更新
幕張メッセなうです✨
こんな服着てます!!🦇🖤
私は右なので見かけたら声かけてもらっても全然大丈夫です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

#PRIMALS pic.twitter.com/ruK1v6UJYv
結構Tシャツ反響あって声をかけて頂いたりで嬉しいです!!!!😭
北海道からイカれたTシャツ作ってきたかいがありました....😭
少しでも笑って貰えたなら幸せです!!⛄
#FF14
#PRIMALS pic.twitter.com/H7ORauQBP5
幕張イオン レストラン トイレ前で落としたヒカセンさん!

預かっていますので持ち主様いましたらご連絡ください!!!

拡散出来たらお願いします!
持ち主に届けられますように
#PRIMALS
#PRIMALSライブ
#FF14 pic.twitter.com/DBkKBIhtdd
幕張はシャキ待ち中!
このアライアンスレイドは相当な人数が集まってからシャキるらしいぜ
お楽しみに!
#FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/TkYIGb4kMF
野良でインしました!
生きて帰って来られるかな?
🔃よろしくお願いします!🔃
#FF14 #PRIMALS pic.twitter.com/ViAAoXw4U7
[THE PRIMALS]
本日幕張メッセイベントホール2日目、最終日。
ガンバルンバ。
#FF14 #PRIMALS twitter.com/sem_sep/status…
【THE PRIMALS】
『THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow』DAY2公演!

今日も #PRIMALS でいっぱい呟くクポ!
アーカイブ配信は、本日22時頃から見れるクポー!

sqex.lnk.to/iBjANxSE
#FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/3fde5IZqzi
#PRIMALS

『THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow』

DAY2公演がいよいよ始まるクポー!

昨日は会場がすごい熱狂してたクポ!

最終日も盛り上がっていくクポ~

#FF14 #FFXIV pic.twitter.com/07WMJ0bcbl
来たよぉぉおおおお!祖堅さぁあああん🎸キャ──o(((。>ω<。)))o──✨
#primals pic.twitter.com/YbOt9GnDqR
THE PRIMALS Live in Japan – Beyond the Shadow
楽しみすぎて1日目セットリストを見てばっちり予習してきた!
2日目初見予習済みです!よろしくお願いします🐰🤍
#PRIMALS pic.twitter.com/sCoWFIYPDF
5回くらい死にました。
これが、PRIMALSの床の味…!
#FF14 #PRIMALS
次にお仕事が控えていたので出ないと行けなくて、アンコールを聴けなかったのが一生悔やまれる。
何だったのか気になります。
#FF14 #PRIMALS
祖堅さん「2階席に吉田さんいますけどあの人あそこからでも声届きそうですよね」
吉P(マイクなし)「それは何!!??喋れって事!!??」
祖堅さん「おー聞こえるwwwせっかくだからそこから皆さんに一言!」
吉P(マイクなし)「台 本 に な い 事 や ん な よ ォ ! ! !」
#PRIMALS
今日のプライマルズらいぶ
・台本に本気でないこと
スタンド席からの吉田の挨拶、しかもマイク無し
・カイロスが3回くらい起動
・祖堅はたかり屋
・植松さんはたかられ屋
・「このライブを楽しめた人は真剣に14やってた人だ!じゃあね!」
・とにかく楽しそうに演奏してくれて楽しかった!
#PRIMALS
to the edgeで俺らの映像めちゃくちゃ使ってくれた。。。
ありがとうありがとう😭😭😭😭

