更新
久しぶりに近くで特大の笑顔頂きました!!

(近すぎて収まり切らない可愛さ💙💙)

#ゆないくー
#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/j9zBzbkNRx
【J3第11節vs #アスルクラロ沼津

選手到着前のロッカールームの様子をお届けします📸✨

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/kzNPcoNP9I
【J3第11節vs #アスルクラロ沼津
 
試合前に
#鹿児島トヨペット株式会社
常務取締役 柏木敏郎 様によるご挨拶と鹿児島ユナイテッドFCスクール生の長松映利(ながまつ えいと)さんによる始球式が行われました。

#鹿児島ユナイテッドFC
#鹿児島トヨペット株式会社
#鹿児島ユナイテッドFCスクール pic.twitter.com/12G8cDAbny
勝ったー🙌🙌🙌
嬉しいよー😭😭😭

#鹿児島ユナイテッドFC
【明治安田J3第11節】

WIN‼
鹿児島 1-0 沼津
#有田光希

本日も熱いご声援ありがとうございました‼
▽見逃し配信・ハイライト映像のご視聴は
prf.hn/click/camref:1…

#鹿児島トヨペット
#鹿児島沼津
#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/8CxOVDpq7c
選手、監督、コーチ、スタッフ、サポーターの皆様お疲れ様でした🙇‍♀今日はエキサイティングシートからの応援でした🤩雨の中でも変わらず躍動する選手達😭✨そして4連勝🙌✨大雨でも気分は最高ですね〜🥰🥰
#鹿児島ユナイテッドFC
レプリカユニ着て、中央駅を
堂々と歩いて、無言で
「今日も勝ちましたアピール」
してきました🙌
#鹿児島ユナイテッドFC
本日も大雨の中、応援頂き有難うございました!皆様の熱い声援のおかけで勝点3をもぎ取ることが出来ました。
感謝

運営的には雷で中断等なくて本当に良かったのですが、あまりの大雨で皆様が風邪などひかれないか心配になるほど。
引き続き体調管理にご留意ください!
#鹿児島ユナイテッドFC twitter.com/kagoshimaufc/s… pic.twitter.com/RwWFEe1UU1
【明治安田J3第11節】

WIN‼
鹿児島 1-0 沼津
#有田光希

本日も熱いご声援ありがとうございました‼
▽見逃し配信・ハイライト映像のご視聴は
prf.hn/click/camref:1…

#鹿児島トヨペット
#鹿児島沼津
#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/8CxOVDpq7c
やりましたーー!!!
鹿児島ユナイテッドFCリーグ4連勝!!雨の中皆さん本当にお疲れさまでした⚽️
勝利のーー!乾杯ーー!!
みなさん風邪ひかないようにですよー♪
#鹿児島ユナイテッドFC
#勝利
#カゴサカ
#試合レビュー アップしました twitter.com/kago_saka/stat…
J3リーグ第11節レビュー アスルクラロ沼津 ○1−0WIN【鹿児島ユナイテッドFC・HOME】 : KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”
沼津戦勝利!!
試合レビューアップしました⚽️
#鹿児島ユナイテッドFC
#カゴサカ
#アスルクラロ沼津 戦
#雨ニモマケズ試合ニモマケズ targma.jp/kagosaka/2022/…
【J3第11節vs #アスルクラロ沼津


#試合後の選手たちの様子


大雨☔️の降る中、スタジアムでリモートで応援ありがとうございました🙇‍♀️
雨に濡れた皆さまがお風邪などひかれませんように🙏

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/5bWe4Ue126
2000人超の合同滝行お疲れさまでした。
修行はまだまだ続きますね。
これからさらに雨が強くなるみたい。
皆さまご無事で次のホームゲームで会いましょう。
#鹿児島ユナイテッドFC
入場者数2,280名。
100%雨&10〜18mm予報で試合前もガッツリ雨。試合中もずっと雨。それでも来る。鹿児島には2,280名の愛すべきサッカーバカ(ほめ言葉)がいるということになり、この数が基準になると思います。
#鹿児島ユナイテッドFC
【J3第11節 vs #アスルクラロ沼津 試合結果】

本日行われた #2022明治安田生命J3リーグ 第11節、アスルクラロ沼津戦の結果と #大嶽直人 監督、#広瀬健太 #五領淳樹 選手コメントを公式サイトに掲載しました。

下記よりご覧下さい⬇️
kufc.co.jp/comment_galler…

#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/X9A5eDhXYO
【明治安田J3第11節 】

#広瀬健太 選手コメント🗣
今日は雨の中でも2000人を超えるサポーターが来てくれて勝利を届けられて良かったです。
大雨になるというのは試合前から分かっていて、固い試合になるかなという感じでしたが、前半いい形で有田選手が点を取ってくれました。

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/Np45aFN9dX
【明治安田J3第11節 】
#五領淳樹 選手🗣
結構タフな試合だったので、勝ちきれたことが良かったです。前半は(有田)光希の1点があって自分たちの気持ちが楽になりました。最後まで声を切らさず集中して無失点に抑えれば勝てると思ったので声をかけ合い集中して戦えたと思います。
#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/bCQCcYmjzI
最近の趣味。これを見ながらニタニタすること。

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/m2mvT7uqFk