更新
きせいポケモンとして知られる「ウツロイド」はまだわかっていないことことが多いようです。
異世界の生命体であり、ウルトラビーストと呼ばれ、強力な神経毒を出すとされています。
トレーナーの皆さんは気をつけて立ち向かってください。😨 #PokemonGOFest2022
#ポケモンGO pic.twitter.com/mKvZxKYCL6
泣いていいですか😭😭😭⁉️

みんなまた見てーーー😭😭‼️‼️

La biéreさぁぁぁぁん😭@Labiere2020

大好きなやつ選ばれたぁぁぁ‼️‼️

#PokemonGOFest2022 twitter.com/otamaimai/stat… pic.twitter.com/oaujg365Z4
き、き、き、きたぁぁぁぁ‼️‼️‼️

みんな見てーー😍😍😍‼️‼️

📸u501さぁぁん‼️ @uuuuuone1

#ポケモンGO #PokemonGo
#PokemonGOFest2022 pic.twitter.com/NqZ1mVMcr1
#PokemonGOFest2022
皆さま、2日間お疲れ様でした😆‼️
本日色違い13体で昨日タイ✨
2日目合計26体でした‼️

運営さんもお疲れ様でした✨
ありがとうございます😆‼️‼️‼️

#PokémonGO
#ポケモンGO
#好きなようにGOしよう pic.twitter.com/r1dTKOHgzT
GOフェスおつかれさまでしたー!!
みなさん色違いは何匹でした?
・・・私は9匹🥹
#ポケモンGO #PokemonGOFest2022 pic.twitter.com/PZsohJTEMJ
GO Fest 2日間お疲れ様でした!!

2日目は、色違い43匹で、新実装はキバゴのみゲットし損ねました😭
が、フレンドさんからいただく予定なので、色違いはコンプリートです😆✨

2日間合計で、色違い94匹もゲットできたので、めっちゃ楽しかったです🤣✨

#PokemonGOFest2022 #GOフェス #ポケモンGO pic.twitter.com/DSG4opSLWc
GOフェスお疲れ様でした!

雨の中旅先でリア友と一緒の間にでしたが一番欲しかった色違いが出ました🍄

レイドの招待共闘も感謝です🙏✨

ポケふた写真はまた後ほど🐈
#PokemonGOFest2022
#GOsnapshot
#記念写真AR pic.twitter.com/6KzB8ETt1j
#PokemonGOFest2022
2日目お疲れ様でしたー!

目標のポケモンGO内デビューと色違いのキバゴもGET出来てよかった!

もうすでに明日が月曜日だと信じたくない🥲

GOスナが表示されてお知らせくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

そして何よりカメラマンの隊長に大感謝✌️ pic.twitter.com/uwa6zzypcN
GOフェスお疲れ様でした!
二日間野生もレイドも全力で頑張った。色違いはこんなもんです。✨

一緒に遊んでいただいたフレンドさん、ありがとうございました。☺️

#ポケモンGO
#PokemonGO
#PokemonGOFest2022 pic.twitter.com/PgH2R14cuT
2日間の色違いでございます。
確率はしぶかったけど、新規実装や持ってない色違いが結構出てくれたのでよかった!!😋😋

欲を言うならキバゴの色違いほしかったなあ。出た人おめでとう🎉

#ポケモンGOFest2022
#PokemonGOFest2022 pic.twitter.com/hPsbdmbAij
💛GO Fest2日間🎉🎉🎉
おつかれさまでした😅💦
たくさんのご招待.ご共闘
ありがとうございました
😉🙏✨
2日目も初日同様
失速イタシマシタ😝😇💦
お察しくださいませ🙇‍♂️
#PokemonGOFest2022
#ポケモンGO pic.twitter.com/mYHYER2qw4
🌸GOフェス2日間お疲れ様です!!🎈

色違いは23匹

グラシデアピカチュウが
ラスト2分前に焦げてくれましたァァ!!😭😭👏🏻👏🏻🎉🙌✨

シェイミもウツロイドも可愛かったし最高でした!!🫠🫠❤️‍🔥

次はアドベンチャーウィーク頑張ります!!🏃‍♂️🏃‍♂️💨
おつですッ!!🤞

#PokemonGOFest2022 #GOフェス pic.twitter.com/imlc0d9ZYV
朝ラン5㎞🏃今日も疲れない距離とペースを徹底。

GoFest2日目もお疲れ様でした😆色違い渋くて3匹のみ💦でも娘と2日間楽しく遊べたので満足👌
明日はランオフなので仕事終わったらナマケロみたいにダラケときます💤
#ランニング #ジョギング
#定点撮影 49日目
#PokemonGoFest2022 #ポケモンGO色違い pic.twitter.com/WschJ19gNw
色違いHunter結果発表✨

ご新規 実装のピカチュウ、キノココ、ドンメル、キバゴ、カブルモ、チョボマキ❤︎

お初 カメテテ、ダルマッカ、マタドガスもGET👍

GOフェス コンプリート(*´◒`*)❤︎

#PokemonGOFest2022
#ポケモンGOフェス
#ポケモンGO
#ポケモン色違い pic.twitter.com/dyhHpllfZT
GOフェスお疲れ様でした!
無事Kuumaは異世界に迷い込んでしまいました😅笑

#チームKMS
#GOsnapshot
#PokemonGOFest2022 pic.twitter.com/DaT1HsZS4I
#PokemonGOFest2022

皆さま、改めて2日間お疲れ様でした☺️✨今日はゆっくり休みましょう😌💤

シェイミこれからよろしくね〜☺️💕

※ただ…もう少しだけモーション可愛いくして下さい📸🤣🙏懇願w

#ARofTheDay
#GOsnapshot
#ztdnews
#PokémonGO
#ポケモンGO
#好きなようにGOしよう pic.twitter.com/PuxYdUdZb4
GOフェス2日目もお疲れ様でした🤗

昨日のディズニー疲れが残ってて開始してすぐ「あと8時間もあるのか」とか思っちゃった🤣💦
でも気がつけばあっという間の8時間だったな。

色違いはイベント後のビッパも含めて10体でした。

#ポケモンGO
#PokemonGOFest2022 pic.twitter.com/ZcsqdIqYXX