更新
#安田記念 の予想を【Booker】に公開しました👍

◎は中穴を指名(^^♪

◎△穴3連複の組み合わせで3000倍以上
3連単は◎△穴の組み合わせで180万以上笑
※見るだけみてください👹

数量100件限定㊗

bookers.tech/post/741fdb86-… #BOOKERS
#安田記念
これでいきます!!!!!
それと
まほねぇワイド→7ー13
アイバダービーワイド→8ー9
も買いました🐴✨
気付いたら1番2番人気になってた🙄
#予想屋あいあい pic.twitter.com/5axGLXlKdC
いよいよ春の最速決定戦、安田記念!
いざ全世代のマイル王へ、疾風の匠シュネルマイスター!
目覚めし野生に敵はなし、神出の黒豹イルーシヴパンサー!
銀メダルはもういらない、無冠の女傑ファインルージュ!
#ウマ娘プリティーダービー #アグネスデジタル #安田記念 pic.twitter.com/TualvrMXE3
#東京11R #安田記念
出走馬の馬体重が発表されました。

9シュネルマイスターは490(前計不)。
8イルーシヴパンサーは476(0)。
7ファインルージュは500(0)。
13ソングラインは482(-4)。
15セリフォスは490(0)です。
#東京競馬場
#安田記念 馬体重発表】
シュネルマイスターは海外帰りなので増減表示なし。

大幅変動があるのはサリオス(-22kg)、カラテ(+10kg)、カテドラル(-10kg)です。

2月の東京新聞杯から直行ローテを取ったイルーシヴパンサーは前走から増減なし。
race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.h…
#安田記念
本命ファインルージュです!
ヴィクトリアマイルで惚れているので
今回もファインルージュです!
乗り替わりがちょっと心配でしたが、
日本ダービーを勝ち取った武豊騎手に全てを任せたいと思います…!うおお
買い目
ワイド 軸一頭ながし
7-1.4.8.9.13.16
#粗品の呪い
#安田記念

粗品の本命G1成績
フェブラリー 9着
高松宮 14着
大阪杯 9着
桜花賞 18着
皐月賞
デシエルト 16着
春天
マカオンドール 11着
NHK
キングエルメス6着
ヴィクトリア
レイパパレ12着
オークス
ナミュール 3着
ダービー
ダノンペルーガ 4着
安田
ソングライン1着
なんと粗品さんの本命の #ソングライン が呪いを打ち破り見事勝利を飾りました!!果たして2着は誰でしょうか!!?
#安田記念 #粗品の呪い #粗品のおまじない
#安田記念 入線速報】
1位入線 13 ソングライン 4人気
2位入線 9 シュネルマイスター 2人気
3位入線 17 サリオス 8人気

春のマイル王者決定戦!勝利したのは4歳牝馬 #ソングライン!昨年のNHKマイルカップのリベンジを大舞台で果たしました!
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
ソングライン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💪💪💪🔥🔥🔥🌈🌈🔥🔥🌈🌈

#安田記念
🎯1着◎ソングライン指数2
ダービーに続き安田記念も1着GETでございます!
これは嘘でも夢でもごさいません!
池添流石!調教も抜群でした!
やはり外バイアスでしたね!
👹で粗品の悪霊を振り払ったどー!
今日も飲むどー!🍻

RTもらえると嬉しいです
#安田記念 #池添騎手 #ソングライン pic.twitter.com/idjVBHBd0l
よく頑張った、偉い偉い☺️
新マイル女王を池添騎手が労います。

#ソングライン
#安田記念 pic.twitter.com/AyVO22bdm9
#ソングライン が、安田記念(GI)を優勝!

上半期のマイル王の座に輝く!大舞台で最高の走り!GI初制覇おめでとう!

#JRA #JRAFUN #安田記念 #池添謙一 pic.twitter.com/Uzf6tRrp6z
#池添謙一
#ソングライン
#サンデーレーシング
#安田記念

池添さんマジでおめでとうございます😭ずっと目の前でg1勝つとこみたくて、、、今日夢が叶いました😭
これからこのコンビでいっぱいマイル勝ってください!!!!!!
ほんとうにおめでとうソングライン!
ニューヒロインすぎる🥰 pic.twitter.com/U6WpdbINUP
シュネルマイスター軸でした🥰🥰
ソングライン、池添騎手おめでとうございます✨

