更新
【生放送中】
「アクワイアゲームショウ」配信!

@acquire_pr をフォロー&RT& #復活してほしいゲーム でツイートで、「Amazonギフト券1万円分」を5名様にプレゼント!

皆の声が集まれば大人の事情も突破できる!(…といいなあ)

URL:youtu.be/Rz1f2ULi_L4
#アクワイア
twitter.com/i/broadcasts/1…
#復活してほしいゲーム
それはもう「立体忍者活劇 天誅 忍凱旋」。闇に潜み、攻略ルートを模索(後続作品は実質攻略ルートが固定化されていた)する楽しさは唯一無二。
あと愉快に跳ねる痺れ団子や、海賊やボスも落水したら即死というツッコミどころも含め愛すべき作品。完全版サントラも是非! pic.twitter.com/vPPml9P3B5
『天誅』の開発に携わった集英社ゲームズ・山本正美さんからのコメントが公開
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

山本さんは「忍者が主人公ということもあり欧米でかなり売れた」と思い出を振り返り、漫画『無限の住人』の沙村広明氏によるジャケット原画を披露した #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/0jTtmo8oJc
『勇者のくせになまいきだ。』シリーズのディレクターを務めていた大橋晴行さんからのコメントが公開
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

『勇者のくせになまいきだ:3D』のマスターアップ一週間前に新たなバグが見つかり、完成版のデータを工場へ送るギリギリまで粘った思い出を語った #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/OZw5jFy9mX
#復活してほしいゲーム
もう一度会わせてくれ 最高のパーティに 「ディバインゲート」 pic.twitter.com/iyK5zwtllW
#復活してほしいゲーム
やっぱりポポロクロイス物語
もう、なんも3Dとかグラフィック向上させなくていいから当時に寄せたドット絵で凄まじいボリュームのあるゲーム作ってほしい pic.twitter.com/ECtflJyOWy
#復活してほしいゲーム

ポケモンスタジアムとかバトレボ

こっちで全ポケモン出せれば完璧✨ pic.twitter.com/Epmyu72CkA
この頃のレベルファイブに戻って欲しいものです(´・ω・`)
#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/tFWnNtFCm4
ボクと魔王
ストーリーやキャラめっちゃいいからリメイクか続編だしてほしいお願いします #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/GNN748OtJL
#復活してほしいゲーム

閃乱カグラ
リメイクとかコラボとかパチンコとかソシャゲじゃなくてちゃんとしたの出して下さい! pic.twitter.com/jyZAVsDxvR
【「アクワイアゲームショウ」配信中!】

@acquire_pr をフォロー&RT& #復活してほしいゲーム でツイート。抽選で「アクワイア秘蔵の品」いずれか1つを25名様にプレゼント!
※賞品の種類はお選び頂けません

アクワイア社員証入れは、なんと本物!

視聴URL:youtu.be/Rz1f2ULi_L4
#アクワイア pic.twitter.com/uB7YOfHoGH
よくよく考えてみると
なんだかんだで16年間
新作が出ていないんでしたね。
#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/Lv3KeiNmSn
『ロード・トゥ・ドラゴン』の開発に携わっていた宮内ディレクターからのコメントが公開
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

2017年のサービス終了後もコンプリートデータブックやサウンドトラックを発売するなど、熱狂的なファンに愛される作品。宮内氏がかかわる新作も制作中だという #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/fRVbqe4Qx1
#復活してほしいゲーム

荒削りだったけど、一作目の「天誅」が結構好きだった

ステルス攻撃ゲームとしては名作「メタルギアソリッド」があるけど、天誅はなんか笑えるふざけた要素も魅力で、攻略の自由度も高くて好きでした

もちろん1番復活してほしいのは「ガングリフォン」ですけど pic.twitter.com/iuEnaMPIXF
勇者のくせになまいきだを出すのだ。続編でも移植でもいいからとにかく勇者のくせになまいきだを出すのだ。

#復活してほしいゲーム
ステルス泥棒アクション『神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-』の予約受け付けは7月7日にスタート
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

“盗っても素敵”な作品が16年ぶりにHDリマスターでよみがえる。今回は海外版も制作されているという
#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/oaL5C4W8xN
#復活してほしいゲーム
パラサイト・イヴ
今の時代で復活したら映像クオリティやら何やら凄い事になりそう pic.twitter.com/oxO2Kygzqi
『ディバインゲート』の開発に携わっていた高野康太ディレクターからのコメントが公開
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

