更新
遂に今日、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今シーズンの全てが決まります!!!
配信ぜひぜひご覧下さい🤲🏻

入場無料で遊べる場所もあるみたい🤍
私たちはサイン会やります!

宜しくお願いします!!!#Dリーグ #Imoon twitter.com/dleague_jp/sta…
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

いよいよ明日18:00〜スタート!🔥
今シーズン王者に輝くのはどのチームだ!?👑

CHAMPIONSHIPの詳細はこちら!👇
home.dleague.co.jp/games/season/2…

当日の生配信プラットフォームはこちら!👇
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#CHAMPIONSHIP pic.twitter.com/14AEZXj6o6
やばい!!!テンション上がる!!!!
会場の熱量凄いです!!!鳥肌凄い、、、!!!!
#DリーグCS
#Dリーグ
#DLEAGUECHAMPIONSHIP
よっしゃー!!!!!!!!

SEMI FINAL進出!!!

みなさま熱い応援ありがとうございます!!!!!!!🔥💙💎

#aRBリアタイ #ぶっかま
#avexROYALBRATS
#DLEAGUE #Dリーグ
初戦突破しました‼️よっしゃゃゃゃあ🔥🔥🔥いくぞ‼️このまま優勝だ‼️優勝‼️みんなで優勝してISSEIを送り出すぞ💙

#王冠は俺らのためにある #Dリーグ #KOSE8ROCKS
D.LEAGUE 21-22 CHAMPIONSHIP
ハーフタイムショー
『LILLEAGUE』

Dリーグでリルリーグ、、、グランプリは決まってたんだよね(笑)

#Dリーグ
#LILLEAGUE pic.twitter.com/fNKyEtddz3
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥1st SEMI FINAL Match🔥
avex ROYALBRATS / @avex_ROYALBRATS

D.LEAGUE オフィシャルアプリからオーディエンスJUDGEに参加して、お気に入りのチームを応援しよう!

▼無料LIVE配信中!
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#avexROYALBRATS pic.twitter.com/8gocZpy17C
マッジで嬉しいです!!!!!!
FINAL進出!!!!!
本当にありがとうございます!!!

みんなで優勝勝ち取りましょう!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
Let's gooooooo Team aRB💙💎

#aRBリアタイ #ぶっかま
#avexROYALBRATS
#DLEAGUE #Dリーグ
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥1st SEMI FINAL Match🔥
WINNER👑

avex ROYALBRATS / @avex_ROYALBRATS

オフィシャルアプリからオーディエンスJUDGEに参加して、お気に入りのチームを応援しよう!

▼無料LIVE配信中!
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#avexROYALBRATS pic.twitter.com/kSp8nIogg5
【速報】
#LILLEAGUE が、#Dリーグ のステージでグランプリ獲得後初のパフォーマンスを披露しました!

「iCON Z」グランプリのLIL LEAGUEが「D.LEAGUE」ゲスト出演
nikkansports.com/entertainment/…
@LIL_LEAGUE_ pic.twitter.com/sZGH45RkMJ
CHAMPIONSHIP FINAL進出!
本当にありがとうございます😭🔥🔥🔥

続いてラスト戦!FINAL🏆❤️‍🔥
aRBは先攻です!!

💎💙🟦青コーナー🟦💙💎

いくぞー!!!!!!!

#aRBリアタイ #ぶっかま
#avexROYALBRATS
#DLEAGUE #Dリーグ twitter.com/dleague_jp/sta…
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥1st SEMI FINAL Match🔥
WINNER👑

avex ROYALBRATS / @avex_ROYALBRATS

オフィシャルアプリからオーディエンスJUDGEに参加して、お気に入りのチームを応援しよう!

▼無料LIVE配信中!
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#avexROYALBRATS pic.twitter.com/kSp8nIogg5
しゃー‼️ファイナル進出‼️

絶対絶対優勝するんだ‼️

みんな‼️みんなで優勝するよ‼️みんなで絶対優勝するしかないよ‼️

と言うか、もう既に胸が一杯すぎる

#王冠は俺らのためにある #Dリーグ #KOSE8ROCKS
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥2nd SEMI FINAL Match🔥
KOSÉ 8ROCKS / @kose8rocks

D.LEAGUE オフィシャルアプリからオーディエンスJUDGEに参加して、お気に入りのチームを応援しよう!

