更新
私は自転車操業の自営業、怪我や病気入院すれば、住宅ローン、取引様々な支払いが滞り住むところも失う。急激な物価高、立て続けに自動車税、固定資産税納税、ほんとに消費税の負担がキツイので、れいわボラ活!
#一律給付金出す政党に投票する
#消費税廃止
#自公維新で災害級の大増税がやって来る
本日はPayPay20万分を2名にチャージしまっせ!

本日24時に抽選。

参加条件はフォロー、RT、推しの@marican_netをフォローの3点。

当選してから48時間以内に返信がない場合は無効。

#PayPayください #お金に困っています #現金配布 #PayPay配布 #一律給付金出す政党に投票する #フォールガイズ pic.twitter.com/LccZO2aiQV
#一律給付金出す政党に投票する
こういう依存丸出しの言葉がトレンドに上がってると情けなくなる。あるいはプロパガンダか。彼らが無限に擦れる紙切れにひれ伏すな。人権を手放すな。私はそもそも政治家に期待していないし認めてもいない。犯罪組織だから。不正な選挙に参加もしない。
#一律給付金出す政党に投票する

なんだ、金をばらまく政党に票を入れろとかいう、このクズみたいなハッシュタグ。ばらまきの原資は税金だぞ。

投票は国益を守ってくれる政治家にするものだ。人気取り政策しかしない党の政治家は最初から除外対象だ。
このハッシュタグ考えるような低脳が日本をだめにしてんだよ。
#一律給付金出す政党に投票する