#安田記念 pic.twitter.com/PVX6kwbo9x
#東京11R #安田記念 結果】
1着 13 ソングライン
2着 9 シュネルマイスター
3着 17 サリオス
4番人気 #ソングライン が1着!池添騎手との名コンビがついに初G1制覇を果たしました! pic.twitter.com/Brb8JlfTTk
【レーン騎手が再びサリオスを導く】
サリオスの鞍上がレーン騎手だった際の戦績は下記の通り。
2019年
新馬戦 1着
2020年
皐月賞 2着
ダービー 2着
2021年
香港マイル 3着
2022年
安田記念 3着←NEW‼︎
#安田記念
「粗品の呪い」とける 安田記念的中 本命のソングライン快勝/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2022/06… #粗品の呪い #安田記念 #POG #馬三郎 #DailySports
#安田記念

ソングラインが安田記念勝ったことによってメイケイエールvsソングライン
また池添の真の彼女戦争が
白熱してしまうのか... pic.twitter.com/2ZpiXourjY
池添さんのこーゆーとこほんとすき😂💕

めっっっっちゃ嬉しそうで私も見ててほんとに嬉しかった
久々にg1で何回もガッツポーズしちゃった(お前がすな)

#池添謙一
#ソングライン
#安田記念2022
#安田記念 pic.twitter.com/5fkZQOdPdh
#安田記念
全体時計は1.32.3。ソングラインとシュネルマイスターが上がり3F32.9、内と外でクビ差の接戦。

上がり3F最速はイルーシヴパンサー&エアロロノアの32.6でした。
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
【Photograph】
遂に果たした1年越しの雪辱
歴史に刻んだ名牝の足跡

#安田記念
#ソングライン
@0723Kenchan

(撮影:下野雄規)
db.sp.netkeiba.com/horse/20181053… pic.twitter.com/ysq2ULt9Pm
#安田記念 】牝馬の #ソングライン がマイル界の頂点 池添が喜び爆発「一緒にGⅠを取りたい。本当にそこだけだった」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/I8mKucJo1m
安田記念を制したのはキズナ産駒のソングラインでG1初制覇。84年のグレード制導入後、牝馬の勝利は史上6頭目の快挙。管理する林調教師もG1初勝利。鞍上の池添謙一騎手はJRA・G1通算27勝目。2着にシュネルマイスター。3着はサリオスでした。#ソングライン #池添謙一 #安田記念 pic.twitter.com/ktMrRfkUgK
遅くなってしまいましたが、
久々に当たったぁぁあ🥺

ソングライン!!!!!!!

#安田記念
#私を競馬につれてって pic.twitter.com/3THrLju2be
ただただ悔しくてたまらないという感じだったヴィクトリアマイル後の池添騎手。それだけに今日のレースにはすべてを晴らす想いも乗っていたのだろうと想像します。

インタビューの少しホッとされたような表情がなんとも😭素晴らしい巻き返しを見せていただきました👏

#競馬
#安田記念
#ソングライン
【2022年 #安田記念 優勝馬】
#ソングライン
父:キズナ 母:ルミナスパレード
11戦5勝
主な勝鞍:2021年富士ステークス
≪音声協力:ラジオNIKKEI≫
#JRA #JRAFUN #池添謙一 pic.twitter.com/Lo1C5Og6Td
#安田記念 】〝魔の1番人気〟か…GⅠ連敗記録がワーストタイ「12」に 発走直前で急上昇 #イルーシヴパンサー 8着に敗れる tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/tc61xANjGK