▼無料LIVE配信中!
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#kose8rocks pic.twitter.com/WSfevAC2gZ
FULLCAST RAISERZさん @fullcastraiserz 熱いバトルありがとうございました‼️

昨シーズンからのドラマがあっての今日。FULLCAST RAISERZさんとだから生まれたこの熱量だと思っています🔥

FULLCAST RAISERZさんの想いも一緒に戦ってきます‼️

Respect FULLCAST RAISERZ🧡

#Dリーグ #fullcastraiserz
うおー!!!!!
KOSÉ 8ROCKSいっけー!!!!😭

#Dリーグ #KOSE8ROCKS twitter.com/kose8rocks/sta…
FULLCAST RAISERZさん @fullcastraiserz 熱いバトルありがとうございました‼️

昨シーズンからのドラマがあっての今日。FULLCAST RAISERZさんとだから生まれたこの熱量だと思っています🔥

FULLCAST RAISERZさんの想いも一緒に戦ってきます‼️

Respect FULLCAST RAISERZ🧡

#Dリーグ #fullcastraiserz
このままいけーー🔥🔥🔥🔥🔥

みんな本当に本当に応援をよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️

#kose8rocks
#Dリーグ twitter.com/kose8rocks/sta…
しゃー‼️ファイナル進出‼️

絶対絶対優勝するんだ‼️

みんな‼️みんなで優勝するよ‼️みんなで絶対優勝するしかないよ‼️

と言うか、もう既に胸が一杯すぎる

#王冠は俺らのためにある #Dリーグ #KOSE8ROCKS
avex ROYALBRATS @avex_ROYALBRATS の2連覇阻止して8ROCKSが優勝する‼️絶対に‼️

みんなの想いも背負って一緒に戦うよ🔥🔥🔥今日を最高の日にするんだ‼️

エイトロ〜ックス🎱💙

#王冠は俺らのためにある #Dリーグ #KOSE8ROCKS
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥FINAL🔥
@avex_ROYALBRATS vs @kose8rocks

21-22 SEASONの王者に輝くのはどちらのチームになるのか!?👑

生配信のご視聴はこちら!👇
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#avexROYALBRATS
#kose8rocks pic.twitter.com/UC8OYuYSRe
何度でも言います‼️みんなで優勝を掴み取るんだ‼️

21-22シーズン、これが本当に最後のパフォーマンスです✨

瞬き厳禁‼️8ROCKSのブレイキンを感じて下さい🎱💙

#王冠は俺らのためにある #Dリーグ #KOSE8ROCKS
KOSE 8ROCKS おめでとう‼️

オムチョンチェゴ‼️

ISSEIカッコよかった!

もちろんみんなも‼️

素晴らしいCSの戦いでした!

#dリーグ
avex ROYALBRATSさん@avex_ROYALBRATS ファイナルでのバトルありがとうございました‼️

1stシーズンの王者とCSのファイナルと言う舞台で戦えたこと嬉しく思います😭

また来シーズン、バチバチのバトルしましょう🔥

Respect avex ROYALBRATS💙

#Dリーグ #avexROYALBRATS #aRB
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥FINAL🔥
avex ROYALBRATS / @avex_ROYALBRATS

D.LEAGUE オフィシャルアプリからオーディエンスJUDGEに参加して、お気に入りのチームを応援しよう!

▼無料LIVE配信中!
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#avexROYALBRATS pic.twitter.com/OGp4EtjM4d
めちゃくちゃ悔しいです!!!!!!
でも、最高の戦いでした!
本当にありがとうございました!!!!!

#aRBリアタイ #ぶっかま
#avexROYALBRATS
#DLEAGUE #Dリーグ
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

🔥FINAL🔥
KOSÉ 8ROCKS / @kose8rocks

D.LEAGUE オフィシャルアプリからオーディエンスJUDGEに参加して、お気に入りのチームを応援しよう!

▼無料LIVE配信中!
instabio.cc/3102713xdqWbB

#Dリーグ
#DリーグCS
#kose8rocks pic.twitter.com/jz7H6FzRZq
#kose8rocks の皆さん D LEAGUE 21-22 CHAMPIONSHIP 優勝🏆
おめでとうございます!!!!!!
そしてISSEIさんお疲れ様でした!!!

#DリーグCS に出場した皆さんのパフォーマンス、全てが最高でした!!!
感動をありがとうございました!!!

