここぞとばかりにゆっくり過ごしてね☺️INIちゃんみんなゆっくり好きなことして過ごしてね🥰 #GetWellSoonMasaya
#INI @official__INI #CALL119 / We Are / Yummy!! / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer
MINIちゃんってすぐにこんな素敵なタグ作っちゃうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

#INIいつもありがとう
#GetWellSoonMASAYA

柾哉くん、体調が落ち着いてるようなら安心。。みんなも身体を休めて、おいしいもの食べてゆっくりのんびりしてほしいな…
みんな、無理しないでね🍀 ̖́-
知ってた?会えない期間が愛育てるんだよ?(照れる)
いつも頑張ってくれてありがとぅリーダー

#GetWellSoonMasaya
今は何も考えずにゆっくり休んでね🍀
元気になるの待ってるよー✨
#INIいつもありがとう
#GetWellSoonMASAYA
健康第一!!!
柾哉ゆっくり休むんだ!!!
なんの心配もいらないぜーー👍

#GetWellSoonMasaya
柾哉くんに無料で入り込む菌が許せない
普通にサセンと同じだよやってることー(笑)せめて追いIしてね(笑)普通に(笑)

#GetWellSoonMasaya
柾哉くん、本当に本当に大好きだよ。INIとして、リーダーとして、アイドルとしていつも頑張ってくれてありがとう。今はゆっくり休んでまた笑顔で戻ってきてくれたらそれがファンとしては1番嬉しいので、どうか自分自身を大事にしてね🥲
#GetWellSoonMasaya
#INIいつもありがとう
柾哉💛
今まで走り続けてきてどんなに頑張ってきたことか
柾哉やINIが健康でいてくれるのが1番だから、とにかくゆっくり休んで元気になってまた柾哉スマイル見せてね
大丈夫だよ!柾哉💛

#GetWellSoonMasaya
柾哉💛ちゃんと休めてる?休むこと、いろいろ気にしたり責任感じたりしなくて大丈夫👍オーディションからずーっと先頭きって突っ走ってきたんだから、少し身体と心を休めなさい!って神様が言ってくれてるんだと思うよ。しっかり治して笑顔で戻ってきてね。待ってるよ💛
#GetWellSoonMasaya #木村柾哉
柾哉くん💛大丈夫??
I期、今まで気を張り詰めて、沢山のお仕事こなして頑張ってくれて本当にありがとう✨
MINIは大丈夫だから気にしないでね💛
神様のくれたお休みと思ってゆっくり休んでよく治してね🍀
#GetWellSoonMasaya
#INIいつもありがとう
なんか泣けてくる😭
こんなに優しいファンダム他にあるの?
INIもMINIも大好きだ

#GetWellSoonMasaya
#INIいつもありがとう
柾哉は笑顔が似合うから笑ってて
自分を大切にしてね
#GetWellSoonMasaya
#木村柾哉 pic.twitter.com/zqXdVT2HkX
柾哉くん
今は体のことだけ考えてゆっくりしてね😌
最近忙しすぎたと思うから、休息だと思って自分を甘やかして下さい

MINIはいつまででも待てるよ♡
柾哉が生きてるだけで、存在してるだけで、それだけで充分なんだよー♡

#GetWellSoonMASAYA
#木村柾哉
ご覧の通り今日も柾哉のことが大好きな人たちでこの世界はいっぱいなんだよ❗️愛してるよ柾哉❗️愛してるよINI❗️
#GetWellSoonMasaya pic.twitter.com/FIUdhpJMnP
事務所の方、どうか柾哉くんにアイスをいっぱい届けてあげてください

#GetWellSoonMasaya
木村柾哉くん、いつもMINIのために頑張ってくださってありがとうございます💛
今はどうか自分を責めずにゆっくり休養して下さい。
そして、ただいまぁーって言う言葉で、帰って来てくれることを私達MINIはいつまでも待っています。ご自愛くださいませ🍀

柾哉〜大好きだよ〜💛🫶🏻

#GetWellSoonMasaya