日刊スポーツ新聞競馬面でおなじみ「哲三塾」🏇
#安田記念」ワイドで見事に的中🎯

「台紙付特製 #クオカード セット500円×3」を1人に #プレゼント 🎁
🐴応募=フォロー&RT
🐴締切=6/12
🐴当選通知=DM
#佐藤哲三 #懸賞 #キャンペーン #プレゼント企画 pic.twitter.com/sHIp6JUJMC
ソングライン、おめでとうございます。当たりました・・・! #競馬 #安田記念 pic.twitter.com/CFW4OmTiTL
矢作芳人調教師🤜🤛林徹調教師
#安田記念 2022年6月5日東京11R pic.twitter.com/tUPOz3BoDI
第72回 安田記念。ソングライン号、池添騎手おめでとうございます! #競馬 #安田記念 #ソングライン pic.twitter.com/KN74FswtRq
#安田記念#武豊 16年ぶりの2週連続GⅠ制覇ならず ファインルージュは5着「外に出すタイミングがなかった」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/L7RHpZR7pp
みんなのKEIBA 裏実況、ご視聴・コメントありがとうございました🐴💓私の安田記念の予想はファインルージュだったんですが細江さん、
粗品さんが予想してた #ソングライン でしたね😱凄かった✨あそこからののび!1番びっくりだったのは-22kだったサリオス💓復活かな?今後も期待です💓 #安田記念 pic.twitter.com/EPWTB0IlBK
#安田記念 アラカルト】池添謙一騎手は2年ぶりとなるGⅠ通算27勝目 ヴィクトリアマイル組が5年連続連対 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#ソングライン 
#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/cnqwILHC9g
#安田記念】22キロ減 #サリオス が3着 相性抜群のレーン騎手「力を出し切ってくれました」
#jra #keiba #競馬
nikkansports.com/keiba/news/202…
#安田記念#ダノンザキッド 見せ場たっぷりの6着 川田「前回よりはるかに競馬ができたと思います」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/DMpXtP4VQr
【Photograph】
雪辱果たし春のマイル王へ
人馬の”キズナ”が結実

#ソングライン
#安田記念

撮影:下野雄規
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view… pic.twitter.com/9TH3rIATDn
競馬で6400万円的中のじゃい 借金生活に「マンション買えるくらい」納税求められ/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2022/06… #粗品の呪い #安田記念 #POG #馬三郎 #DailySports
#安田記念 】8番人気 #サリオス がGⅠ馬の意地を見せる3着 レーンとのコンビでは馬券圏内パーフェクト tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/YMINNysAlN
#安田記念 】優勝馬 #ソングライン 関係者の喜びの声 吉田俊介代表「秋はマイルCSかブリーダーズCか」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/lOh9Z2pTv3
#安田記念 】唯一の3歳馬 #セリフォス は4着奮闘 藤岡佑「追いだしたらまとめて差し切れるかなというぐらいでした」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/81tRrPRkkh
安田記念 ソングライン🐴
ありがとうございました😊
本当に頑張ってくれました‼︎

粗品の呪い⁇なにそれ⁇
そんなのないのよ!
粗品さんおめでとう㊗️
どんなもんじゃい〜😏

今日は調子のらせてください笑笑

#安田記念
#ソングライン pic.twitter.com/mSQAXxOfXv
安田記念は、VMから中2週のローテで巻き返しに挑んだソングラインが、見事初G1制覇🎉🎉🎉

キズナガールズの2頭を応援していましたが、◎ファインルージュは5着に🐎

大舞台での池添騎手の渾身の一撃🔥凄すぎます👏

#安田記念
#ソングライン
#池添謙一 騎手
#林徹 調教師
#おめでとうございます
#安田記念#シュネルマイスター 猛追もクビ差届かず2着 ルメール「彼の能力が戻ってきました」「次が楽しみ」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/KWFxo2Srer
#安田記念 】秋は米ブリーダーズカップも視野 #ソングライン がつなぐ「グランアレグリアが果たせなかった夢」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/60WNGW4TEz
GⅠ27勝目の池添騎手。
牝馬のエスコートは、
アローキャリー
スイープトウショウ
トールポピー
カレンチャン
ショウナンパンドラ
シンハライト
レーヌミノル
グランアレグリア
ソングライン←NEW
13勝目となりました。
#安田記念
#ソングライン #池添謙一 pic.twitter.com/sRsu2tJSIF
#安田記念#サリオス 奏功したマイナス22キロの極限仕上げ ダービー2着時と同じ馬体重で復活の3着激走 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬
#安田記念
最終直線で馬込みから力強く抜け出しクビ差の2着となった #シュネルマイスター

前走のドバイターフは初の海外遠征、ナイター開催と条件が重なり8着。帰国初戦の今回、惜しくも春のマイル王に届きませんでしたが抜きんでた能力を証明しました。
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#安田記念
鞍上に再びレーン騎手を迎え、春のマイル王決定戦の舞台で3着となった #サリオス

レーン騎手は今回の来日が決まった時から「サリオスに乗るのが楽しみ」と話していました。
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#安田記念
17着までは1秒差以内という大激戦となった春のマイル王決定戦。栄光を手にしたのは4歳牝馬 #ソングライン でした。

待望のG1初制覇となった林徹調教師。東京大学の出身者としては史上初の偉業。宿敵に雪辱を果たすうれしい勝利となりました。
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…