更新
え?恋クラのMV、あ〜かわい〜☺️☺️ってみてたのに、途中でいきなり涙腺崩壊させられたんだけどなに。もうオバサンすぐ泣くんだからやめて。
#恋のクラウチングスタート
感動的すぎる😭😭😭
見終わった後の余韻がすごい。
明るくてかわいい曲だと思ってたのに
完全に泣かされました〜〜泣
#恋のクラウチングスタート twitter.com/ocha_norma/sta…
ついに公開されました🎊
OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」🎉

監督は、なんと「#真夜中にハロー!」でお世話になりました原廣利 (BABEL LABEL)監督✨

ぜひご覧ください‼️

#ocha_norma
#恋のクラウチングスタート
#MV twitter.com/ocha_norma/sta…
#まよハロ 繋がりで、ドラマの延長線上で #OCHANORMA の『#恋のクラウチングスタート』監督致しました。デビューまでの道のりを描いています。まさか爽やかアイドルを撮る日がくるとは思いませんでした。スタッフもみんなまよハロスタッフです!是非!
youtu.be/V5KzwNfox3I
#真夜中にハロー!」公式宣伝隊長 #武田知沙 @ChisaTakedaaa アナも感動😭

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」🎶

週末は「#恋クラ」聴いてテンション上げて過ごしましょう💕

#ocha_norma
#恋のクラウチングスタート
#MV twitter.com/chisatakedaaa/…
感動的すぎる😭😭😭
見終わった後の余韻がすごい。
明るくてかわいい曲だと思ってたのに
完全に泣かされました〜〜泣
#恋のクラウチングスタート twitter.com/ocha_norma/sta…