更新
速報!イデアでウロウロしてます!
ぼっちまん!
#サツコス pic.twitter.com/G3yg6aE9LQ
⚠︎🌈🕒コスプレ
ぁくちぁ新衣装でいます👶🐈‍⬛
#サツコス pic.twitter.com/YehxvTtqoI
そくほ〜!!
サツコスでスタッフしてます🙆‍♀️✨✨
気軽に話しかけてください👏
#サツコス pic.twitter.com/I7i7xTHLW3
【速報】サッポロホコテンにて敵連合幹部とみられるヴィランが目撃されました。付近を通行される際には十分に警戒してください。
⚠️現場のヒーローは千麻さんと写真撮ってください #サツコス pic.twitter.com/c4yaYg7THP
#サツコス

ねじれちゃんしてます!!環とカワヨカメラさんと偶然来てくれたミリオといます! pic.twitter.com/gsWG1oYGNN
前半フ景罪でした〜!!!!!

☯️まろ
🔖えこ

#サツコス pic.twitter.com/s4Q4N3yGVC
#サツコス

速報〜!
今日はプロセカ類です!

もうそろホコ天離脱します🙌 pic.twitter.com/umTcQouhl4
コスプレパフォーマンスステージ、ご観覧頂きましてありがとうございました!
#サツコス
ーSet Listー
Ready Steady
Forward
威風堂々
劣等上等
drop pop candy
Flyer!
シネマ pic.twitter.com/QVr7bn2yoq
おそほー!
たくさんお声がけいただきありがとうございました✨

#サツコス pic.twitter.com/v3ZmtG18CY
#サツコス 撤収しました〜!!
久々のイベント楽しかったです(*´꒳`*)✨
会えた人お話してくれてありがとう!!会えなかった人ごめんなさい!!後半疲れて探しに行けなかった💦

いつものトウカイテイオーでした〜 pic.twitter.com/bMdBT4TJIR
HTB北海道ニュース 札幌・大通で3年ぶりのコスプレイベント「サツコス」 歩行者天国に「痛車」も登場 htb.co.jp/news/archives_… #北海道 #HTB北海道ニュース @HTB_newsより #サツコス #コスプレ #痛車 #札幌 #大通 #歩行者天国
#サツコス

改めてサツコスお疲れ様でした!!!
久々の街イベ楽しかったです!

チェンソーマン/デンジ
photo @sakura_loto pic.twitter.com/9iXSsWFtMX
おそくほ。めっちゃ沢山お声かけてもらってありがとうございました☺️🙌
ご挨拶等落ち着いたら回ります🙆‍♀️
#サツコス pic.twitter.com/VvG62uXrNe
久しぶりのサツコス超楽しかった!!!!
あってくれたみんなありがとう〜!!!!

#サツコス pic.twitter.com/pdZKhQ04Bv
2着目アニコブだったわよ〜っ!!
お写真撮ってくれたひとありがとうございました〜🌞✨

#サツコス pic.twitter.com/BJ8YmVgEQA
テレビでサツコス放送されてました!

#サツコス pic.twitter.com/iCjIldUzvp
サツコス通りかかり、コスプレイヤーの方々と撮影させていただきました!

国会議員のコスプレ?と間違えられましたが、現職の国会議員です笑

皆さま様々にコスプレをされており、とても楽しいイベントでした!

#サツコス
#ふじすえ健三 twitter.com/fujisueoffice/…
コスプレと間違えられる国会議員!?

本日は札幌大通地区でコスプレを楽しむサツコスの近くを通りかかったので、コスプレイヤーの方々と交流してきました!
一緒に撮影いただいた #砂糖るき さん、 #たけのこ さんありがとうございます!

#ふじすえ健三
#サツコス pic.twitter.com/7Iu9cmwNz2
#サツコス
これは不審者ごっこしてた時の写真
すすちよゴルシ最高だった〜👏👏👏 pic.twitter.com/1OElaHuCeM
サツコスお疲れ様でした!
ペルソナ5の武見妙でいました💉
武見先生コスするの3年ぶりとかだったわ。びっくり!
参加者のみなさんお疲れ様でした!

#サツコス pic.twitter.com/wVgBN7vaVn
おそほですが本日シュタゲあわせで萌郁さんでした🎵久しぶりのイベント楽しかった~✨お会いできた方ありがとうございました🍀
#サツコス pic.twitter.com/8CP62qjAYw
帰宅の民♡
今日はサツコスお疲れ様でしたー!
ダスカちゃん初出しでした🐴🎀
あんまりフォロワーさん探せなかったし、ウマ娘レイヤーさんに声かけるのひよっちゃった…😢またリベンジ!!
#サツコス pic.twitter.com/Q8WQnGVEKO
#サツコス ありがとうございました!!
ステージめっちゃ緊張して終始足ガクガクだったんですけど、会場の皆さんの温かい拍手に心救われました…😭
3年ぶりのサツコス。ホームが戻ってきた感じがして凄く嬉しかった~!
本当にお疲れ様でした。 pic.twitter.com/mcsMU7k4tO
#サツコス 参加の皆様
本日はご参加いただき、ありがとうございました!
至らぬ点も多々あったかと存じますが、この良き日に免じてご容赦くださいませ。 pic.twitter.com/AONlj8NP9N
#サツコス

春服シュウくんでした!遊んでくれたみんなたちに感謝! pic.twitter.com/Rr7RPanZ6X
初めて痛車に乗せてもらえてテンション上がった⤴︎︎お写真楽しみだな☺️🙏

#サツコス pic.twitter.com/GAyEhun9DR
【※cosplay⚠️】-4K photo-

僕のヒーローアカデミア/ ネジレちゃん

" チャージ満たん!出力💫100%!! "

📸:@yoshi_10pa

#サツコス
#cosplay #MyHeroAcademia #mha pic.twitter.com/bdKfDrX4MA
おはようございます(•谷•)ノ
足が痛いわ、目は出血してるわ
なかなかのダメージですな

それでも皆さん楽しんでもらえたようで良かった!
次は9月19日祝日開催なサツコス
お楽しみに♪

さてお仕事
撮影@nex_onusan
#サツコス pic.twitter.com/EYmblsDLVy
速報というか遅報なんだけど

サツコスでポケモンBWよりNやってました
お声がけいただいた方改めてありがとうございました🙏
#サツコス pic.twitter.com/czI8HP5tWV
#サツコス 
コスプレ /チェンソーマン

𝘾𝙝𝙖𝙞𝙣 𝙨𝙖𝙬 𝙢𝙖𝙣

デンジ
_________
Photo : @gickphoto (ギックさん) pic.twitter.com/MfWj6BkWi5