フル尺置いたから見て、、😭😭😭😭

#PRIMALSライブ #PRIMALS #FF14 pic.twitter.com/3MbO49jrNC
吉P「み゛な゛さ゛ん゛最゛後゛ま゛て゛楽゛し゛ん゛て゛い゛っ゛て゛く゛た゛さ゛い゛!゛!゛」
祖堅さん「いやー、すごいでしょ、普段バトル班はあの声量でどなられてるんだよ?」
#PRIMALS
吉田の席、対面の3階席からめっちゃ見やすくてちょいちょい見てたんだけど、サイリの色替え最初もたついてたの面白かったし、だんだん慣れてきて色替え速くなってくのギミック処理って感じだった
#FF14 #PRIMALS
吉田、本編は席で座ってサイリ振ってたのにアンコールの時席にいねぇ!?って思ったら隣の出入口で立って応援エモートでサイリ振ってた
めっちゃ楽しそうでよかった
#FF14 #PRIMALS
控えめに言って、最高でした‼️
歳をとると涙脆くてアカンです😭
#PRIMALS pic.twitter.com/4FkCvMRZhU
🎸━ THE PRIMALS Live in Japan ━🎸
 
ご来場&ご視聴ありがとうございました‼
2日間のライブ、とても良かったですね~~~
 
そして……
このあと22時頃よりアーカイブ視聴が開始されます🎥
余韻に浸りながら、お家でライブを振り返りましょう🎤
🌐sqex.to/ul6la #PRIMALS #FF14 pic.twitter.com/qi2HJ1kiKT
歩んだ場所のこと、出会った人のこと、番組のこと、いろいろなことを思い出して、14はもちろんのこと、植松さん(古代人)のFF1アレンジから悠久の風からギルガメッシュまで聴くことができて、もう涙が出てきました。
あとシルクスツイニングの踊り私もマスターしたい。
#FF14 #PRIMALS
2022.6.4-6.5
@幕張メッセ イベントホール
THE PRIMAL
THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow

宇宙の月をモチーフのスタンド花
赤から黒の宇宙空間🌒

#PRIMALS #フラスタ pic.twitter.com/caDeRRDz06
THE PRIMALS - Beyond the Shadow
全公演終了!
たくさんの光の戦士たちが幕張メッセに集い、そしてアーテリスに戻っていきました
イイゲーム体験があればまたライブができるはず。
これからもFFXIVをたくさん遊んでくれると嬉しいぜ!
じゃぁまた、エオルゼアで会おうな~!
#FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/OmAsTLUYoI
ライブかっこよかったー! 生音最高。そしてライブのたびに14が扱う音楽ジャンルの幅広さを噛み締められて楽しい。改めて2DAYSお疲れ様でした!&ありがとうございました!祖堅さん好き。
#primals #ff14 #FFXIV pic.twitter.com/9GtTNK0d2S
ここがすごいぞ!PRIMALSライブDAY2!!
・2階から悲鳴 → からの直樹
・配信が無いので台本に無い吉田直樹
・配信が無いのでティターニアの入りをトチる祖堅ちゃん
・配信が無いのでシャーレアンの入りをトチるPRIMALS
・配信が無いのでブルートジャスティスの締めに花火

#PRIMALS
タイタンのAoEは実に凄かったな…
#FF14 #PRIMALS twitter.com/sokensquareeni…
THE PRIMALS - Beyond the Shadow
全公演終了!
たくさんの光の戦士たちが幕張メッセに集い、そしてアーテリスに戻っていきました
イイゲーム体験があればまたライブができるはず。
これからもFFXIVをたくさん遊んでくれると嬉しいぜ!
じゃぁまた、エオルゼアで会おうな~!
#FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/OmAsTLUYoI
辺獄4層の曲でみんな『赤』のサイリウムしてる中、『緑と青』と『オレンジと白』のサイリウムつけてるからなんだと思ったら、『離れる散開』と『ノクバ頭割り』だと気づいてめちゃくちゃ笑ったのがハイライトです。

#PRIMALS #FF14
祖堅さん!FF14!大好きだ!!
植松さんのマトーヤ最高でした
#PRIMALS pic.twitter.com/6bQg5ejNjD
わたし的に1番キタのは、アンコールが終わってメンバー達が帰って行った後、祖堅さんが1人マイクに駆け寄って
「今日楽しかった人は、真剣に14をやってた人だ!じゃあね!」って言って去っていったこと…
泣いちゃう

