更新
🎉 連ドラ初出演
▔▔▔▔▔▔▔▔
SnowMan 阿部亮平
7月スタートのテレ朝系連続ドラマ『 NICE FLIGHT!』出演決定!!

気象予報士の資格を持つ航空管制官役

#SnowMan
#阿部亮平 #NICEFLIGHT pic.twitter.com/RJOQIoytlR
阿部ちゃんドラマ出演おめでとう❗️

▫️気象予報士の資格を持つ管制官
▫️語学堪能な帰国子女

ぴったりの役柄すぎる笑
阿部ちゃんの努力したことが1つ1つ仕事につながってるのすごいなぁ。
阿部担もおめでとうーー‼️‼️
#NICEFLIGHT #阿部亮平
大事なことなので3回言います。

阿部ちゃんが玉森くん主演のドラマで管制官役!

阿部ちゃんが玉森くん主演のドラマで管制官役!!

阿部ちゃんが玉森くん主演のドラマで管制官役!!!

どうしよう、嬉しすぎて朝から震えてます。

阿部担の皆様!今日はお赤飯炊くよー💚

#NICEFLIGHT #阿部亮平
「NICE FLIGHT!」
連ドラ初出演のSnow Man阿部亮平くん

・気象予報士の資格を持つ航空管制官役
・帰国子女で語学堪能(会話の端々に英語が混ざることも)
・ヒロインに憧れを抱いてる
・役目→夏目幸大

気象予報士の資格を持つ阿部くんへのオファー👏ピッタリ!おめでとう🎉
#NICEFLIGHT #阿部亮平
#NICEFLIGHT 新規キャスト解禁✈︎/

#SnowMan#阿部亮平 さん
ドラマ初出演が決定㊗️

気象予報士の資格を持つ管制官
#夏目幸大(なつめ・こうだい) を演じます✈️

ぜひお楽しみに☀️

#テレビ朝日
#ナイスフライト
#7月スタート
#金曜よる11時15分※一部地域を除く
#玉森裕太
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/5WtCjVMJ6u
阿部亮平、玉森裕太主演作で初連ドラレギュラー 気象予報士の資格持つ管制官役【コメントあり】

#阿部亮平 #玉森裕太 #NICEFLIGHT @niceflight_ex news.mynavi.jp/article/202206…
Snow Man・阿部亮平が連続ドラマ初出演!先輩・玉森裕太主演ドラマで気象予報士の資格持つ “航空管制官”役に!<NICE FLIGHT!>

#NICEFLIGHT @niceflight_ex #SnowMan #阿部亮平 #玉森裕太 #吉瀬美智子 #尾上右近 #玉城ティナ #黒川智花 #中村アン
thetv.jp/news/detail/10…
阿部亮平、連ドラ初!“気象予報士”資格持つ役に挑戦「NICE FLIGHT!」
cinemacafe.net/article/2022/0…

#阿部亮平 #玉森裕太 #NICEFLIGHT
Snow Man阿部亮平、キスマイ玉森裕太主演「NICE FLIGHT!」で初の連ドラレギュラー出演 気象予報士の資格持つ管制官に

#NICEFLIGHT #ナイスフライト

▼写真・コメントはこちら

mdpr.jp/news/3190007
㊗️ 連ドラ初出演 🎉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎週金曜23時15分放送
7月スタートのテレ朝系連続ドラマ
「NICE FLIGHT!」
💚#阿部亮平 出演決定✨

➤気象予報士の資格を持つ航空管制官
➤帰国子女で語学堪能
➤夏目幸大(なつめ・こうだい)役

#NICEFLIGHT #阿部ちゃん #SnowMan
tv-asahi.co.jp/niceflight/
Snow Man阿部亮平がKis-My-Ft2玉森裕太主演『NICE FLIGHT!』で連ドラ初出演決定!🎉

玉森裕太「めちゃくちゃ賢いすごい人」

#SnowMan #阿部亮平
#KisMyFt2 #玉森裕太
#NICEFLIGHT #ナイスフライト
tvlife.jp/drama/477508
プロデューサーさんによる阿部くん起用理由
「気象予報士の資格を持つ管制官という設定を夏目という役に取り入れたいと思った時点で、どうしても阿部さんに演じていただきたいと思った」
「阿部さんに天気に関するセリフを言っていただくことで説得力も増すと思います」って期待されてる😭
#NICEFLIGHT
【ドラマ出演決定☃㊗🎉🎉】

