更新
初めましてえぐちきです!
主にウォーリアとして質の高いクリップ投稿していきます😁😁
これから絶対伸びます!😎😎
今のうちに古参なっておきましょう
リツイート&リプで今だけフォロバします!
#フォートナイト
ただいま。ってあれっ?俺まだだった?またかよおおおお😭
#フォートナイト pic.twitter.com/2uImjLvid1
やっぱりジェノが黒幕じゃねええかあ!!!
続・ワンタイムで考察しまくった男。

youtu.be/QihhF6FdqTI

#フォートナイト #ワンタイムイベント #FortniteSeason3 pic.twitter.com/om2QIdbfEB
キーマウス539日目⌨️🖱️
ダウンタイムで時間があるので、キーマウス始めたての頃から最近までの動画を少しまとめてみました。
最初の300日目くらいまで伸び悩みが多かったですが、地道に進歩してきました。
ダウンタイム後にまたゆっくり練習を始めていきたいです。
#Fortnite
#フォートナイト pic.twitter.com/fTKA9fzSZV
Rely highlight#7
曲『盗作』
今シーズンラストです!
いいねとRTお願いします!
#フォートナイト pic.twitter.com/6TEF2B93xK
チャプター3 - シーズン3 ムービートレーラー

テーマは「バイブス」! #フォートナイト pic.twitter.com/IJxKwYJH1P
🎁バトルパスプレゼント企画🎁

フォートナイト チャプター3 シーズン3のバトルパスを1名にプレゼント🎉

🌸参加条件🌸
@yowkowをフォロー
②このツイートをRT
ヨウコウのチャンネル登録もお願いします。
youtube.com/c/yowkow/

※6/7 23時59分締切
#フォートナイト
#バトルパス
#ギフト企画 pic.twitter.com/YnFmwdgOpa
【心に穴が空いた】
前シーズンのやつまとめました!いいねRTで数人フォロバします!
#フォートナイト pic.twitter.com/VKFw9D5jED
GSKプレゼント企画🎁

新シーズンバトルパス✨
3名様にプレゼント

🐺参加条件
🐺このツイートをRT
🐺@clangushiko フォロー

6/9 AM12:00 〆切
ルーレットにて当選者様決定

6/9 20:00に当選者様発表

#プレゼント企画
#フォートナイト
#バトルパス pic.twitter.com/eYTPU7eB1L
シーズン終了イベント「コリジョン」開催より配信!

6月のクルーパック追加アイテムです!#フォートナイト pic.twitter.com/DBKQ4zBpwM
🎁チャプター3 シーズン3ローンチ記念プレゼント企画🎁

チャプター3 シーズン3のバトルパスを計5名の方にプレゼント!

参加方法
- @FortniteJPNewsをフォロー
- 本ツイートをRT

沢山のご参加お待ちしております!
#フォートナイト #フォートナイトシーズン3 pic.twitter.com/BSuzb1FlTG
⭐️【バトルパスプレゼント企画】⭐️

以下の条件を満たしてくれた方から抽選で1名にギフトします!

【参加条件】
@VAMOS_FN をフォロー
・このツイートをRT

【締切】
6月8日 23:59まで

良ければ参加お願いします🐃

#フォートナイト
#バトルパスギフト pic.twitter.com/aTw9dDKiaU
やっとインできたぁ🥲💕
バトルパスの子サングラスない方が可愛い…けどスタイル良くてかわいい😳!
#フォートナイト pic.twitter.com/Fia1osrvYK
ボーラー!!!🧶

変更点(公式引用)
■耐久力増加
■水に浮く
■バッテリーで動く
→バッテリーが切れたら再チャージ不可

#フォートナイト pic.twitter.com/7UdvTrJioS
青く光るキノコでジャンプする(触れる)と体力orシールドが15回復します!触れると青い光は消えますが、20秒後に再び青く光るので、何度でも回復できます!😍

(光っていない場合は回復しません!🧐)

#フォートナイト pic.twitter.com/bzKaSjkTJ7
どもー!
未だ仕事中のピンクきのこです!
皆さん新シーズン楽しんでますかー!って、なになに!?
マップの左下きのこに占拠されてるって聞いたけど本当!?
いっけね僕の胞子そんなとこまで飛んじゃった!?
みんな足元ベタベタしてない!?
ヤダもうー!

…さ、仕事の続きしよ。

#フォートナイト pic.twitter.com/l17pTvAlHh
手なづけたあとにインタラクトするか背中に直接ジャンプするとオオカミ・イノシシ乗れます!🐺🐗

■オオカミ
HP250
ダッシュ可能

■イノシシ
HP120
突進=ダッシュ+衝突ダメージ15

(※共通で乗りながら攻撃&回復可能)

#フォートナイト pic.twitter.com/mAwJIA3WKI
🌱現実の種・現実の苗木の育て方🌱

①現実の種を入手する
②現実の種を植える
③除草する
④果物を摘む

になります!詳しい仕様は現在も調査中です〜!
手順をもう少し細かく見たい方は記事を確認下さい!