#FF14 #FFXIV #PRIMALS
[THE PRIMALS]
今日も幕張来てくれた皆様ありがとうございました!!
最高に楽しい時間でした^ ^
また必ずや爆音の中でお会いしましょう!
植松さん、ダンサーの皆さん最高でした!全てに方々に感謝です。
2日間無事完走。一安心。
(スタッフの皆様本当にお疲れさんでした) #PRIMALS twitter.com/FF_XIV_JP/stat…
🎸━ THE PRIMALS Live in Japan ━🎸
 
ご来場&ご視聴ありがとうございました‼
2日間のライブ、とても良かったですね~~~
 
そして……
このあと22時頃よりアーカイブ視聴が開始されます🎥
余韻に浸りながら、お家でライブを振り返りましょう🎤
🌐sqex.to/ul6la #PRIMALS #FF14 pic.twitter.com/qi2HJ1kiKT
#PRIMALS
『THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow』

全公演終了しました❗

配信や幕張メッセイベントホールへご来場いただいた皆様ありがとうございます🙌✨

感想はぜひ #PRIMALS で呟いてください😊

“THE PRIMALS“また会いましょう🔥

#FF14 #FFXIV pic.twitter.com/7eAx4a9FSY
ダンサー出演させて頂きました!
今回もありがとうございました!!

#THEPRIMALS
#PRIMALS
#FinalFantasyXIV twitter.com/ff_xiv_jp/stat…
🎸━ THE PRIMALS Live in Japan ━🎸
 
ご来場&ご視聴ありがとうございました‼
2日間のライブ、とても良かったですね~~~
 
そして……
このあと22時頃よりアーカイブ視聴が開始されます🎥
余韻に浸りながら、お家でライブを振り返りましょう🎤
🌐sqex.to/ul6la #PRIMALS #FF14 pic.twitter.com/qi2HJ1kiKT
ライブ行けませんでしたがサプライズゲスト(強めの幻覚)来たらしいですね。 #FF14 #PRIMALS pic.twitter.com/d1qz9TOu4g
THE PRIMALS - Beyond the Shadow

Uz:MEのバンドメンバーと行ってきました‼️オープニングから感動して涙が止まらなかったです‼️持っていったティッシュが全部無くなるほど感動して泣いてました😭本当に素晴らしいライブでした‼️
帰ったらFFXIVで遊ぶぞーッ🎮✨

#FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/AuGfLsi5ev
〜THE PRIMALS Live in Japan〜

ダンサー出演させて頂きました✨
一緒に踊ってる方がみえたりして私も楽しかった😆✨世界観が素敵すぎた...

暖かいメンバーの皆さん、各関係者の方々、2daysありがとうございました🙇‍♂️✨

#THEPRIMALS #PRIMALS #ff14 #幕張メッセ twitter.com/ff_xiv_jp/stat…
🎸━ THE PRIMALS Live in Japan ━🎸
 
ご来場&ご視聴ありがとうございました‼
2日間のライブ、とても良かったですね~~~
 
そして……
このあと22時頃よりアーカイブ視聴が開始されます🎥
余韻に浸りながら、お家でライブを振り返りましょう🎤
🌐sqex.to/ul6la #PRIMALS #FF14 pic.twitter.com/qi2HJ1kiKT
️濃密で最高の2日間でした、曲中8年間の冒険のすべてを思い出してたくさん感動と興奮を頂きました。