番組へ登場した“レベおじ”こと佐藤錦太さんへお祝いのコメントを寄せるとともに「また錦さんとゲームを作れたらなぁと密かに考えている」との願いを語った。 #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/0KzOc9FKlH
【放送事故】ゲームメーカー「 #復活してほしいゲーム 」でツイートしてください!皆の声が集まれば復活するかも!?→とある"ミス"により大惨事になってしまう
jin115.com/archives/52347…
#復活してほしいゲーム
そりゃもうグラディウスシリーズに決まってるでしょう。
PS5専用とかででたらハードごと買うよ pic.twitter.com/85SMLctliH
#復活してほしいゲーム
¨ワイルドアームズ¨
金子彰史さんのてがける作品がまた遊びたい・・ッ
追加要素とかなくていいし、PS2でしかできないシリーズ、現行機で遊べるだけでもいいから、復活してほしい・・。令和の今にも通じるなにかがある、心に希望の西風を吹かせる作品と思う。
#復活してほしいゲーム
モンスター烈伝オレカバトル
印刷系アーケードゲームの走りであり、短命の多いキッズ向けアケゲー界隈の中多くの人に愛されてまる10年続いた、本当に素晴らしいゲームです
オレカバトルとしての復活を永遠に待っている pic.twitter.com/Vs3XjgJUCA
【ととモノ。2】『剣と魔法と学園モノ。2 』のリマスターが決定!
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

2018年に発売された1作目リマスター版の好評を受けて続編も再登場。現時点はPS4/Nintendo Switch向けタイトルとして制作中だがSteam版も視野に入れているという #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/AtM4Ddyw1F
【!?】『AKIBA'S TRIP2』オリジナル版の発売から約10年ぶりにまさかの「カティルート」が制作決定
youtu.be/Rz1f2ULi_L4

熱烈なファンの声に応えて、フィンランドから留学してきたオタク少女との恋物語が再び動き出す。追加コンテンツとして鋭意制作中だという #復活してほしいゲーム pic.twitter.com/rH2AI0Lc95
トルネコの大冒険、一択です😭😭switchで復活させてほし〜😭#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/hw1EQdEHij
『ととモノ。』シリーズ新作スピンオフ『剣と魔法と学園クエスト。』発表!
inside-games.jp/article/2022/0…

『ととモノ。』の世界で繰り広げられる本格ストラテジーRPG。さらに『剣と魔法と学園モノ。2』がリマスター決定!

#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/Krf4EWOwZj
#復活してほしいゲーム
そんなもんサイレンとサイレントヒルに決まってんだろうがよ
#復活してほしいゲーム
版権問題で移植すらされてない
現物3万ぐらいないと買えない pic.twitter.com/EfHFtdll7r
#復活してほしいゲーム
アーマードコア
ア ー マ ー ド コ ア
ア  ー  マ  ー  ド  コ  ア pic.twitter.com/fIWMs981JH
逆転裁判のメインシリーズ。さりげなく、6年間新作が出てない。

#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/8ivMLIpUxw
#復活してほしいゲーム
タクティクスオウガ

ボーッとして会話や決断を選んでしまうと、とんでもない展開へ行ってしまう😀

タクティクス系では最も濃厚で、あくまで作り込みのシステムの面白さなので、お金をかけたグラフィックは必要ないのだ
普通にプレーしてグッドエンドに辿り着くのは奇跡😅 pic.twitter.com/ySnRSN2xaW
魔女兵器は良かったぞ……。聖杯のウルトラパワーで女体化させられた少年が女の子として生きていくために奮闘するストーリーが凄くよかった。

#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/Vd4c3SXp0R
流星のロックマンとロックマンエグゼ

WiFi対戦対応で移植してほしい
#復活してほしいゲーム pic.twitter.com/PUTKDXg0kF
#アクトレイザー に続け‼️
#天地創造 #復活してほしいゲーム
三部作オリジナルをカップリングで一つのタイトルに
すれば単体配信じゃなく販売コンテンツとして成立するから
可能性はそっちのがあるかな?
まずは改変なし、を希望します‼️ pic.twitter.com/VVAZZNWpJe
#復活してほしいゲーム

日本のゲームでならこれ!!

(したけど失敗したじゃんって?言わんでください(-_-)) pic.twitter.com/CgMHg3jB6B