金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」
(テレビ朝日系)

◆主演
 玉森裕太(Kis-My-Ft2)

◆出演
 阿部亮平(Snow Man)

◆放送日時
 7月スタート 毎週金曜よる11時15分~

#NICEFLIGHT
jr-info.jp/blog-entry-658…
6月6日(月)#中日スポーツ
#玉森裕太 さん
#阿部亮平 さん
#NICEFLIGHT!の記事より

玉森さん主演のテレ朝系
同ドラマに阿部さんが
航空管制官役として出演する

玉森さんとは初共演で
阿部さんにとって
連ドラ初出演

自身と同じ気象予報士の
資格を持つという役設定

#KisMyFt2
#SnowMan
#SnowMan #阿部亮平 がテレ朝系「#NICEFLIGHT」で連続ドラマに初出演。#KisMyFt2 #玉森裕太 がパイロット役で主演を務める話題作。阿部は気象予報士の資格を持つ航空管制官役。ジャニーズ屈指の頭脳派で自身も気象予報士の資格を持っており「役作り的には少しリラックスして臨めそう」
@niceflight_ex pic.twitter.com/jLMkGAsrjk
6月6日(月)#中日スポーツ #NICEFLIGHT!の記事より:#玉森裕太 さん①「阿部ちゃんは気象予報士の資格を持っているというのが とにかく1つ大きな武器 すごくないですか!?ジャニーズでいないですよ そんなアイドル!→②へ

#KisMyFt2
6月6日(月)#中日スポーツ #NICEFLIGHT!の記事より:#玉森裕太 さん②→歌って踊れて お天気のことも任せられる 『めちゃくちゃ賢いすごい人』というのが 僕の阿部ちゃんへの印象です そんな阿部ちゃんが『NICE FLIGHT!』で一緒に作品を作ってくれるということで とても心強く思っています」→③へ
6月6日(月)#中日スポーツ #NICEFLIGHT!の記事より:#玉森裕太 さん③「阿部ちゃんはとてもしっかりした後輩なので 今回の現場では僕の指導もしてもらわなきゃ・・・(笑)」ドラマは日本航空が全面協力 ほかに機長役の #吉瀬美智子 さんやCA役の #黒川智花 さんをはじめ #玉城ティナ さんらが出演する
あべちゃん💚
ドラマ出演😭😭😭😭😭
本当に本当におめでとう🎉🎉🎉
朝から娘とマジで泣いてる😭😭😭😭
外は雨でも心は青空!!!!
雲外蒼天 青空が見える☀️
#阿部亮平
#NICEFLIGHT
改めて阿部ちゃん、連続ドラマ初出演おめでとうございます!
気象予報士資格をもつ管制官はピッタリの役どころ。
玉森くんの信頼も厚いとのことで、阿部ちゃんの知性や魅力が存分に発揮されるんだろうな。
英会話や淡い恋心も見れるのかしら💚
オンエアを楽しみにしています。
#NICEFLIGHT #阿部亮平
今年はお芝居の仕事がしたいって言ってた阿部さんがその昔自分に何か武器を身につけたいと思って取った気象予報士の資格で新たなお仕事を掴んだんだね...
こんな姿見せられたら一生阿部担やめられないよ。自分の力で夢を掴み取る阿部さん本当にアイドルだ。泣くわこんなん

#NICEFLIGHT
#阿部亮平
今回の阿部さんの起用理由
『気象予報士の資格を持つ管制官という設定を夏目という役柄に取り入れたいと思った段階で、どうしても阿部さんに演じていただきたいと思った』

"どうしても阿部さんに"
この言葉、仕事人としてどれだけ嬉しいか分かりすぎて本当に感謝しかない

#NICEFLIGHT
#阿部亮平
地元の番組だけどやってくれた😭😭
可愛いかっこいいスタイルいい玉ちゃんとのこの距離感も可愛い……
(咄嗟だったので雑音めっちゃ入ってます)

#NICEFLIGHT #玉森裕太 #阿部亮平 pic.twitter.com/vq1ZuVsiha
えええ⁉️あべちゃん⁉️💚💚
気象予報士の資格を持つ管制官⁉️
聞いてないよーっ‼️

あべちゃん、おめでとう✨✨㊗️㊗️㊗️
ぴったりの役どころだね。
きっと、めっちゃカッコいいんだろうな。
7月が楽しみだーっ💚💚💚
朝から幸せなお知らせ✨✨
ありがとうございます💚💚