本当にありがとうPRIMALS、吉田P、開発スタッフさん、エオルゼア、一緒に遊んでくれたヒカセンたち😭🫶
これからもよろしくお願いします‼️
#PRIMALS pic.twitter.com/NcYugZf82B
2日目はハイデリンコーデで行ったよ💎
声かけてくれた方もありがとう~❣
#PRIMALS pic.twitter.com/tlUraOAFWF
前身ツイートのタグ付けが間違えておりました!誤って載せてしまった方誠にすみません。
改めてPRIMALSさんのライブは本当に最高のお時間で今余韻を噛み締めながら帰っております!
見る度どんどん惹かれてゆく…🥹
次のライブが待ち遠しいです…皆様も余韻を胸にお休み下さい🦀
@nahotass
#PRIMALS pic.twitter.com/QAcaGKYYpQ
祖堅さんの『今日楽しかった人は真剣にFF14を遊んでる人だね』の一言胸に色濃く染みたまま帰宅👏
極上カッティング、パワフルなドラミング、キメ細かいbassライン、力強いvo、心奪われるメロディライン全ての生音を耳と目と鼻から吸い込みこの屈託のない笑顔が生まれました。感謝しかないです
#PRIMALS pic.twitter.com/uVCxrNJu7x
コージの鼻の穴くらいのところに
ぐるぐるマークが一生ぐるぐるしてるんだけど、
これオレだけ?
#PRIMALS #FF14 #はやく配信見たい
#PRIMALS
『THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow』

熱狂的なDAY1公演の配信アーカイブが視聴開始‼

6/13(月)まで視聴可能なので、見逃してしまったという方もぜひ👀✨

詳しくは配信チケットの購入先へ🔽
🌐 sqex.lnk.to/iBjANxSE

#FF14 #FFXIV pic.twitter.com/kxCMAbPf7c
『THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow』

ダンサー出演させて頂きました✨
FINAL FANTASYの素敵な世界感の中
パフォーマンスできた事とても幸せです✨

暖かいメンバーの皆様、関係者の皆様
2days本当にありがとうございました!!

#THEPRIMALS #PRIMALS #ff14 #幕張メッセ twitter.com/sem_sep/status… pic.twitter.com/cqr7IqhACs
#PRIMALS
本日は『THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow』DAY1公演、幕張メッセイベントホールへご来場いただきありがとうございました❗

DAY2公演もメンバー一同幕張でお待ちしております🙌

公演やCD・グッズの感想はぜひ #PRIMALS で呟いてください🔥

#FF14 #FFXIV pic.twitter.com/uZZZu85Y4p
帰宅して何をするでもなくログインしてしまう…今日はシャーレアンに浸りたくて。あのライブでシャーレアン(夜)を聴いたとき、涙というよりは、言葉にならない感情が流れ落ちてきて、あの気持ちを表す言葉がまだ見つからない。
このゲームには現在進行形の思い出が溢れています。
#FF14 #PRIMALS
【特別企画】SPゲストは植松伸夫氏! THE PRIMALSライブレポート アレキサンダー組曲を始め、涙を誘う楽曲たちも。世界の光の戦士… game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/14… #FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/AxAr8SJVH6
「THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow」インタビュー植松氏「FFの一作目を作って3… game.watch.impress.co.jp/docs/interview… #FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/8QQObVe3s6
さて!
#PRIMALS ライブの熱も全く冷めてないない中、本日は #NGC × #FF14 生放送の日です🌟

先週の周年ではゲストに吉田直樹PD、立花慎之介さんをお迎えし、HJ様監修FF14TRPGをプレイしました!
長いアーカイブあるのでゆっくりご覧下さい!笑

多分初出しの集合写真です!w
youtu.be/_U4Xzai991Q pic.twitter.com/VrHTaIoRTE
【特別企画】幕張のアツい2日間が蘇る! 「THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow」フ… game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/14… #FF14 #FFXIV #PRIMALS pic.twitter.com/OEiPLOmlQj
#FF14』6月4日・5日に開催されたTHE PRIMALSのライブリポート

・要所で流れたエメトセルクの語り
・古代人姿のレジェンド・植松伸夫氏も登場
・『ライズ』のおなじみの時間停止ギミックも!
・公演終了後のTHE PRIMALS&植松伸夫氏へのインタビューも掲載
#PRIMALS

famitsu.com/news/202206/06… pic.twitter.com/aP2Zm9YNkD