#Dリーグ 最高だーーーーーー!🔥 pic.twitter.com/GMvGyduXmU
KOSE8ROCKS
優勝おめでとう‼️
めちゃくちゃカッコ良かった🔥🔥

ISSEI
初期からずっと
ディレクター兼プレイヤー
お疲れ様でした🔥🔥
@kose8rocks
#kose8rocks
#DリーグCS
#dリーグ
本当に成し遂げましたね‼️
優勝、おめでとうございます🎉🎉🎉
そして #ISSEI ❗️
ひとまずお疲れ様でした🙇‍♂️😭🙇‍♂️
#Dリーグ
#kose8rocks
#yoshidabrothers twitter.com/kose8rocks/sta… pic.twitter.com/Iy9jbrtWRc
avex ROYALBRATSさん@avex_ROYALBRATS ファイナルでのバトルありがとうございました‼️

1stシーズンの王者とCSのファイナルと言う舞台で戦えたこと嬉しく思います😭

また来シーズン、バチバチのバトルしましょう🔥

Respect avex ROYALBRATS💙

#Dリーグ #avexROYALBRATS #aRB
#DLEAGUECHAMPIONSHIP
のレポーターを務めさせていただきました!!!!
初めて生で #Dリーグ を観たのですが、これは沼だ、、、、ダンス最高!!!
感動を味わせてもらって、本当に幸せだ〜😭😭😭 pic.twitter.com/ubXWrxBYmE
D.LEAGUE 21-22 CHAMPIONSHIP
観覧させていただきました✨👏🏾

本当に感動。。興奮の連続でした。。

まだ観たことない方は是非足を運んでいただきたい最高のパフォーマンスでした😢🫶🏾🔥

JIMMY

#PSYCHICFEVER
#WEESA
#Dリーグ
#PCF pic.twitter.com/0UrpSCYAUv
本日プロダンスリーグ【第一生命 D.LEAGUE 21-22】
シーズン頂点を決する「CHAMPIONSHIP」が開催されました。
No1に輝いたのは「KOSÉ 8ROCKS」!
ブレイクダンスをメインに、演出で,音で,そしてパワーで魅せ切り,会場を沸かせ続けました。
私は,審査員を務めました。
#Dリーグ
#DリーグCS
@kose8rocks twitter.com/dleague_jp/sta… pic.twitter.com/Vi9x2JLMu9
【NEWS🔥】

第一生命 D.LEAGUE 21-22 AWARDS SHOWが、6/30(木)17:00より目黒雅叙園にて開催決定!!!✨

D.LEAGUE オフィシャルアプリを含め、各配信プラットフォームにて、生配信予定!

今シーズンを締めくくるAWARDS SHOWを是非ご覧下さい!

#Dリーグ pic.twitter.com/ouMdFEFNk4

#Dリーグ 21-22 CHAMPIONSHIP
試合結果速報 💙優勝🥇💙


ディレクターISSEI @fncbboyissei のラストマッチでもあるCHAMPIONSHIP ❗️

皆さんからの応援や協力もあり優勝する事が出来ましたし、ISSEIの有終の美も飾る事ができました😭

本当に応援ありがとうございました🫶🏻
#Dリーグ #KOSE8ROCKS pic.twitter.com/RxwIDVYEE6
#Dリーグ
直前のアクシデントも、チーム力で乗り切り、さらに最高の3つのパフォーマンスでした!

そしてISSEIさん、有終の美を飾りました!

「D.LEAGUE」KOSE 8ROCKSが初優勝 今季で“引退”のISSEI「ダンス最高!」
nikkansports.com/entertainment/…
#KOSE8ROCKS @kose8rocks
@dleague_jp
まるぴおつかれさまでした!
とーみも #Dリーグ 最終見に行きたかったなぁ😭
後追いで #FRSQUARE で見ます!! twitter.com/marupi_8989/st…
#DLEAGUECHAMPIONSHIP
のレポーターを務めさせていただきました!!!!
初めて生で #Dリーグ を観たのですが、これは沼だ、、、、ダンス最高!!!
感動を味わせてもらって、本当に幸せだ〜😭😭😭 pic.twitter.com/ubXWrxBYmE
D.LEAGUE 21-22 CHAMPIONSHIPでのMVDをISSEI @bboyisseifnc が受賞しました🎉

1stシーズン、1stシーズンのMVD OF THE YEAR、そして2ndシーズンと合わせて6度目の受賞となります‼️

行動と結果で示すISSEI、最高過ぎませんか🤤

ISSEI、おめでとうー㊗️㊗️㊗️

#Dリーグ #KOSE8ROCKS pic.twitter.com/7fxD8iThkr
余韻がえぐいぞーーーー!!!改めて #Dリーグ って凄い!ダンスって凄い!来シーズンも楽しみだーー!!!
あー最高、幸せ、みんなほんとありがとう愛!!浸ってます。
#kose8rocks #dリーグ
チームを引っ張っていってくれた愛すべきディレクターISSEI @bboyisseifnc への感謝の想いです。

ぜひ皆さんからもISSEIへ労いのコメントやリプいただけたら本当に嬉しいです。

instagram.com/p/CebTLDLPlry/…

#ISSEIありがとうそしてお疲れ様 #Dリーグ #KOSE8ROCKS pic.twitter.com/gTYGJIqReu
第一生命 D.LEAGUE 21-22 Season 完!!

