更新
準備ができ次第はじめるね

新衣装お披露目│🌷超かわいいから見に来て。 #胡桃のあ新衣装

youtu.be/nIdOlzzxvEA pic.twitter.com/V2YX8BghxO
新衣装お披露目│🌷超かわいいから見に来て。 #胡桃のあ新衣装 youtu.be/nIdOlzzxvEA @YouTubeより
新衣装お披露目│🌷超かわいいから見に来て。 #胡桃のあ新衣装 youtu.be/nIdOlzzxvEA
鍵垢だけでつぶやくつもりだったんだけどのあちゃんめちゃくちゃかわいいからみてー!😭✨
#胡桃のあ新衣装 pic.twitter.com/w97bBN1v42
#胡桃のあ新衣装 お披露目ありがとうございました🌹
magakoママと白沢パパがたくさん時間をかけて作ってくれたので感謝です🙇‍♀️ pic.twitter.com/isO0VzL5o2
【告知】ぶいすぽっ!の胡桃のあちゃん(@n0ah_kurumi)の新衣装Live2Dを担当させていただきました!✨

#ぶいすぽ #胡桃のあ #胡桃のあ新衣装 pic.twitter.com/D5i5s2Lzpv
のあちゃん笑顔がいっちゃんええんやから!!
#胡桃のあ新衣装 pic.twitter.com/rPWKKk0l3y
最強かわいいゴシック系猫耳ベリショ天使ちゃん爆誕👼🏻♡

のあちゃんほんとにかわいい( •̥-•̥ )すきポイントしかない新衣装感謝です

#胡桃のあ新衣装 🌹🤍 pic.twitter.com/NO1uFwRpil
爆速で落書きを描きました
髪型はショートカットマジで最高でしたほんっっっとにありがとうございました😭😭😭
#963art
#胡桃のあ新衣装 pic.twitter.com/f87ztcQTQZ