更新
どらほー🙌🙌

強敵ソフトバンクに逆転勝ち‼︎
気持ちEーーー😁
溝脇選手、
素晴らしかった✨✨✨

この調子で
明日もサンデー柳くんで勝つよ💪

#中日ドラゴンズ
#どらほー
🐉どらほー🐉

仕事早く終わって途中からでも見れて良かった✌️
そして明日は待ちに待った現地📣
決めたお溝さんのタオル買う✨

#中日ドラゴンズ
#どらほー
どらほー!!⚾️🐲逆転勝利💓💓🙌🙌
#どらほー
#中日ドラゴンズ
どらほー🙌🙌🙌
高橋宏斗投手ナイスピッチング👍
アリエル選手HR👍溝脇選手勝ち越しタイムリー👍福留選手四球👍ビシエドタイムリー👍
#中日ドラゴンズ #どらほー
#高橋宏斗 #Aマルティネス #溝脇隼人 #どらほ #立浪監督 #福留孝介
#ドラ恋 #Dビシエド
中日、ソフトバンクに逆転勝ち!7回代打・溝脇がV打、ロドリゲス&Rマルティネスで逃げ切る
#どらほー #中日ドラゴンズ #dragons #溝脇隼人
chunichi.co.jp/article/483427
お溝逆転打どらほー!!!!!!

明日も勝ってくれよ!!!!!!

#dragons #どらほー
どらほぉぉー‼️🌈

途中までモヤモヤだったわ❗️

溝脇ありがとー‼️😄

#どらほー #ドラゴンズ
逆転どらほー@(・●・)@
サイコーーー!!!
勝ったぁぁぁあ!!!!

#dragons #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #どらほー pic.twitter.com/1fTl1bsJwc
どらほー❗️
今日は理想的な逆転劇でしたね。

4月の東京Dぶり2度目の
溝脇さんすいませんでした🙇🏻‍♂️
心からありがとう❗️
って思ったわw

#中日ドラゴンズ
#どらほー
どらほー!!!
ゲーム展開的にも厳しいと感じてたけど最高の勝ち方でした😊
ホークス打線を2点に抑えたピッチャー陣、アリエル、溝脇、ビシエド最強だよ!!
1ヶ月ぶりの逆転勝ち😭
明日はおなじみのサンデー柳!!
応援よろしくお願いします📣
#中日ドラゴンズ
#どらほー
どらほー!
最高のガールズデーでしたね☺️
現地の特に女性のみなさん、おめでとうございます㊗️
溝脇の殊勲打、本当に貴重なタイムリーになりました☺️高橋宏斗も救いましたね😄勝ちをつけてあげたかったところですが、次は打線の援護を頼むよ!
さあ、明日は柳裕也で勝ち越しや!
#どらほー
㊗️逆転ガールズSどらほー🎉
ビクトリーーーーーー🎵

難敵Sバンク相手にやりましたあ👍
溝脇選手 千金タイムリー👍
ビッシーナイスダメ押し打👍
宏斗くんもよく投げました👍

満員のブルーライトは絶景です😁
楽しきサタデーナイトへ🍺
明日はサンデー裕也頼みます😉

#どらほー 🙌
どらほー😁
今日は、勝利の女神が
たくさんいたからね❣️

#どらほー
#中日ドラゴンズ
どらほーーー‼️

やったーーー‼️‼️
全然追えなかったけど😅
DAZNの追っかけ見よ
楽しみだ📱

明日取って勝ち越しだーー🔥🔥
🐉🐉
ホント良かったー👍✨

#中日ドラゴンズ
#dragons
#立浪和義
#allforVictory
#バンテリンドームナゴヤ
#どらほー
どらほぉぉぉーーーー!
溝脇ナイス逆転タイムリー🙌
アリエルの先制ホームラン、タンケの追加点タイムリーも良かった‼️
宏斗は頑張って投げたし、リリーフ陣は頼もしい無双ぶりでした👍
ガールズデーどらほー!気持ちいいーーー🤣🤣🤣
#どらほー
#ドラゴンズ
#木下雄介を忘れない
どらほー!!
逆転勝利気持ちいいー!!
アリマルのホームラン、溝脇の逆転タイムリー痺れました!
ありがとうドラゴンズ🐉
明日も勝ってカード勝ち越しいただきたい!!

