更新
沢山のご来場ありがとうございます。
予想を大幅に超える売れ方でかなりビックリです。
夜の部ももう少しでスタート。
寒い中お待ち頂く事となりますが、宜しくお願い致します。

#NovelCore_1stワンマン
#FR2DOKO? pic.twitter.com/xAxZ389L3U
まさかのZeebraさん登場したしHinaさんも…
わきまくった😭
あっという間過ぎた😭✨✨✨
ありがとう〜!!!
#NovelCore_1stワンマン
コラボアイテム全て完売しました。
結構な数量を作って臨んだZepp。
雨の中、寒い中沢山並んでくれたのに買えなかった方々ごめんなさい。でもそのくらいコア君の人気が凄いんです。
長時間並んでくれたOUTERさん達から差し入れも沢山頂きました🙇‍♂️ありがとうございます。
#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/NscHN01ZYI
コアくんのことが少し気になる…配信買うか迷ってる…という方へ。
これはライブという名のNovel Coreの人生そのものだと思うし、彼が何者で、どこへ向かうのか…本当にここでわかると思う。
Novel Coreにしかできないライブを一緒に体感しよう😭✨

#NovelCore_1stワンマン
news.hulu.jp/novel-core-1st…
SKI-HIが私服で飛び込んできた
彼が来ると一気にボルテージあがる、さすが
コア君とも息ピッタリな掛け合い
去り際、『俺とどっちがCoreが好きか勝負だ、OUTER!!』って言ってこっちも見ずに去っていった
オオオォォォォ!!!!!ってなった
かわいい大好き
#NovelCore_1stワンマン
SKY-HIが去り際に
「俺とどっちがコアのこと愛してるか勝負しようぜ〜?!?!?!」
って叫んで帰っていったのやばくなかった???????いやあなたには負けるかも.....と思いながらもまじ沸いた最高さすがSKY-HI
#NovelCore_1stワンマン
Novel Coreは
最高にカッコイイ✨‼️
チームコアはとても温かい💞
最高のチーム‼️
#NovelCore_1stワンマン
参戦できたことを誇りに思えるし
とても幸せ😭
最高のステージを見せてくれて
ありがとうございます!!

#NovelCore
Coreくんへ。今日主人がCoreくんワンマンに行きました。双子が生まれてから初めてのライブ参戦。元々音楽好きの彼ですがCoreくんに出逢い音楽に魅了され毎日のように曲を聴いていました。今日本当に最高で楽しかったとずっと言ってます。ステキな時間をありがとう。
#NovelCore #NovelCore_1stワンマン
Novel Core@ Zepp横浜
21年間の人生を見た。辛かった過去も嫌いだった自分も全部アートに変えて、その上での「HAPPY TEARS」はちょっとやばすぎた。彼みたいなロックとヒップホップとポップをクロスオーバーさせられる存在こそ2020年代ロックフェスに立つべきでしょ
#NovelCore
#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/tiR3UvLhY3
終演後Coreさんとことば交わした際に「本当に楽しかった」と改めて言ってもらえたこの取材。ライブの余韻に浸りながら読み返すと一層グッとくる

Novel CoreとAile The Shotaが語る、二人が共有してきた「嬉し涙」の意味
rollingstonejapan.com/articles/detai…
#NovelCore
#NovelCore_1stワンマン
機材席の隣だったんだけど、終わってすぐスタッフさんが別のスタッフさんに「泣いた?いや〜〜〜オレ感動して泣いちゃった笑」ってニッコニコで話しかけてて幸せか❣️てなった、チームコア最高、盗み聞き申し訳ないけどコアはきっと知りたいので呟く、ツイ禁中でもエゴサして❣️
#NovelCore_1stワンマン
Novel Core!!!コア君!!
素敵なLIVEをありがとう☺︎

OUTERの皆様や、コア君に関わるステージ内外問わず全ての人たちに愛を与え、愛を受け取る姿は最高に素敵なアーティストでした😌

見れてよかった🥺

@iamnovelcore

#NovelCore_1stワンマン
#NovelCore_1stワンマン
観に行ってきました!楽曲群もファンの熱量も凄くて最高にカッコ良かったです。ゲストも本当に豪華…!