gamewith.jp/fortnite/artic…

#フォートナイト
#Fortnite
#フォートナイト
#ハートナイト
C3S2のハートナイトまとめ❤️
協力してくれたフレンドのみんな、
Twitter見てくれて、いいねやコメントくれた皆様、
本当にありがとうございました😭😭😭 pic.twitter.com/0E6vYoR5CV
今ならTwitchと連携したアカウントで「Drops有効」タグのついた配信を30分以上観るかほったらかしておくと「ヴァイブラントバイブス」エモートが「無料」で貰えるらしいっスよ。
メチャ派手でイイっスね。

期限は6月9日の朝ごろまでらしいんでお早めに。

#フォートナイト
#Fortnite pic.twitter.com/hJjgJQFDVM
5兆HPの岩を壊して入る方法が発見されるww
中までちゃんと作られてるのすげぇぇぇ
#フォートナイト #ヘンチマン pic.twitter.com/am8HAUUGyB
おはようございます😀
新シーズンやっとプレイ出来ましたー
ソロ1戦目にして、茂みの中からスナイパーでソロビク🎊
幸先いいスタート切れました🫡
新マップも小道具が多くてスクショ撮影楽しくなりそう😊
猪に乗ってるガフちゃん、映画思い出す😍
#ガフちゃんかわいい
#フォートナイト
#Fortnite pic.twitter.com/wwIhpDo2Io
みんなおはよぉぉぉ♪

チャプター3シーズン3は楽しめてる?

まだまだマップでわからないことがいっぱいあって
私も含めいつもの調子がでない方もいっぱいいると思うけど
これからわかっていくことが楽しみね♪

昨夜できなかった方も、これから楽しみだね✨

#フォートナイト #おはよう #フォロー pic.twitter.com/FEwBlV9YWW
【エモート名】
ヴァイブラントバイブス
【レア度】
レア
【入手方法】
TwitchDrops
条件:「Drops有効」タグ付き配信30分視聴
入手期間:6月5日(日)〜6月9日(木)9:00
【備考】
なし

#フォートナイト
#フォートナイトエモート pic.twitter.com/zPsLRWgvWY
TwitchDrops記事更新しました〜!😍

条件:「Drops有効」タグ付き配信30分視聴
入手期間:6月5日(日)〜6月9日(木)9:00

視聴方法や連携方法など分からない!という方は記事でご確認ください!✍

gamewith.jp/fortnite/artic…

#フォートナイト
昨日配信ミスって通知ないので
先程くだらない動画1本目あげて次17時動画あがりますのでお暇な時みていただけたら嬉しいです🙇‍♂️⭐️
リプ返もdmも返せてなくて本当にすみません💦
皆様もあと半分お仕事などファイトです⭐️仕事いってきます💪😤
#フォートナイト pic.twitter.com/fQ4F9OVdIZ
🐗騎乗について追加情報🐺

①イノシシの突進は対物150ダメージ
→木の階段を突進状態で上がると壊れるので注意!

②落下ダメージは野生生物優先なのでプレイヤーは無傷
→多用はやめてあげて...😭😭😭

#フォートナイト pic.twitter.com/RgSpCB5uwY
『フォートナイト』にチャプター3 – シーズン3「バイブス」が到来!

苗木を育てる独特なゲームプレイや、新しい武器、ボーラーの再登場など、最新情報をお届けします!

詳しくはこちら⇒ playstation.eng.mg/c86cd

#PS5 #フォートナイト pic.twitter.com/KiSLaxQcRP
新シーズン最高!フォトナ大好き!
でも今のこの気持ちいつまでも忘れないようにしなきゃ!
そう、恋愛と一緒なの。
マンネリと慢心が当たり前の幸せを見えなくさせるわ。
そしてそうなった時あなたの恋は終わるのよ。
気を付けて、応援してる!

ところであたしのキャラ設定、平気?

#フォートナイト
join 🔥@NEXUS_FNClan 🔥
目標のクランに入れました😭
これからも応援よろしくお願いします!
貴重な経験をこれからに活かします😁
NEXUS入隊記念キル集を作りました!
Highlight #7 星野源 「恋」💕
いいね、RTよろしくお願いします‼️
#フォートナイト #フォートナイト募集
#フォートナイトキル集 pic.twitter.com/iHhaIGyH7V
今後登場「グラップルグローブ」詳細!

レアリティ: エピック
連射速度: 0.75s
最大使用回数: 30回

ツールチェストを開けると入手できます。

また競技用もあり、使用回数は30→10に変更されています。(使用回数以外は同じ性能)#フォートナイト pic.twitter.com/kFwgEiYX0e
やっとの思いで新シーズン初ビクロイ💦

今シーズンもまだ慣れてないケド...好きだ😍😍

#フォートナイト pic.twitter.com/oZZvHWfnmA
【チャプター2ありがとうキル集】あの夢をなぞって /ゆるる highlight#5
❤&♻で全員フォロバします!
Editor🎬:@Rift_Works
#フォートナイト #フォートナイトキル集
【4K高画質】youtu.be/o2EFZana-n4 pic.twitter.com/3UEyL5Y2mu
🎁フォートナイトチャプター3 シーズン3バトルパス企画🎁

チャプター3 シーズン3のバトルパスを計3名の方にプレゼント!

参加方法
- @200wingg@eito_vcm@vinculumFNのフォロー
- 本ツイートをRT♻と通知オンのスクショをリプへ!

沢山のご参加お待ちしております!
#フォートナイト pic.twitter.com/XYIgxNkR8l