更新
うへへ天井1回で運良く全員
ゲットできたんだぁ☺️
#ミンサガRS pic.twitter.com/a5bbFZ3iEr
セルマちゃん
(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)キター!!✨

#ミンサガRS pic.twitter.com/5BfjU1OOkE
やっと完成。都市伝説だと思っていた。#ミンサガRS pic.twitter.com/2CA1WVSRz9
ハンヨーセーバツグンッッ‼︎‼︎

今日は良い日になりそうだ!

#ミンサガRS
#ロマサガRS
#新ロマサガRS pic.twitter.com/wtCAauDNiJ
#ミンサガRS 竜騎士のファイヤボール腕力依存だった。火属性大剣作ったのにダメージ下がるから、もしかしてと確認したら案の定、火マークでなく剣だった。 pic.twitter.com/gQ0iuhr0fB
やったーーーーー!!!!
ふくめん来たーーーーーー!!!!
執念の賜物😂
#ミンサガRS #ロマサガRS勢と繋がりたい pic.twitter.com/Jgb1mLMghB
【祝!6月6日で3.5周年!ログインボーナス開催!】
期間中、1日間ログインで3,000ジュエルをプレゼント!

お知らせはこちら→
info.rs.aktsk.jp/info/detail/13…

#新ロマサガRS
#ミンサガRS
#ロマサガRS祝3・5周年 pic.twitter.com/LCjpqZX2wr
期間限定イベント「ミンストレルソング-英雄たちの詩-」開催!✨
今回の制圧戦は、2種類のプレイモードが登場!
シングルプレイモードを全制圧で1,000ジュエル、マルチプレイモードを全制圧で5,000ジュエルをGET!

お知らせはこちら→
info.rs.aktsk.jp/info/detail/11…

#新ロマサガRS
#ミンサガRS pic.twitter.com/9fRneO3FvP
【キャンペーン開催中!】
・「3.5周年当日記念育成応援キャンペーン」開催!
期間中、「ミンストレルソング-英雄たちの詩-」「メイン全話」で一部キャラクターは能力値アップ時の上昇量が3倍!
・「裏道場の証」獲得量2倍!

お知らせはこちら→
info.rs.aktsk.jp/info/detail/13…

#新ロマサガRS
#ミンサガRS pic.twitter.com/pBv4ZKo4Gc
【6/6(月)~6/20(月)3:59】
ゲーム配信アプリ #ミラティブ にて「3.5周年記念!配信&視聴キャンペーン」開催!

累計配信数に応じて最大1000ジュエルを配布!
条件達成で、自動再戦チケットもプレゼント!
是非ご参加ください!

▼詳細はこちら
sqex.to/pFOVL

#新ロマサガRS #ミンサガRS pic.twitter.com/WP7FtlNF9i
おかげさまで3.5周年を迎えることができました。これも一重にサガのファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。#ロマサガRS #新ロマサガRS #ミンサガRS
復刻無料ガチャはSS0体
それよりミンサガのサルーインに期待してます

#ミンサガRS pic.twitter.com/SBiiwV3MnQ
無料分でかわいい子と謎の生物あたった持ってなかったから嬉しい。

#ミンサガRS pic.twitter.com/uqbiXyftjL
今日のガチャ結果の報告です!期間限定Sスタイルもいくつかきてくれました。NEWって書いてあると何となく嬉しい!

#ミンサガRS pic.twitter.com/RYJZ5evTgV
セレチケ1枚は好きなキャラ取ることに決めたのでイルドゥン!
#ミンサガRS pic.twitter.com/YNo2SERJyz
覆面とセルマさんが欲しくてサガ魂ガチャ。
とりあえず50連で4体+ルビィさん×2、やったー☆
セルマさんはきてないけど一旦様子見。

#ミンサガRS pic.twitter.com/ezwFMHataT
闇鍋ガチャ③!
無料分まで引きたくなって170連

130連目 少年
140連目 かみ
160連目 正月女帝、クリ女帝、
     グゥエイン
170連目 ロックブーケ

結局初ゲットキャラは2体で終了
SSたくさん出て楽しいけどキツイな🤔
#ミンサガRS pic.twitter.com/vqWQwtnC62
#ミンサガRS
リマスターも嬉しいけど、もはやこのプチリメイクで販売してくれてもいい(*´Д`*) pic.twitter.com/ZDNvpy9z4e
一先ずクローディアとジャミルが来てくれました!😄
アルベルトは天井っぽいです😅
#ミンサガRS pic.twitter.com/FcvAYQw3Xb
7日目のノルマ、終了

7日間終了で、ジュエルとゴルピの報酬をゲットできますね
(できたと思います

追加報酬があると嬉しいです

#ミンサガRS pic.twitter.com/8RnUESBbDV
これがW天井だ!
10体コンプ。
多くはないけどまだジュエル残ってる。
#ミンサガRS pic.twitter.com/vE41OG5awn
リアム坊っちゃんと異界な仲間たち
〜集まれ!どうぶつの森〜 #ミンサガRS pic.twitter.com/QtkhH58oaX
ソシャゲ史上1番の運営だと思うんだよね

ガチャは多いけど、毎月30〜60連分の石貰えるし

ハーフアニバなのにこれよ??

