更新
#インビジブル
第8話まであと5時間‼️

放送が始まる前に #有岡大貴 さんの突撃取材🎤動画をもう一度チェック💓

第7話で衝撃の結末を迎えた犬飼課長に思いを馳せてます🎈
ご覧ください👇

#高橋一生 #柴咲コウ #谷恭輔 #田中真琴 #原田泰造 twitter.com/invisible_tbs/…
#インビジブル
第8話まであと2日‼️

#有岡大貴 さんの突撃取材🎤
第5弾となる今回は #谷恭輔 さん #田中真琴 さんとのスリーショット💓
ドラマ内ではあまり見ない貴重な組み合わせ💁‍♀️
さて、どんな話が飛び出すのか😊⁉️
ぜひ動画をチェックしてね👇 pic.twitter.com/5dGllJep5A
#インビジブル 第7話お絵描き🖋
好きな場面好きな表情など集めました✨

えーっと
柔道着の肌色は大丈夫ですよねっ‼️😅
(ミニしむしむはお髭なしにしました😂)

今夜第8話⁉️(もうそんなに?😭)
課長ー無事でいて〜😭🙏(諦めきれない)

#高橋一生 #柴咲コウ #イラスト twitter.com/toystory2jp/st… pic.twitter.com/eqGYDTwOL4
#インビジブル 第6話お絵描き🖋
好きな場面好きな表情など集めました✨

チェー・・・
集合体苦手な方は薄目でお願いします😊
(キリちゃんの服)

今夜第7話‼
SPしむしむ楽しみー💖

#高橋一生 #柴咲コウ #イラスト twitter.com/toystory2jp/st… pic.twitter.com/zCSqT9kYrf
高橋一生・柴咲コウ『インビジブル』最終回に向け右肩上がりのTverランキング1位、内通者は磯ケ谷・有岡大貴か? 公式サイトに隠されたメッセージ : taishu.jp/articles/-/102… #日刊大衆 #高橋一生 #柴咲コウ #原田泰造 #有岡大貴 #桐谷健太 #インビジブル
以前、シブちゃんのスペースでお話ししたあーみん風味な四コマを描いてみました。
需要なさそうですが、変態な本妻が好きな一部の方へ愛を込めて😇💕

ふざけすぎてすみません…次回は真面目に描きます😅

#インビジブル pic.twitter.com/XppSsxHXwz
【📺今夜22:00】#インビジブル 第8話

捜査一課長・犬飼(原田泰造)の死。そしてキリヒト(永山絢斗)の次のターゲットは東子(大野いと)を含む3人💥
oricon.co.jp/news/2237153/?…

#高橋一生 #柴咲コウ #有岡大貴 #HeySayJUMP #堀田茜 #板垣李光人 #永山絢斗 #桐谷健太 pic.twitter.com/Q7wtSK4OlK
なんていうか回を追うごとに段々キレイになってくの何なの?恋でもしてんのか志村?荒くれ者の無骨な刑事どこ行ったwww
#インビジブル
#高橋一生 #柴咲コウ pic.twitter.com/wBm84dzdHg
#インビジブル 第8話
このあと10時から放送です🎬

先週の犬飼課長のラストに衝撃を受けた方も多いはず💦
今回は志村さんも命の危機に…
そしてキリコは重大な決断を迫られます…!
今夜の放送もぜひご覧ください‼️

#高橋一生 #柴咲コウ pic.twitter.com/V1HUpMARy5

♦️インビジブル♦️プレゼントキャンペーン!!


番組オリジナルクリアファイル&特製Webカメラカバーを抽選で3名様にプレゼント!

➡️応募方法⬅️
@RBC_3chをフォロー
▼この投稿をRT🔄
⏰期間は6/10(金)23:59まで!

怒涛の展開を見逃すな!

#インビジブル pic.twitter.com/T45NM1YXkJ
俺を殺せと言えといったときの目に政次を感じた

#インビジブル #高橋一生
「俺を殺せと言え」と言う役ばかり回ってくるのが高橋一生
#インビジブル
#インビジブル 第8話ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️
再び志村の前から消えたキリコ…
今度は志村×猿渡のバディが誕生‼️
見逃した方は #Tver #Paravi でご覧ください❣️

第9話は
6月10日金曜よる10時放送🎬
お楽しみに🤗

#高橋一生 #柴咲コウ pic.twitter.com/ATBpgAvhFZ
キリコのいない民宿で思いを巡らせる志村のもとに現れた本妻で声を出して笑ってしまった

#インビジブル #高橋一生 pic.twitter.com/sjeCDWeROU
📺『#インビジブル
の次のTBS金曜ドラマは…

有村架純&中村倫也W主演
『石子と羽男』7月スタート⚖✨
赤楚衛二、出演決定❗
oricon.co.jp/news/2237183/?…

🔻夏の新ドラマ一覧
oricon.co.jp/special/59045/…

#石子と羽男 #有村架純 #中村倫也 #赤楚衛二 #さだまさし #新井順子 #塚原あゆ子 @ishihane_tbs
#インビジブル ご視聴ありがとうございました!
そう来るか〜ッという展開に今週も騙されました…。
来週からは志村×猿渡のバディですよー‼️ twitter.com/invisible_tbs/…
#インビジブル 第8話ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️
再び志村の前から消えたキリコ…
今度は志村×猿渡のバディが誕生‼️
見逃した方は #Tver #Paravi でご覧ください❣️

第9話は
6月10日金曜よる10時放送🎬
お楽しみに🤗

#高橋一生 #柴咲コウ pic.twitter.com/ATBpgAvhFZ
皆様❣️お知らせです😊

#インビジブル スピンオフ
キリコとキリヒトの前日譚をオリジナルストーリーでコミカライズした『サムライアリ インビジブル ZERO』がマンガボックスアプリ、マンガボックスweb 版でこの後24時から独占先行配信決定💁‍♀️

こちらをチェックしてね👇
mangabox.me pic.twitter.com/MJaC2cByRb
縄を解かれた瞬間フッと志村の方に倒れかかる東子を咄嗟にガシッと支える男らしい手。あ、触っちゃった、て感じですぐに離し、微かな笑み、優しい眼差し。東子は抱きしめて欲しいとこだったかもしれないけど、それはなくてよかったあ、と胸を撫で下ろしたのは私だけではないはず😁

#インビジブル pic.twitter.com/4WKeh8rnAF