#阿部亮平
#NICEFLIGHT twitter.com/niceflight_ex/…
#NICEFLIGHT 新規キャスト解禁✈︎/

#SnowMan#阿部亮平 さん
ドラマ初出演が決定㊗️

気象予報士の資格を持つ管制官
#夏目幸大(なつめ・こうだい) を演じます✈️

ぜひお楽しみに☀️

#テレビ朝日
#ナイスフライト
#7月スタート
#金曜よる11時15分※一部地域を除く
#玉森裕太
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/5WtCjVMJ6u
おはよ𖤐⸒⸒

起きたら、
阿部ちゃんのドラマ出演が
決まってて目覚めた👀✨

しかも、
気象予報士の資格を持つ管制官役‼️
阿部ちゃんにぴったりだね🥺

本当におめでとう㊗️🎉
朝から嬉しい発表があって幸せˊᵕˋ♡
#NICEFLIGHT
⛄️#SnowMan
💚#阿部亮平
おはようございます。目覚めると多くの阿部ちゃん担さん歓喜のツイートの嵐でおじさん嬉しくなっちゃいました。阿部ちゃんドラマ出演決定おめでとうございます☺️
これは今週も素敵な1週間になりそうな予感ですね✨
本日も宜しくお願い致します。

#阿部亮平 #SnowMan #NICEFLIGHT twitter.com/niceflight_ex/…
#NICEFLIGHT 新規キャスト解禁✈︎/

#SnowMan#阿部亮平 さん
ドラマ初出演が決定㊗️

気象予報士の資格を持つ管制官
#夏目幸大(なつめ・こうだい) を演じます✈️

ぜひお楽しみに☀️

#テレビ朝日
#ナイスフライト
#7月スタート
#金曜よる11時15分※一部地域を除く
#玉森裕太
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/5WtCjVMJ6u
NICE FLIGHT!⌇アサデス。

Q.玉森くん&阿部くんお互いの印象

玉→阿¦すごくないですか!?ジャニーズで居ないですよ?めちゃくちゃ賢いすごい人ってイメージ。

阿→玉¦私服がめっちゃおしゃれのイメージ。歌声がすごく優しい。
#NICEFLIGHT #玉森裕太 #阿部亮平 pic.twitter.com/vOFThRuPH3
220606 イチモニ
아베쨩 테레비 아사히 금요드라마 NICE FLIGHT! 출연✈️
気象予報士の資格を持つ管制官 💚夏目幸大💚
おめでとう㊗🎊
#SnowMan #阿部亮平 #NICEFLIGHT #ナイスフライト #7月スタート pic.twitter.com/hqp30FDEYQ
嬉しすぎて😭😭
朝から涙止まらない😭😭
手が震える😭😭
あべちゃんのドラマ出たいって夢
ホント叶って良かった💚
新聞載ってるかな…🤔
#阿部亮平 #NICEFLIGHT
何人か気付いてるけど、、
「NATYUME」なちゅめ
とは?😅

「NATSUME」じゃね?笑
(何話で修正してくるか、それともホントに「なちゅめ」くんなのか乞うご期待)

#NICEFLIGHT
#阿部亮平 pic.twitter.com/dIfU7GfWsy
6/6 おはよう朝日です
Kis-My-Ft2 玉森裕太主演 「NICE FLIGHT!」
Snow Man 阿部亮平連載ドラマ初出演決定

💚(オファーがきたとき)めっちゃくちゃうれしかったです。「本当に?!ドッキリじゃない?!」みたいな。

阿部くん、おめでとう!㊗️🎉

#阿部亮平 #玉森裕太 #NICEFLIGHT #ナイスフライト pic.twitter.com/jMoDbAlBDd
気象予報士の資格を持つ管制官役
「気象予報士の資格を持つ管制官という設定を夏目という役柄に取り入れたいと思った段階で、どうしても阿部さんに演じていただきたいと思った」
「阿部さんに天気に関するセリフを言っていただくことで説得力が増すと思った」