スタッフやチームをこれだけ大事にしているアーティストって中々居ないんじゃないかというくらい愛に溢れた素晴らしいライブ。どんどん席巻していって欲しいです pic.twitter.com/a7dcePsVij
あんなにぶち上がって楽しいLIVE初めて。
初っ端から演出すごすぎた。
ほんっとに楽しかったなあ。
終始楽しいしかなかった
あと生のEVEは嗚咽号泣でした。
生で聴けるって思わなくて…
あと、最後列だったから
スタッフさんが娘席に立たせていいよって抱っこナシで楽しめた😭

#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/BTlCt4XhmY
#NovelCore_1stワンマン ありがとうございました。
4月の北海道から始まり、コア君、Kota君2ヶ月間本当にお疲れ様でした。俺は北海道、大阪、横浜の3カ所しか行ってないのですが、沢山のOUTERさんに足を運んで頂き本当に嬉しいです。それも全部コア君の人柄が素晴らしいおかげだね。最高でした!

LEo pic.twitter.com/YMVnh7veuU
1st ONEMAN LIVE
"I AM THE TROUBLE"
at KT Zepp Yokohama

2022.6.3
偉大な1日になりました。

全く言葉がまとまらないので、
明日、改めて書かせてね。

本当にありがとう。

1つだけ言い切れるのは、
これは間違いなく伝説になるって事。

Photo: @SatoshiHata
#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/sOuqSMBr0z
一曲目、舞台袖から見た横顔
マジで最高だったな

出逢えて良かったって思う日が
どんどん増えてく

親友に花束を❤️‍🔥

#NovelCore_1stワンマン twitter.com/iamnovelcore/s…
1st ONEMAN LIVE
"I AM THE TROUBLE"
at KT Zepp Yokohama

2022.6.3
偉大な1日になりました。

全く言葉がまとまらないので、
明日、改めて書かせてね。

本当にありがとう。

1つだけ言い切れるのは、
これは間違いなく伝説になるって事。

Photo: @SatoshiHata
#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/sOuqSMBr0z
思えばさ、2018年のあの日にSKY-HIのゲストとしてZeppに呼ばれたCoreが、その数年後にはSKY-HIをZeppにゲストとして呼んじゃうの……エモエモのエモエモでエモエモのレボリューションじゃんね🥹語彙力

これ2019の写真だけどw

#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/6R85tDNRal
コアくんが言う
「俺らがどこから来て、どこへ向かうのか。それを明確にする日。」

その一部始終を目の当たりにし、これまでの全ての言葉の意味が繋がる瞬間。
ワンマンLIVEに込められた熱い想いを自分なりに受け止めたので✍️メモ

まだ配信買って無い人も見たくなるはず…!

#NovelCore_1stワンマン pic.twitter.com/cjmxUW1aNB
⁡ Novel Core
1st ONEMAN LIVE
"I AM THE TROUBLE"

最高に楽しかった。
OUTERの皆との初対面、皆いい顔してて最高に素敵だった!

そんで何もかも愛でしかなかった!!
これからもっと楽しみだね🧘‍♂️

Photo: @SatoshiHata
#NovelCore_1stワンマン
#コアくんといっしょ pic.twitter.com/Db3jhamuDq
従兄弟の @iamnovelcore
1stワンマンライブ
『I AM THE TROUBLE』行ってきました💐

祝花は東京都豊島区にある
@gogoaster さん💐❣️

センスが抜群です🙌❤️

OUTERの方が沢山、お花に気づいてDMくださったりメンションしてくださりとっても嬉しいです😍

#NovelCore_1stワンマン
#IAMTHETROUBLE pic.twitter.com/7giHWS3U5j