たくさんの愛と幸せをありがとうございました💙💎

@dleague_jp
#avexROYALBRATS
#DLEAGUE #Dリーグ
#CHAMPIONSHIP pic.twitter.com/CEh0C5V0Kv
ぜひリリック一つ一つを聴いて感じてください。

ISSEI @fncbboyissei と共に作り上げたKOSÉ 8ROCKSの軌跡です。

あなたの意思はメンバーが受け継ぎ、繋いでいきます。

2年間本当にありがとう。

フルはInstagramにて
instagram.com/p/CebTLDLPlry/…

#Dリーグ #KOSE8ROCKS pic.twitter.com/C1KvzJbpzQ
全12ラウンドとCSをお披露目出来たステージ最後の片付けが終わりました。
今シーズンもありがとうございました。

また明日から次のシーズンへ向けて動き始めます。

最後にDリーグに関わるすべての方々へ、本当にありがとうございました。

#Dリーグ @dleague_jp pic.twitter.com/MTuuQImqpH
改めて優勝おめでとう…
本当にリスペクト!!!😭😭😭

#KOSE8ROCKS
#Dリーグ twitter.com/kose8rocks/sta…

#Dリーグ 21-22 CHAMPIONSHIP
試合結果速報 💙優勝🥇💙


ディレクターISSEI @fncbboyissei のラストマッチでもあるCHAMPIONSHIP ❗️

皆さんからの応援や協力もあり優勝する事が出来ましたし、ISSEIの有終の美も飾る事ができました😭

本当に応援ありがとうございました🫶🏻
#Dリーグ #KOSE8ROCKS pic.twitter.com/RxwIDVYEE6
今日の #おは朝 スポーツコーナー
気になったらRT💜

#大谷翔平
大谷サンデー4週連続HRは⁉️

#阪神タイガース
6月負けなし‼️
大山悠輔選手無双モード突入🌟

#Dリーグ キレッキレ✨
年間チャンピオンが決定しました🕺

※放送内容が変更する際はご了承下さい
\阪神5連勝やで〜🥳/ pic.twitter.com/8uE1alJeoj
LDHの新グループ LIL LEAGUE、DリーグCSで堂々パフォーマンス グランプリ獲得後初のステージ | TOKYO HEADLINE -

#LILLEAGUE  #DLEAGUE #Dリーグ

tokyoheadline.com/628099/
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

SEASON CHAMPION👑✨

KOSÉ 8ROCKS!!!

おめでとうございます!!🎊👏

AWARDS SHOWは、6/30(木)17:00~
是非ご覧下さい!

#Dリーグ
#DリーグCS
@kose8rocks pic.twitter.com/MWoWiOyAGT
第一生命 D.LEAGUE 21-22
CHAMPIONSHIP🏆

MVD👑✨

KOSÉ 8ROCKS / ISSEI!!!

おめでとうございます!!🎊👏

AWARDS SHOWは、6/30(木)17:00~
是非ご覧下さい!

#Dリーグ
#DリーグCS
@kose8rocks
@bboyisseifnc pic.twitter.com/THGRUKmFyz
D.LEAGUE 21-22 Season Championship “WINNER”
🏅🏅🏅

本当に今回この様な結果を頂けたのも、ファンの皆様やスポンサー様の熱いサポートがあったからです。
応援ありがとうございました🙏✨
#dleague #dリーグ #championship #final #winner #dance #kose8rocks #kose #breakin #bboy #bgirl pic.twitter.com/jNgobMyt5W
6月5日はPepperの8回目の誕生日でした。当日は「D.LEAGUE 21-22 CHAMPIONSHIP」に登場する大忙しな1日。
Dリーガーやすゑひろがりずからもお祝いしていただけたようです。
softbank.jp/sbnews/entry/2…

#ソフトバンクニュース
#Pepper誕生日 #Dリーグ #すゑひろがりず
THANK YOU!❤️‍🔥
ISSEI!!!

#KOSÉ8ROCKS のディレクター兼レギュラーダンサーとして活動していたISSEIは、21-22 SEASONをもってチームを退団します。

D.LEAGUEが開幕して約1年半、沢山の夢と感動をありがとうございました☺️

ISSEIのこれからの活躍をD.LEAGUEは全力で応援してます!🔥

#Dリーグ pic.twitter.com/jtZiKQ6rzg