#阿部亮平
#NICEFLIGHT
【モーメント⚡️】

#SnowMan #阿部亮平#キスマイ #玉森裕太 主演「NICE FLIGHT!」で気象予報士の資格持つ管制官に☀️

初の連ドラレギュラー出演✈️💚

#あべちゃん #阿部ちゃん #阿部くん #気象予報士 #KisMyFt2 #NICEFLIGHT #ナイスフライト @niceflight_ex
twitter.com/i/events/15336…
【また一つ夢が叶いました!✨ 】
実は7月からテレビ朝日さんで始まる #NICEFLIGHT#阿部亮平 さん(#SnowMan)の役が帰国子女の管制官役ということで、英語指導をお手伝いさせて頂いております!実際ドラマで阿部ちゃんの英語台詞が聞けるのが今から楽しみです!🥰💚
#ナイスフライト #玉森裕太 pic.twitter.com/MHP05SzmsC
おはぴよ🐣
あやなでーす🙌🙌

雨の月曜日やぁぁ☔️☔️
梅雨入りも始まってるんかな🤔💭

#NICEFLIGHT に阿部ちゃんのドラマ初出演決まったぁぁ🤩🤩
嬉しい🥺🥺おめでとう🎊

今日も3人で頑張りまーーす😤😤

#いちえん本舗磯路店 #ベラジオ #阿部亮平 #SnowMan #玉森裕太 #雨のせい #梅雨入り pic.twitter.com/zekdosYXdo

📕 お昼のトップニュース


▫️「#マイファミリー#二宮和也 本人との共通点が話題

▫️ #SnowMan #阿部亮平#キスマイ #玉森裕太 主演ドラマで初の連ドラレギュラー

▫️ ホリプロ、2年ぶりオーディション

@myfamily_tbs #NICEFLIGHT @niceflight_ex

🔻詳しくはこちら
mdpr.jp
Snow Man阿部亮平、連続ドラマ初レギュラー❗玉森裕太主演『NICE FLIGHT!』出演

気象予報士の資格を持つ
帰国子女の管制官役👨‍✈️

\💬 2人のコメント到着 ✈️✨/
oricon.co.jp/news/2237450/?…

#阿部亮平 #SnowMan #玉森裕太 #KisMyFt2 #阿部ちゃん #あべちゃん #NICEFLIGHT @niceflight_ex pic.twitter.com/RgqqBX4B1v

Drama&Movie更新情報📣


🌈本日放送📺✨
#元彼の遺言状』後9:00~
#恋マジ』後10:00~
#吉祥寺ルーザーズ』後11:06~
#受付のジョー』深0:59~

🌈最新情報はサイトで👇
🔸#阿部亮平#玉森裕太 主演『#NICEFLIGHT』で連ドラ初レギュラー🌤
🔸#戸田恵梨香×#永野芽郁、母娘役✨
ジャニーズという超縦社会にあって、かつてバックについていた後輩に対し、「賢いすごい人」とまっすぐに評価しつつ、「僕の指導もしてもらわなきゃ」と茶目っ気混じりに謙虚に言える…そんな #玉森裕太 は、ほんとに大物💛✨
#NICEFLIGHT
#阿部亮平
あべちゃんドラマ出演おめでとー!!🎉👏😍💐🥳
7月からさっくんはアニメの声優として、あべちゃんは気象予報士の資格持ちの役が見れるなんて🥺
最高じゃない🥺
嬉しみがすごい🥺🥺🥺

#NICEFLIGHT #SnowMan #阿部亮平
7月から始まるドラマ #NICEFLIGHT で(#SnowMan) #阿部亮平 さんの出演が決定したのですがその役が帰国子女という事で英語指導をやらせてもらってます!指導なんていらないぐらい英語がお上手でびっくりしてますw
I’ll do my best to support Abe-chan!
頑張ります!
#ナイスフライト pic.twitter.com/QpAnvEt6fQ
阿部ちゃん連ドラ初出演おめでとうございます✈✨
楽しみです~☺🎶

#NICEFLIGHT
#阿部亮平 pic.twitter.com/d0fiaS8isP
Snow Man・阿部亮平、連ドラ初出演 玉森裕太主演『NICE FLIGHT!』で航空管制官に @niceflight_ex
#NICEFLIGHT #玉森裕太 #阿部亮平 #SnowMan
crank-in.net/news/108927
何年も前ライブ終わりバックついてくれてたスノとご飯食べに行った時人見知り発揮した玉森くんが隅っこの席で唯一阿部くんとだけはお天気の話したんだよね、、、そんな微笑ましすぎる2人が日本を代表する航空会社全面協力のドラマでパイロットと管制官なんて泣けちゃうね #玉森裕太 #NICEFLIGHT
阿部ちゃん改めてドラマ出演おめでとうございます😭💚✈️
#NICEFLIGHT pic.twitter.com/0ViJHGVuHA