#dragons
#どらほー
#中日ドラゴンズ

#どらほー 🫰🏻🤍


ドラゴンズ勝利です!

逆転タイムリーを決めた #溝脇隼人 選手、初回ホームランを決めた #アリエル・マルティネス 選手、ガールズデーに相応しい素晴らしい活躍でした💗

現地観戦の皆様お気をつけてお帰りください! #ドラゴンズストアサカエ へのご来店もお待ちしてます🥳
ガールズデーどらほー🐨💙久しぶりの逆転勝ち!4-2🤗来場者3万6000人を超えたそうです✨明日は13時〜 #カトリーナの全部全力 14時〜 #CBCドラゴンズサンデー です! #いっしょにカトリーナ でメッセージ募集します📱沢山呟いて下さい! #CBCラジオ #中日ドラゴンズ #dragons #ドラ魂キング #どらほー pic.twitter.com/y07r5MM5gC
どらほー😆
溝脇昨日、今日とで代打起用で結果出してるの凄い!
マルティネスもナイスホームランやし、ビシエドもナイスタイムリー!
#どらほー
#中日ドラゴンズ
【中日】”満員御礼”逆転V打の溝脇隼人「多くのお客さんの前で活躍できてうれしい」立浪監督も激賞
#どらほー #溝脇隼人 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #dragons
chunichi.co.jp/article/483437
#立浪監督 試合後の談話「少ないチャンスだったが、 #溝脇 がいいところで長打を打って、一挙に逆転出来たのは良かった。先発の #髙橋宏斗 は6回2失点で先発の役割を果たしていると思うが、ボール先行で自分を苦しめている。次回はそれを克服して欲しい。」
#どらほー #dragons
7回裏に代打・溝脇が逆転タイムリー…中日がソフトバンクに勝利 6回2失点と好投の高橋宏斗には勝ち星つかず

#溝脇隼人はなぜ神なのか
#溝脇隼人 #髙橋宏斗 #どらほー
#中日ドラゴンズ #dragons #ドラHOT

news.yahoo.co.jp/articles/ab74a…
現地どらほー!!!!
ドラゴンズ2連勝!カード勝ち越し!嬉しい!!

めちゃくちゃ良い試合でした!!
すっっっごく楽しかった…🫶🏻
ドラゴンズ大好き💙✨

#中日ドラゴンズ
#どらほー
#セパ交流戦
中日がソフトバンクに逆転快勝 3カード連続勝ち越し 先制された試合の連敗14で止める 柳5勝目:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/483953
#中日ドラゴンズ #dragons #どらほー
どらほーーー‼‼️️

よっしゃー‼️ライマルOK⚾️👏
ソフバンにカード勝ち越し🐉🐉🔥
柳!勝ちで良かった⚾️👏

#中日ドラゴンズ
#dragons
#立浪和義
#allforVictory
#バンテリンドームナゴヤ
#どらほー
セパセパ交流戦連勝どらほぉー!!
流しの神様阿部2本に岡林2本、ビシエド、キノタク、鵜飼も見事なタイムリー✨周平ナイスラン😆
柳、敵にリードさせない粘りのピッチング👍清水、ジャリエル、ライデルの無双リレー最高🙌
サンデーどらほー!気持ちいいーーー🤣🤣🤣
#どらほー
#木下雄介を忘れない
どらほー🐨💙

ソフトバンクに勝ち越し!?

これは…これは…アツイ🔥
交流戦で勢いつけて🔥
そのまま調子キープして🙏

(ちなみにこのポンポン…
大学時代に使ってた物です📣)

#dragons #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #どらほー pic.twitter.com/rASqQtEVRa
どらほー!
ホームとはいえ、ホークス相手に勝ち越せたのは大きいですね☺️
柳はちょっと不安定だったけど、勝ちパターンで投げた清水達也が頼もしい😊
アリエルもビッシーもよく打ったし、なんと言ってもマスターと岡林😄
いや、ええ勝ち方でした😄
ビジターでもこの調子で!
#どらほー