3.5周年両ガチャ回して8000しかなくなった石が配られてここまで貯まった上にまだ貰える

無料ガチャでは人権キャラが当たる

本当に凄いよ

#ミンサガRS
#ロマサガRS祝3・5周年 pic.twitter.com/epZDjwZy3l
クロ様ってなんでこんなに可愛いの

#ミンサガRS pic.twitter.com/b9HYb8qopy
道場連れていかずに、甘やかしていいのかい?
ゴルピ多量投入でいいのかい?

…さっき、裏に振ったから経験値残ってなかったww
#ミンサガRS
肉球🐾(*´`) pic.twitter.com/8iuZqZloDQ
#ミンサガRS
っしゃああああヴァッハちゃんやっとお迎え出来たーーーーーーー! pic.twitter.com/58NHGQnYej
ロマサガRSを633日しかまだ続けてませんが、3.5周年から新規さんがどんどん増えて盛り上がっていってほしいです! #ミンサガRS pic.twitter.com/9yvAAhGLSp
幻闘大剣の回復役にとクリスマス女帝さんを所持しているので旧正月女帝さんをチケット交換して月光を継承しようと思ったのですが新螺旋ガチャでプロハイレイトリンクスターライトナイスガイが来てくれた事をすっかり忘れていました私✨貴重な交換チケットは別スタイルに使おうと思います🤭#ミンサガRS pic.twitter.com/bxwZXBZqjT
よく続けたもので……

いや、まだ続けるよっ!

#ミンサガRS pic.twitter.com/FIBlifcGHd
復刻ガチャにて天井するまでに引いた新規SS達。

やはり闇鍋からお目当てを引き当てるのは難しいな...
#ロマサガrs
#ミンサガrs pic.twitter.com/OBMI5SDqJY
RS記念日の翌日に400日になりました・*・:≡( ε:)
ハフバでミンサガ祭りが出来て本当に嬉しいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
これからもマイペースに楽しみます🙌✨
#ミンサガRS pic.twitter.com/rv9WnBT3cr
超汎用武器できた!
これをあと1、2本用意したい…期間いっぱい頑張れば出来るかな?
#ミンサガRS pic.twitter.com/qRONaK4DWB
新しいメンバー+詩人さんでガンガン回すぞー!
#ミンサガRS pic.twitter.com/UjxBCu9u9C
なぜだろ…戦闘曲がトランペットだと昔の金曜ロードショーが脳裏に浮かんでしまうw
#ミンサガRS pic.twitter.com/S78MiBKgqa
#ロマサガRS
#ミンサガRS
いやー、流れに乗ってアルベルト編ガチャ引いたら狙ってたクローディアとアルベルトが70連で引けた…
ジュエルの配布が多いのが相まって使った分戻ってきたどころか+になってる pic.twitter.com/ye5bOfA66s
初日からやってたけど
色々辛くてできない時もあって今日やっと1000日!!!

頑張った!!笑😂
これからもマイペースで行こうねえ

#ミンサガRS pic.twitter.com/1UcweVs590
イベントいいね用で✨
かわいいロックブーケUP。
#ミンサガRS
#ロマサガRS pic.twitter.com/8xdM9QrNpc
闇鍋ガチャ天井分交換するぞ〜と思ったら、セレチケより交換出来るキャラ多いのか。

ちちおやにしようと思ってたけど、こっちはルートヴィッヒにしようかな。
顔がいい…
#ミンサガRS pic.twitter.com/BFA1xPkdLF
右腕でのラリアットはヤバいと思いました。
#ミンサガRS pic.twitter.com/kWmbJO8XCY
最初にこの子を右利きで育てた愚か者がワタシです😂 #ミンサガRS pic.twitter.com/alK5Da01Yo
生前はイケメンクズ野郎だったクジンシーを育てております #ミンサガRS pic.twitter.com/zrEPJxxRT3
すべて、交換出来ました!
有り難うごさいました(*^^*)
追加報酬あるといいですね(^.^)
#ミンサガRS pic.twitter.com/tYfRkKtgJi
#ミンサガRS …とあまり関係ないところで神器が出来ました!
体術エレンチャンが欲しい! pic.twitter.com/J5XakrmhJT