更新
おはようJapan!

シトシト雨降ってきましたね😅
今日は余り気温上がらんようだしまあちょうどいいのかな😂😂

あだ名ねぇ〜
カツ丼だのドンさんだの言われてましたよ😂小学生の頃🤣🤣🤣

今日も元気にガン覇魂✊✨

今週もよろしくです😆👍
#ちょうどいいラジオ
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さま、おはようジャパン!🇯🇵
(≧▽≦)✌️🎶🌈💈
今日は1日雨予報。
🥲暇で楽出来るかな!
子供の頃のあだ名、なおブー。
ちょっと太ってるとみんなブー。高木ブーさんの影響だな。😅💦

飯食ってシャワー浴びますヽ(*・ω・)-o🚿

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様☔

雨の月曜日☔
あまり寝れなかった🥱🥱

あだ名
付けらるた事ないな🤔
いつも下の名前で
呼ばれてます🤭

昨日は孫チャージ
致しました💞💞
久しぶり
ちゃんと料理したな(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/7YQirAt2Cp
㈪お早うjapanです☔
光邦サン🗾
皆様☺️
本日非常につぉい☔な関東圏ですが元気✊良〰く😤🌟川崎市高津区現場へGO〜して来ます🚗💨
【あだ名】
わたくしにわ有りませんでした~😲小さい時から学生時代も皆、下の名で呼んでましたーっ🙄
皆様今週も宜しくです👍
#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、チョドリゲスの皆さん、おはようJAPAN🇯🇵

先週木曜と金曜は大阪出張、土日はハマスタで楽天戦観戦&選手撮影、昨日は185系の鉄道開業150周年団臨、都営三田線6500系甲種撮影と忙しい週末でした。

今週もよろしくお願いします。がんばっこん!

#ちょうどいいラジオ
#Fヨコ鉄道部 pic.twitter.com/p86BCWlkRX
月曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今週も宜しくお願いします🙇‍♂️

[あだ名]
子供の頃から名前由来のあだ名で呼ばれてました🤔それってあだ名じゃないかな…🙄

🕕6時のスタートからドッキング🎙👍
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🇯🇵

今週もよろしくお願いします✨

ご安全にです(*`・ω・)ゞ

#ちょうどいいラジオ
#エフヨコラーメン部 pic.twitter.com/af5DrP4GJ7
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの皆さん
おはようじゃぱん

昨日の顔合わせ
無事に終わりました🙌

お相手の家族は仲の良い素敵な家族でした☺️

我が家も久しぶりに
兄弟3人が揃い一緒に
食事が出来て楽しかったです😊❣️

まもなくどっきんぐ🤟

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN☀️
今朝の光邦EYE’Sは・・・

「9時まで生討論!あだ名」

今朝は、あだ名、ニックネームについて、あなたの率直な意見を聞かせてください!

📩cer@fmyokohama.jp

radiko.jp/share/?sid=YFM…

#ちょうどいいラジオ #fmyokohama #radiko
おはようJAPAN😊

昨日は何年ぶりだろう…
録画していた名作
「ローマの休日」を観ました

オードリーがとにかくキュート😍
最後の記者会見の時の
2人の表情が凄く良かったなぁ💓

朝から☔️☔️
足元に気をつけてご安全に‼️
今週もよろしくお願いします😊

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/EwxMKlqxvY
おはようジャパンです‼️
今日は出勤日で、お弁当待ちです。
昨夜のおうち居酒屋
豆腐ハンバーグ、カジキのケチャップ南蛮、レバーの赤ワイン煮、揚げちくわ、さつまいもの煮物

家内がこれでもか‼️っと言う勢いで作りました。ほとんど作りおきだそうです…
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/nzyfcxfl6s
おはようJAPAN🗾

芒種の朝月曜日☔️
生討論!あだ名🤔
本人が呼んで欲しい呼び方が理想なんでしょうが😊
ポニーテール禁止などと同じブラック校則にあだ名も入ってるみたいですがブラックかというと🙄

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

1日無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN☂️

この土日は用事で新潟に帰省していましたが疲れが全然取れないですね💦

しかも雨降りの週スタートは本当にテンションが下がりますが、気合いを入れて頑張っていきたいと思います💪

写真は昨日の帰り道に塩沢石打サービスエリアから撮った一枚です😌

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/0KI58qPP91
おはよ〜JAPAN🇯🇵
光邦さん
チョドリゲスの皆さん
今週もよろしくお願いします🔥🔥🔥
#ちょうどいいラジオ
おはようジャパン🙌☔️

土砂降りビーナスの月曜日

光邦さん谷口アナスタッフ チョドリゲス皆様
今週、本日も宜しくでーす

小学生のころ顔が四角いからと、あだ名はペヤング

中学は逃げ足のマミー

高校は、交差点ストッパーのような
あだ名😂👌
かっこいいべぇ🤗😂

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

同級生には今でもあだ名で
呼ばれてます。

今週&今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ
6月6日 月曜日
6時〜
おはよう🇯🇵JAPAN‼️
週明けから雨だし肌寒いよ〜😣
あだ名は相手が嫌がらないものならいいと思うな〜
そんなこんなで #ちょうどいいラジオ 9時までドッキング👍
光邦さん、チョドリゲスの皆さんおはようJAPAN‼️
今週もヨロシコ❤

雨降り☔の1日になりそうですね😅
梅雨入りしたと思われる…って発表があるのかな?
あだな、つけられた本人が嫌でなければ親しみがあって良いような気がしますが…
そんな簡単な問題ではないのかな?

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
とうとう梅雨入りですかね🐌
足元ご安全に
今週も元気いっぱい
ヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはよう〜JAPAN‼️
今日は一日雨予防、みなさんお気を付けください。
本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
㈫お早うjapanです☁☔
光邦サン🗾
皆様☺️
今日も川崎市高津区現場へ若い衆達とGO〜して来ます🚗💨
【手放せない本】
20年前、新宿でデーブ大○保サン宅を建てた時、建築雑誌に見開き頁にて、わたくしが掲載した本ですね〜📖💡今わ実家に有るので手放してるじゃないかー😱💦
#ちょうどいいラジオ
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの皆さん
おはようじゃぱん

梅雨入りすると晴れる
よくあるパターン😊

昨日からちょっと
体調を崩している私😔

皆さんも体調には
くれぐれも気をつけて
下さいね

まもなくどっきんぐ🤟

#ちょうどいいラジオ
おはようジャパン🙌🍣🙌🍣🙌🍣
今朝は宇都宮より
光邦さん谷口さんのりこちゃんスタッフ

チョドリゲス皆様、本日も楽しく宜しくねぇー

手放せない本かぁ?
別にございませんかぁ😂

ピンと来なーい光邦eyes #ちょうどいいラジオ
スルーしまーす。
本読まないからなぁ😂
📻6時からの #fmyokohama は…

\ちょうどいいラジオ/

「難しい事を優しく、優しい事を深く!」
ニュースや出来事を共有し、意見を寄せあうプログラム!1日の始まりをちょうどよく。

覇魂! #光邦 がお送りします🗣️
#ちょうどいいラジオ でツイートしてね‼️
radiko.jp/share/?sid=YFM…